杉本彩/B&S(BODY & SOUL)

BS1
・1990年1月作品
・日本クラウン


当時の時代背景とサウンドがマッチしていた、彩さん4枚目のシングル♪

発売は、90年1月リリース!
いよいよ、90年代の到来に、誰もが、希望と期待に夢、膨らませたあの頃・・・

社会全体が、浮かれていた・・・なんて表現も・・・。^^

レコードデビューは、88年だったのですが、歌手:杉本彩として、TVで、暴れまくってくれてたのは、この頃からで、90年代セクシーアイドルとしてのイメージの方は一般的には強かった。

タイトルの「B&S」とは?
ボディー&ソウルの略。

本作の衣装のコンセプトは、彩さんいわく・・・

「エッチなカウボーイルックです!」との事でした^^

この衣装になった、きっかけは、発売前に、外国のエッチな雑誌を見ていたら、すご~くいいな~コレ!と思って、直ぐに、発注し、デザインしてもらったそうなんです。
ですから、衣装に関しては、彩さん自己プロデュース!だった・・・って訳ですね^^



彩さん登場から、数年後、アイドル界でも、史上最大クラスのセクシーアイドルブームが到来!する訳なんですが、どんな事でも、最初にやったもん勝ち!で、彩さん以上の露出をやった子が登場しても、彩さんを超えるような人は、現われ無かった・・・というのが正直な印象・・・。


目標であり、好きなシンガーは、エイスワンダー。


また、90年という年は、彩さんにとっては歌手として勝負の年!でもあり、学園祭の女王に君臨!
同時期には、永井真理子、千堂あきほ、伊藤智恵理、黒沢律子、そして岡本夏生など、総体的に見ても、学園祭アイドル&シンガーが盛り上がっていた時期でもありましたね^^


「B&S」はバックバンド、ホタルイカを引き連れての演奏~


とにかく、肉体的に、そして野生的に、、体全身を使った、汗だくのパフォーマンスが印象的で、カッコよかった・・・

当時、彩さんの好きなタイプの男性は・・・中央市場や佐川急便にいるような男性で、自分のカッコよさに気づいていないような、そんなタイプ・・・だったと言う。男に汗を感じるように、彩さん自身も汗だくで、本作は熱演してくれましたよね~^^

曲はあまり売れませんでしたが、歌番組の露出もハンパ無かった・・・


「ミュージックステーション」には、本作で初登場!
BS4

2曲沸がある時は、B面の「GIRL FRIEND」も、ユニホームルックで歌ってました~
BS2
BS3
「ザ・ベストテン」終了後、後番組として、木曜10時~スタートした、音楽番組「音楽派トゥギャザー」こちらにも、発売前に出演。司会は黒柳徹子と高田純次
BS5
BS6
番組セット、演出が「ザ・ベストテン」ぽかった・・・
彩さんが歌っていると、大勢のサラリーマン男性が群がり、襲われそうになる・・・という、とんでもないハレンチな演出(笑)
BS7
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水色へそ出しカウボーイルックのルーツ!?

彩さんの「B&S」の動画、YouTubeにて時々拝見しています。
先日、ネットにて、彩さんの画像を観ていたとき、次の画像を見つけました。

https://twitter.com/bunkenandrock/status/825243939045208065

http://wind.ap.teacup.com/4173/img/1396003378.jpg

彩さんがFineという雑誌の表紙を飾ったときのものです。デニムファッションの彩さんですが、服の裾を結んでお腹を出したり、ジャンパーを全開にして、黒のインナーやお腹を出しています。それから、次の画像を見つけました。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w173817628

水色のボディコン系のファッションですが、雰囲気が「B&S」のときの「水色のへそ出しカウボーイルック」に似ていると思いました。
この頃、彩さんはモデルとして活躍されていましたが、デニムファッションのとき、お腹やへそを出していることを意識していたのではと思います。そして、「B&S」のとき、

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/193404012

水色のへそ出しカウボーイルックになっていったのではと思いました。
デニムファッションのとき、服の裾を上げて、お腹やへそを出したり、水色のカウボーイルックのとき、アイテムを外したり、投げ捨てて、へそを丸出しにする彩さん、とてもワイルドセクシーだと思います!

スカッドさん!

スカッドさん!

いつも動画の紹介ありがとうございます!
相変わらず、彩さん熱凄いですね^^
「理由ある旅」映像観たいです。

まだまだ寒い日が続いてますのでお身体お気をつけくださいね。



彩さんと祐馬さんとの共通点!?

コウさん、お久しぶりです。3月になりましたが、暖かい日や寒い日がある感じがしますね。
先日、彩さんの動画を観ました。

https://www.youtube.com/watch?v=s6-Hfn0col4

「B&S」のときの彩さんで、水色のへそ出しカウボーイルックで登場しています。
この動画の本当に最初のところ(0:00)で動画を止めたとき、彩さんのへそがクッキリ映っていました(カウボーイルックのパンツの上のあたりで、へそを出しています)。
このとき、草川祐馬さんが「理由ある旅」を歌っているときの間奏のところで、へそを出したことを思い出しました。祐馬さんはこのとき、水色のスウェットのような服で登場していました。
このことから、彩さんも祐馬さんも「水色の衣装」からへそを出したと思いました。水色の衣装からお腹を出すと、肌色のお腹や丸出しにしたへそがクッキリ映る感じがします。

彩さんと祐馬さんは、へその出し方は違いますが、水色の衣装でより見せつけるようにへそを出したのではと思いました。

彩さんの動画~!

