それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大西ケンジ/チャンス

2014.04.19.Sat.02:22
大西けんじ
・1989年5月作品
・ヴァーンメディア


言わずと知れた、あの?!お方の・・・
最初のデビュー曲♪


89年5月発売ですので、今年、歌手デビュー25周年!って事になるんですよねー^^

曲の方は、チープなダンスナンバーって感じで、ご本人が本当に歌いたかったような曲とは、ちょっと・・・
ズレてたのかな~って印象。

多分、メーカー的には、荻野目ちゃんあたりのビート系を狙ったんでしょうが、、(苦笑)


ご本人いわく、このレコードは自費で作った!
・・・という事ですから、やっぱり、ヴァーンメディアって、そういう方針のレーベルだったようですね。


一応、ヘアスタイルは、聖子ちゃん風~
・・・に、してみました。との事でした・・・(爆)

関西ローカルとして、活動されていたようですね。

しかも、同じ時期に出た、森川美穂さんの新譜が同名タイトルだった・・・という、なんとも挑発的!なレコードなんでしょう。奇しくも同じ関西で。^^
もう笑うしかない(笑)

このレコード会社からは、このレコードが出る1ケ月前に、伊藤憂(こちらも中性的!)もデビューしたり、この時期は、こういうタイプの人達への声かけでもあったんでしょうかー・・・
微妙に気になるところですね。


いや~今がステキですから、こんな時代があっても・・・、今となっては勲章もんですね^^。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。