コウさん、本当にお久しぶりデス!
最近、雪が積る日があったり、寒い日が続いていますが、お元気でしょうか。
最近ですが、時々、彩さんの動画をYouTubeで観ています。
「B&S」や「ゴージャス」の動画をよく観ますが、「B&S」では、水色のカウボーイルックから出しているへそが、時々アップになっていますね。
「ゴージャス」では、黒のミリタリールックで、制帽を投げ捨てる彩さんが、ワイルドでかっこいいです!動画によって、制帽の投げ捨て方が違いますが、そっけなく投げ捨てる感じが伝わってきます。この動画のときが、お気に入りです♪

https://www.youtube.com/watch?v=AV0UJalH2y8&nohtml5=False

「B&S」と「ゴージャス」

「B&S」のときの水色のカウボーイルックを見て、ふと思ったのですが、カウボーイルックで「ゴージャス」を歌うと、どんな感じになるのかなあと思いました。
振り付けは変えませんが、薄茶色のカウボーイハットを被っているか、もしくは手で持って顔を隠して、イントロが始まります。
そして、黒のミリタリールックのときの制帽を投げ捨てるときに、カウボーイハットを投げ捨てて、髪を振り乱して、体を激しくくねらせて踊り、へそを丸出しにしてお腹を見せて、腰を突き出したり、セクシーに踊るのではと思います。

彩さんが「B&S」の「フル装備」のコス、

水色のカウボーイルック(上は水色のブラトップ、下は水色の布を腰に巻いたような短パンで、水色のロングブーツで、日焼けしたお腹を大きく出して、へそを丸出しにしている。)に、薄茶色のカウボーイハットをかぶり、シルバーのガンを入れた黒革のガンフォルダーを腰に巻いている。水色のブラトップの上に、茶色のフェルトで作ったようなベストを着ている。

で歌っているとしても、コスを脱ぎ捨てたり、アイテムを投げ捨てたりしていくことでしょう…。彩さんがカウボーイルックから丸出しにしているへそのアップが多くなり、彩さんもへそを挑発的に見せつけると思います♪

「B&S」の彩さん

先日、「B&S」の動画を観ました。

https://www.youtube.com/watch?v=s6-Hfn0col4&nohtml5=False

以前カキコしました、スーパージョッキーでの彩さんですが、イントロが始まる前に、彩さんのへそがアップになっていました。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/193404012

沖縄でのライブLDのジャケットですが、歌っているとき、彩さんは出したお腹の真ん中で、へそを出していますネ。このLDジャケットの表紙で、彩さんは、薄茶色のカウボーイハットをかぶり、シルバーのガンを持っていますが、お腹やへそも大きく出していると思います。
水色のカウボーイルックを着たとき、彩さんは、へそやお腹を大きく出して、カウボーイルックをワイルドセクシーに壊したのではと感じました♪

スカッドMさんへ

スカッドMさん!

こんにちは、元気で過ごしていますよ~
動画の紹介いつもありがとうございまーす^^

アイテムと彩さん2

コウさん、お久しぶりデス!蒸し暑い日が続いていますが、お元気でしょうか。

以前にカキコしました、浜田麻里の「Call My Luck」という曲のPVの動画を見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=aIsbfVuwmOk

彼女は、白のジャンパー風の上着に白の袖なしのタンクトップ、白の少しミニのスカート、白のロングブーツでバラの花束を手にして、滑走路に登場しました。滑走路に「Call My Luck」と書かれた文字のそばでステップを始め、伴奏が始まりました。彼女はバラの花束をきちんと束ねて、右手で持って歌い始めました。

彼女は歌っているとき、時々バラの花束を頭の後ろに掲げてポーズを取ったり、バラの花束を引き寄せてスマイルしたり、「あなたにあげる!」という感じで両手で差し出すような仕草をしていました。

曲が後半になり、ヒートアップしてくると、彼女は白の上着を脱いで肩を出したり、体をくねらせたりして大きく踊っていました。踊っているときに、持っているバラの花束がほどけてきましたが、彼女は気にせず踊り続けて、わしつかんだように持っていました。踊っているとき、彼女は両手を大きく動かしていますが、持っているバラの花束から視線を反らしている感じがしました。

そして最後に、彼女はバラの花束を空に向かって勢いよく投げ捨てました。バラの花束は空中で散らばり、落ちていきました。

彩さんは、カウボーイハットや制帽を投げ捨てたことがありますが、アイテムを投げ捨てるのは、ワイルドセクシーですネ!


彩さんのものまね

コウさん、お久しぶりです。
熊本や大分での地震、本当に驚きました。一日も早く復興し、皆様が元の生活をされることを、心から願っています。

先日、youtubeで、岡本夏生さんが、彩さんの「ゴージャス」のものまねをしている動画を観ました。

https://www.youtube.com/watch?v=2JZhih3C8wI

黒のミリタリールック(黒革の軍服の上着、黒革のブラ・Tバック、黒のロングブーツ)で、ナチ帽のような制帽をかぶっている夏生さんですが、振り向くといきなり、制帽を飛ばすように投げ捨てました。彩さんも観ていましたので、気合いが入っていたと思います。

「B&S」の彩さんのものまねは、観たことがありません。彩さんは水色のカウボーイルックと水色のロングブーツで、日焼けした胸やお腹を大きく出して、へそを丸出しにしていました。歌の途中で、へそがアップになっていたことが時々ありましたが、彩さんはへそをそのままにしたり、見せつけていました。

「B&S」の彩さんのものまねをしそうな方…、いますでしょうか?

スカッドMさんへ

スカッドMさん!


お久しぶりですね!
はい、試験的にレイアウトをリニューアルしてみたものの、なんとなく馴染めません・・(笑)
またワイルドセクシーな彩さんの季節がやってきますね!
動画拝見してみます^^



「B&S」と「ゴージャス」

コウさん、お久しぶりデス。ホームページ、リニューアルされたのですネ~♪
先日、ネットサーフィンをしていましたら、「B&S」と「ゴージャス」の動画を見つけました。

①「B&S」
https://www.youtube.com/watch?v=eocmEEwP6ls&nohtml5=False
↑「ミュージックステーション」で歌っているときの彩さんです。透明のステージの上で、水色のカウボーイルックで歌っています。「サーインは、ビーアンエース~」と歌った後、彩さんが顔をすこし「クシャッ」とする仕草がセクシーですネ。

https://www.youtube.com/watch?v=s6-Hfn0col4&nohtml5=False
↑「スーパージョッキー」で歌っているときの彩さんです。コウさんは、このときの彩さんを観られたのでしょうか。彩さんの素肌や水色のカウボーイルックの色が濃い感じがします。

「B&S」のとき、彩さんは水色のカウボーイルックと水色のロングブーツで、日焼けした胸やお腹を大きく出して、へそを丸出しにしていました。番組によっては、イントロが始まる前に、へそのアップが映ったり、曲の途中などで、へそや胸のアップなどもありました。彩さんの「エッチなカウボーイルックとでも呼んでください」とのコメントから、胸やお腹を大きく出して、へそを丸出しにして、水色のカウボーイルックを壊して、エッチなカウボーイルックにしたと思います。

②「ゴージャス」
https://www.youtube.com/watch?v=Vt1QL-D6Cq8
↑「スターどっきりマル秘報告」で歌っている彩さんです。小野ヤスシ氏や吉村明宏氏とのトークもあって、笑顔が多いです。黒のミリタリールック(黒革の軍服の上着、黒革のブラ・Tバック、黒のロングブーツ)で、ナチ帽のような制帽をかぶっている彩さんですが、イントロの終わりで、制帽をつまむように投げ捨てました。制帽を曲のイントロが始まるとすぐに投げ捨てたり、イントロの途中で投げ捨てたり、イントロが始まる前に、挑発的につぶやいて投げ捨てたり…、制帽を気ままに投げ捨てていました。制帽を飛ばすように投げ捨てる彩さん、ワイルドセクシーですね!!


スカッドMさん

スカッドMさん!


「涙の太陽」は、原曲よりもアップテンポでカッコイイですよねー。
今でもよく聴いています♪

草川祐馬の「若者時代」の名場面集みたいなのは、それは持っています!(笑)
草川祐馬レベルじゃ放送される事も無さそうだし、「理由ある旅」は、もう一生見れそうにないですね。
レコードでは、ちょくちょく聴いていますよ。

アイテムと彩さん

先日、彩さんの沖縄でのライブビデオを久しぶりに観ました。

彩さんは、薄茶色のカウボーイハットで顔を隠して、水色のカウボーイルックでへそを丸出しにしてステージに登場しましたが、イントロが終わったとき、カウボーイハットを後ろに捨てて、「GIRL FREND」を歌い始めました。

彩さんは、客席の方を見て歌っていましたが、足元の近くには、捨てたカウボーイハットがありました。彩さんは、捨てたカウボーイハットを気にすることなく、歌を歌い続けていました。その後、彩さんは「B&S」を歌っていましたが、捨てたカウボーイハットはそのままになっていました…。

以前ですが、浜田麻里の「Call My Luck」という曲のPVの動画を見ました。

彼女は、白のジャンパー風の上着に白の袖なしのタンクトップ、白の少しミニのスカート、白のロングブーツでバラの花束を手にして、滑走路に登場しました。滑走路に「Call My Luck」と書かれた文字のそばでステップを始め、伴奏が始まりました。彼女はバラの花束をきちんと束ねて、右手で持って歌い始めました。

彼女は歌っているとき、時々バラの花束を頭の後ろに掲げてポーズを取ったり、バラの花束を引き寄せてスマイルしたり、「あなたにあげる!」という感じで両手で差し出すような仕草をしていました。

曲が後半になり、ヒートアップしてくると、彼女は白の上着を脱いで肩を出したり、体をくねらせたりして大きく踊っていました。踊っているときに、持っているバラの花束がほどけてきましたが、彼女は気にせず踊り続けて、わしつかんだように持っていました。踊っているとき、彼女は両手を大きく動かしていますが、持っているバラの花束から視線を反らしている感じがしました。

そして最後に、彼女はバラの花束を空に向かって勢いよく投げ捨てました。バラの花束は空中で散らばり、落ちていきました。ワイルドセクシーなPVでした。

「B&S」や「ゴージャス」のとき、バラの花束を持って歌っている彩さんを見たことはありません。

もし、バラの花束を持って「B&S」を歌うと、バラの花がへそとアップになるときがあったり、「♪サーインは、ビーアンエース!」のフレーズの後、彩さんが舌を出してバラの花を挑発したり、最後の決めのポーズの後で、投げ捨てるのではと思います。

「ゴージャス」を歌うと、花束を片手ですぐにそっけなくリングの外に投げ捨てる女子プロレスラーのように投げ捨て、その後、制帽もそっけなく投げ捨てるのではと思います。

アイテムを投げ捨てる彩さん、ワイルドセクシーです!!

田中美奈子&草川祐馬♪

美奈子さんの「涙の太陽」は、イントロと曲のテンポが、とてもかっこいいですね。私も時々聴いています♪

祐馬さんが歌っている映像ですが、以前「若者時代」を歌っている映像を、途中の一部ですが観たことがあります(「8時だヨ!全員集合での歌のコーナーにて(YouTube))。

このとき、祐馬さんは、長髪で黒革のような上下の服を着ていました。

「理由ある旅」のとき、水色のスウェットのような服で登場し、短髪でした。

最初、祐馬さんのアップが映り、フレーズを歌った後、全身が映って、間奏へ。

その間奏の最後のダン!が終わると、へそを丸出し。

祐馬さんがへそを出すとは思わなかった人が多く、スルーされていたのかもしれません…。

今から思うと、曲の間奏の最後に、いきなり体を後ろに反らして、服を胸のあたりまでめくり上げて肌色のお腹を大きく出して、へそを丸出しにした歌手は、祐馬さんしかいなかったのではと思います。

スカッドMさん

スカッドMさん!こんにちは^^


昨日も、このアルバム聴いてました♪

「涙の太陽」は上手く現代風にアレンジされており、アレンジもカッコよかったデスよね!

「理由ある旅」の映像は、きっと所有している人も居ないんでしょうね、時代的に・・。

彩さん⇒田中美奈子5

美奈子さんの「君の瞳にやさしく」、コウさんも買われたのですネ。

「涙の太陽」ですが、安西マリアさんの歌も聴いたことがあります。曲調が違いましたが、安西さんの風格を感じました♪

草川祐馬さんの「理由ある旅」の動画、探していますが、見つかっていません…(残念)。

8時だヨ!全員集合!で、水色のスウェットのような服で登場し「理由ある旅」を歌っていて…、

間奏の最後で、いきなり体を後ろに反らして、着ている水色の服を胸のあたりまでめくり上げて、肌色のお腹を大きく出し、へそを丸出しにしましたネ。

へそを出したとき、出したへそを見ることがあります。

美奈子さんも祐馬さんも、肌色のお腹を出し、出したお腹の真ん中あたりで、へそを出したのですが、出したへそを見ていなく、へそを出しても気にしていない感じや、そっけなくへそを出して、出したへそに興味がない感じもしました。

彩さんは、「B&S」の水色カウボーイルックのように、最初からへそを出していることが多く、歌っているときに、へそのアップも時々ありました。

へそのアップのとき、彩さんはカメラ目線で微笑んだり、舌を出すことがあることから、へそを挑発的に見せつけている感じがしました。

彩さんは、出したへそを意識していたのかもしれません…。

スカッドMさん

スカッドMさん!


「君の瞳に優しく」懐かしいですね、当時買いました。
やはり、当時のアイドルだと、ジャケ用とTV衣装は同じものを着て歌う人の方が少なかったように思えます。
TVの時は、ボディコンが多かったですよねー。

草川祐馬は「理由ある旅」の動画をいつか観てみたいです^^

彩さん⇒田中美奈子4

美奈子さんと彩さんのCDジャケットの写真と歌番組での衣装について、ふと思ったことがあります。

美奈子さんと言えば、「涙の太陽」のイメージが強く、その曲が収録されている「君の瞳に優しく」というCDアルバムを、当時買いました。

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u73452807

このCDジャケットの美奈子さん、黒の革ジャンに白のタンクトップを着ていて、セクシーな感じがしました。この衣装で、涙の太陽を歌っているのカナと思い、歌番組など、美奈子さんが出ている番組をチェックしていましたが、ピンクのジャケットにミニスカ、または、赤や青を基調をしたノースリーブの服で、歌っていました。

彩さんは「B&S」や「ゴージャス」のとき、歌うときの衣装をベースにして、アイテムを着けてCDのジャケット写真に載っていました。

歌うとき、「B&S」のとき、カウボーイハットを持っていたり、「ゴージャス」のとき、制帽を被っていましたが、曲のイントロのところで、投げ捨てていましたネ。

美奈子さんの他のCDジャケットの写真も拝見しましたが、歌うときの衣装とは違っていました。美奈子さんは、CDジャケットの写真と歌うときの衣装とを分けていたのではと思いました。

彩さん⇒田中美奈子3

コウさん、こんばんは♪

このアルバムの冊子には、歌詞の他、美奈子さんがいろんなポーズや仕草をしている写真がありますが、冊子の裏表紙に、へそを出している美奈子さんの写真がありました。

デニムとジーンズでいろんなポーズをしているときに、何気なくデニムの裾を右に引っ張り、左手でシャツの裾をめくり上げて、へそを出したのかもしれません。

美奈子さんは、頭を少し反らして右斜め上に視線を送り、口を開けていることから、へそを出しても気にしていない感じや、出したへそに興味がない感じもしました…。

美奈子さんのへその出し方は、草川祐馬さんが「理由ある旅」の間奏の最後で、いきなり体を後ろに反らして、着ている水色の服を胸のあたりまでめくり上げて肌色のおなかを大きく出して、へそを丸出しにした感じに近いと思いました。

祐馬さんも、体を後ろに反らしてへそを出したとき、出したへそを見なかったので、へそを気にせず、放置している感じで、へそを丸出しにしたと思いました。

この冊子にて、美奈子さんがへそを出すことにつながると思われる仕草をしていないことからも、美奈子さんがへそを出したことは、とても印象的でした。

スカッドMさんへ

スカッドMさん!


こんにちは、はい!元気でやってます^^

そう言やぁ、最近、田中美奈子の曲もよく聴いてるんですよ!
画像も拝見しました!

あっ、ホントだ、裏ジャケおへそ見えてますね~。
しかし、この頃の美奈子さん、ヘアスタイルから衣装まで、様になってて、カッコイイです!
そうですね、彩さんの「B&S」の時の、スタイルに近い感じがしました。

「へそ、見る?」(爆)
いや~、こんな寒い日に、研究熱心ですねー。
実際、そんな流れで見せてくれてたら、こんな寒い日でも、つい↑↑上がりますよネ!(笑)


彩さん⇒田中美奈子2

コウさん、新年がスタートしましたが、いかがお過ごしでしょうか。

寒い日が続いていますが、お互い体調に気をつけていきましょう。

ところで、以前、田中美奈子さんの「もう誰も愛さない」のCDアルバムについて、カキコしました。

http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l334529515

このCDアルバムのジャケットには、画像のように、白のシャツやデニムのシャツとブルージーンズの美奈子さんの写真がありますが、真ん中の画像では…、

デニムのシャツとブルージーンズの美奈子さんが、デニムのシャツの裾を両手で右側に引っ張って、へそを出していました。

デニムのシャツの裾を右に引っ張り、左手でシャツの裾をめくり上げて、へそを出した感じでした。

このアルバムの冊子の中に、デニムのシャツを着た美奈子さんが左手を挙げている写真がありますが、裾は長く、手を挙げても裾はめくれない感じでした。

へそを出したとき、美奈子さんは、頭を少し反らして右斜め上に視線を送り、口を開けていました。

素肌の上にデニムのシャツを着ていて、シャツの裾を持ったとき、「へそ、出そうかなあ」と思ったのかもしれません…。

へそを出した後も、美奈子さんは出したへそを気にせず、そのまま放置していたと思い、ふと視線が合うと「へそ、見る?」という感じで、へそを出していたと思います。


デニムのシャツの裾をずらすようにめくって、ブルージーンズの間で、お腹を出し、出したお腹の真ん中で、へそを出した美奈子さんを見ていると、彩さんが「B&S」のときに着ていた「水色のへそ出しカウボーイルック」に近いと思いました。

歌番組では、ジーンズの美奈子さんを見たことはありませんが、もし、美奈子さんが、デニムのシャツとブルージーンズで登場して、曲の間奏のときなどに、画像のようにへそを出すと、アクセントがあると思います。

もし、再び彩さんとコラボしたとき、彩さんもデニムのシャツとブルージーンズで登場し、美奈子さんと一緒にへそを出すと、パンチの効いた2ショットになると思います♪

カメラに向けて、2人でへそを出して、舌を大きく出すと、とてもワイルドセクシーな美奈子さんと彩さんになりますネ!!

スカッドMさん

スカッドMさん!こんばんは。

秋のご挨拶ありがとうございます^^
もう11月なんですよね!なんだか、思えない気候ですね。

カレンダーは、時間あるときにでも、拝見させてもらいますね。
彩さん熱・・・続いていらっしゃるんですねー(笑)


ワイルド&セクシー!


彩さんカレンダー!

コウさん、お久しぶりデス♪ 11月になりましたが、暖かい日が続いていて、過ごしやすいデスネ。

ところで、先日、彩さんの画像を観ていましたら、彩さんのカレンダーを含めた画像を見つけました。

http://jacsa.me/a/s?q=譚画悽+蠖ゥ&t=m

「Aya Sugimoto 1991 Photo Calendar」のタイトルで、各月の彩さんの写真が載っています。

1月・2月・4月・8月は、ゴージャス。3月はB&S。11月は、うさぎ。12月は、灼熱伝説?の写真です(他の月の写真はありませんでした…)。

1月・4月・8月は、赤のドレスの「ウェットセクシー」なゴージャス、2月は、黒のミリタリールックの「ワイルドセクシー」なゴージャスですネ。

2月の彩さん、黒革の軍服の上着と中の黒革のブラを整えて着て、制帽をきちんとかぶり、スマイルをしています。黒のミリタリールックをきちんと着ている彩さんを初めて見ました。

「ゴージャス」を歌うとき、彩さんは、制帽を投げ捨て、髪を振り乱して、体を激しくくねらせて踊り、黒革の軍服の上着をはだけさせて、黒革のブラや肌色のお腹を見せて、腰を突き出したり、セクシーに踊っていて、黒のミリタリールックを壊している感じでした。

3月の彩さん、水色のカウボーイルックで、B&Sを歌っています。ワイルドセクシーではなく、なめらかなセクシーのような表情をしていますネ。日焼けしたお腹とへそを出していますが、なめらかに歌っている感じがします。

彩さんのカレンダー、初めて拝見したのですが、エレガントセクシーやワイルドセクシーな彩さんを拝見することができ、素敵なカレンダーですネ!!

彩さん⇒田中美奈子

彩さんについてのカキコをしているときに、以前、コウさんが教えてくださった、「音楽派トゥギャザー」で共演した田中美奈子さんのことを思い出しました。

美奈子さんは、アイドル歌手のとき、超ミニスカートの美脚や1億円の保険をかけた瞳が有名でしたネ。

美奈子さんのCDアルバムに、「もう誰も愛さない」があります。

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k136124824

このCDアルバムのジャケットには、白のシャツとブルージーンズ、右の画像のように、デニムのシャツとブルージーンズの美奈子さんの写真があります。

このCDアルバムの冊子には、歌詞の他、このファッションで美奈子さんがいろんなポーズや仕草をしている写真がありますが、冊子の裏表紙に…、

デニムのシャツとブルージーンズの美奈子さんが、デニムのシャツの裾を両手で右側に引っ張って、へそを出していました。

美奈子さんが着ているデニムのシャツは裾が長く、この冊子の中に、デニムのシャツを着た美奈子さんが左手を挙げている写真がありますが、手を挙げても裾はめくれない感じでした。

デニムのシャツの裾を右に引っ張ったとき、左手でシャツの裾をめくり上げて、へそを出した感じでした。

このとき、美奈子さんは、頭を少し反らして右斜め上に視線を送り、口を開けていました。

素肌の上にデニムのシャツを着ていて、シャツの裾を持ったとき、「へそ、出そうかなあ」と思ったのかもしれません…。

へそを出した後も、美奈子さんは出したへそを気にせず、そのまま放置していたと思います。

デニムのシャツの裾をずらすようにめくって、ブルージーンズの間で、お腹を出し、出したお腹の真ん中で、へそを出した美奈子さん、「あたしのへそ、見て」という気持ちで、へそを見せたかったと思います。

歌番組で、ミニスカの美奈子さんを見たことはありますが、ジーンズの美奈子さんや、へそを出している美奈子さんを見たことがないので、とても印象的でした。

ジーンズファッションで服をめくってへそを出す美奈子さん、ワイルドセクシーですネ!!

彩さんと制帽

コウさん、レスありがとうございます。

ホームページ、「ハロウィン仕様」ですネ。素敵デス♪

「B&S」の画像、2番目のセクシーグラビアの右側は、被っている薄茶色のカウボーイハットを両手で持っている仕草をしている彩さんの方ですネ。ポージングと表情が、セクシーな可愛さを感じます♪

彩さんは、帽子をかぶっていたり、持っていたりすると、投げ捨てるイメージがあります。

想像ですが、2番目のセクシーグラビアの左側の写真を撮影した後、カウボーイハットをそっけなく投げ捨てたのかもしれません…。

水色のカウボーイルックから、日焼けしたお腹を大きく出して、堂々とへそを丸出しにしている、凛々しい表情の彩さん、最高デス!!

「B&S」のときはカウボーイハットを、「ゴージャス」ではナチ帽のような制帽を、イントロのあたりで投げ捨てていましたが、帽子を最後までかぶって歌っている彩さんの動画を見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=d7-Md8ecx_0

黒のミリタリールック(黒革の軍服の上着、黒革のブラ・Tバック、黒のロングブーツ)で、ナチ帽のような制帽をかぶっている彩さんが、「ゴージャス・レディ」を歌っています。

彩さんは同じコスで、「ゴージャス」を歌っていましたが、制帽を投げ捨て、髪を振り乱して、体を激しくくねらせて踊り、黒革の軍服の上着をはだけて、黒革のブラや肩やお腹を見せて、腰を突き出したり、セクシーに踊っていました。

https://www.youtube.com/watch?v=AV0UJalH2y8

↑「ゴージャス」を歌っているときの彩さん。

「ゴージャス・レディ」を歌っているとき、彩さんは、どこかで制帽を投げ捨てると思っていましたが、制帽をかぶって最後まで歌っていました。

歌の雰囲気や振り付けも、「ゴージャス」のように激しくなく、エレガントセクシーな感じがしました。彩さんの表情も、「B&S」以前の彩さんのような感じもしました。

2曲目(TWO MOON)は、制帽を脱いで、歌っていますが、ドラムの近くに制帽を置いていたと思います。

「TWO MOON」も、黒のミリタリールックの彩さんが似合いますネ。

制帽をかぶって歌う彩さんの動画、貴重ですネ♪

スカッドMさん

スカッドMさん、こんばんは。

画像の紹介ありがとうございます。
ヤフオクからなんですね(笑)
上のLDの方は、これもVHS版をもっています。
写真としては、2番目のセクシーグラビアの右側のやつが好きでした。
テイク違いってとこを、そそられますよね!^^

「B&S」のコスetc.

コウさん、お久しぶりデス!昨日(10月10日)は、昔の「体育の日」でしたネ…。この季節、やはり「運動会の季節」というイメージが強いデス。

「B&S」と「ゴージャス」のときの彩さん、ワイルドセクシーですね~♪

「B&S」のライブLDジャケットの画像を見つけました。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/193404012

彩さんは、薄茶色のカウボーイハットをかぶり、シルバーのガンを持っていますが、日焼けした肩や胸の谷間を大きく出して、挑発的な視線で、セクシーですね。

LDの裏面には、「B&S」を歌っている彩さんがいますが、水色のカウボーイルックから、へそを出しています。

また、「B&S」のコスのアイテムですが、こんな画像を見つけました。

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f151617774

水色のカウボーイルックに、シルバーのガンを入れた黒革のガンフォルダーを腰に巻き、薄茶色のカウボーイハットを手にしています。ワイルド感のあるヘアスタイルで、日焼けしたお腹を大きく出して、へそを丸出しにしています。堂々とへそを丸出しにしている彩さん、最高デス!!

彩さんは、「B&S」を歌うとき、このアイテムを付けていませんでしたが、付けていたら、歌い方や仕草、アクションが違っていたと思います。

水色のカウボーイルックに、薄茶色のカウボーイハットをかぶり、シルバーのガンを手にした彩さんが登場します。

すると彩さんは、ガンを一発ぶっ放して、銃口から出ている煙を、「フッ!」と、少し唾を交えて吹き散らします。

そして、LDジャケットのようなポーズを取って、カメラ目線で「ビー、アン、エース!」とつぶやき、舌を出します。

舌を出した後、「B&S」のイントロが始まります。

すると彩さんは、かぶっている薄茶色のカウボーイハットをわし掴んで、客席に投げ捨て、手にしているシルバーのガンも客席に投げ捨てます。

彩さんの腰には、黒革のガンフォルダーが巻かれていて、彩さんの踊りに合わせて揺れています。

ガンフォルダーは少しずつ緩んできて、彩さんはガンフォルダーを気にし始めます。

すると彩さんは、ガンフォルダーを解き、「まーもーれーるの?」のフレーズを歌った後、客席に投げ捨てます。

そして、彩さんは、アイテムを捨てたので、水色のカウボーイルックになり、へそを丸出しにして歌いました。

アイテムを投げ捨てながら歌う彩さん、ワイルドでセクシーです♪♪♪

スカッドMさんへ

スカッドMさん、こんばんは!

はーい!元気ですよ^^
動画観ました!
ホントだー!以前紹介した「B&S」の動画が入っていますね。
そうそう、コレコレ(笑)
フルでUpされてたら良かったのにですねぇ・・(苦笑)
彩さんスペシャルだったようですね。
久しぶり彩さんの動画観ましたが、可愛いしセクシーだし、ごっくんでした^^
いつ観ても彩さん、ナイスです!
日焼けした肌も、カウボーイルックも。
総体的で観ると、ここに入っていた動画の中では、ヘアスタイルと衣装は「B&S」、曲は「ゴージャス」が好きかな^^。
そろそろ、彩さんの新しい記事を書かなければいけないですね(笑)
昨年から、ずっとレス付けてくださってありがとうございます!

彩さんいろいろ♪

コウさん、お久しぶりです!お元気でしょうか。

9月になり、少しずつ涼しくなってきましたね。

さて、彩さんの動画を見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=dqjtKBMRNec

いろんな彩さんが映っていますが、0分55秒から2分03秒あたりまでは、「B&S」を歌っています。

以前、コウさんが教えてくださった、「音楽派トゥギャザー」の場面がありますが、大勢のサラリーマン男性が群がり、襲われそうになると思いました~!

でも、彩さんは、襲撃をうまく交わしながら歌っていたので、勇敢な感じがしました。

このとき、彩さんは、小麦色に日焼けをしていて、水色のカウボーイルックで、日焼けしたお腹を大きく出して、へそを丸出しにしていますが、セクシーな表情や、へそのアップもあり、彩さんのワイルドセクシーさを感じました♪

その後、場面が変わり、彩さんはステージの上で、「B&S」を歌っていますが、穏やかな表情で、落ち着いて、彩さんのペースで歌っている感じがしました。

彩さんのへその出し方と水色のへそ出しカウボーイルック、素敵デス!!

スカッドMさん

スカッドMさん、こんばんは。

「ゴージャス」のPVなんですね。
久しぶりに「ゴージャス」を聴きましたが、やっぱりイイですねー。テンション上がるな~^^
この衣装は、赤の衣装がCDジャケットと同じで、黒の服が、TV番組等で歌っていた時の衣装ですね。
同じ彩さんでも、メイクと衣装で、かなり雰囲気が違いますね。
赤が、ウェットセクシーで、黒がワイルドセクシーでしたね!
投げ捨てるシーンも、いかしてましたー^^

No title

コウさん、ありがとうございます。

彩さんの動画、また観てくださいネ♪

「ゴージャス」を歌うときの彩さんですが、黒のミリタリールック(黒革の軍服の上着、黒革のブラ・Tバック、黒のロングブーツ)で、ナチ帽のような制帽をかぶっていました。

曲のイントロのとき、彩さんは制帽をきちんとかぶり、制帽の右上を右手で持っています。

黒革の軍服の上着の裾が上がって、肌色の横腹をやや大きく出していて、軍服の上着に付いている黒革のベルトが垂れさがっていますが、彩さんは気にせず、右脚でリズムをとっていました。

そして、右手を制帽から離して、右手を掲げるとすぐに、制帽の右上をつかんで、投げ捨てました。

制帽を投げ捨てた後、彩さんは髪を振り乱して、体を激しくくねらせて踊り、黒革の軍服の上着がはだけて、黒革のブラや肌色のお腹を見せて、腰を突き出したり、セクシーに踊っていましたが、曲のイントロから、彩さんのワイルドセクシーを感じました。

スカッドMさん

スカッドMさん、こんにちはー。

コメントと動画のご紹介ありがとうございます!

わぁ~、彩さん久しぶりですね。
また、時間がある時にでも拝見させていただきます^^

「B&S」と「ゴージャス」

彩さんの動画を見つけました♪

https://www.youtube.com/watch?v=8IriGA6MnA8

↑沖縄でのライブビデオですが、B&Sを歌っていました。移動中やリハーサルなどの様子を含めて、編集されています。

彩さんは水色のカウボーイルックでへそを丸出しにして歌っていますが、Tシャツにジーンズの短パンでも歌って、Tシャツの裾を右腰あたりで結んでいて、軽くお腹を出しているシーンもあります。

ステージの上には、薄茶色のカウボーイハットがありますが、彩さんが、水色のカウボーイルックでへそを丸出しにしてステージに登場して、「GIRL FREND」のイントロが終わったときに投げ捨てたままになっていました。彩さんは捨てたカウボーイハットを気にせず、B&Sを歌っていました。

水色のカウボーイルックでへそを丸出しにする彩さん、ワイルドセクシーですね!

https://www.youtube.com/watch?v=RORMpJVD3FE

↑「ゴージャス」のPVですが、彩さんは黒のミリタリールック(黒革の軍服の上着、黒革のブラ・Tバック、黒のロングブーツ)で、ナチ帽のような制帽をかぶっていました。

曲のイントロのとき、彼女はきちんとかぶっている制帽の右上を右手で持ち、右脚でリズムをとっていました。そして、右手を制帽から離して、右手を掲げるとすぐに、制帽の右上をつかんで、投げ捨てました。

制帽を投げ捨てた後、体をくねらせるように踊り、黒革の軍服の上着がはだけて、黒革のブラや肌色のお腹を見せて、腰を突き出したり、セクシーに踊っていました。

彼女は、制帽を曲のイントロが始まるとすぐに投げ捨てたり、イントロの途中で投げ捨てたり、イントロが始まる前に、挑発的につぶやいて投げ捨てたり…、制帽を気ままに投げ捨てていました。彼女は、制帽を飛ばすように投げ捨てることが多く、「こんなもの、いらねえぜ」という気持ちが伝わってきますね♪

また、制帽を投げ捨てる方向もステージによって違うと思いました。

ところで、以前テレビで、某電鉄の沿線特集のような番組に、彩さんが出ていました(今の感じの彩さんです)。

この番組は、鉄道マニア色が強い番組でした。

鉄道マニアのタレントが、電車の写真を撮る絶好のスポットを彩さんに紹介したのですが、彩さんは、「どこがいいんですか?」とクールに答えていました。

また、その電鉄に関するクイズがあり、彩さんは正解しました。

その賞品として、その電鉄の特急車両の形をしている目ざまし時計を、女性アシスタントが彩さんに渡したとき、彩さんは、「こんなものいりません。」と言って、女性アシスタントにそっけなく返しました。

彩さんは、鉄道に興味がないことが分かりましたが、「ゴージャス」のときの彩さんに、電車の目ざまし時計を渡すと、制帽を投げ捨てるように、そっけなく投げ捨てると思います。

Re: 「B&S」のコス

スカッドMさん、こんばんは。

はい、台風の方は、大丈夫でした。
そちらも、大きな被害が無くて良かったですね。

いつものように、解説ありがとうございました。
すごいですねー。
彩さんが、これを読んだら喜ばれるかもしれないですよ^^

もう少しすれば、「ゴージャス」や「B&S」がピッタリの季節になりますね。^^

「B&S」のコス

コウさん、先々週と先週、台風が来ましたが、大丈夫でしたでしょうか?

私が住んでいる地域では、かなりの雨風がありましたが、大きな被害はありませんでした。

さて、彩さんの「B&S」の「フル装備」のコスですが、

水色のカウボーイルック(上は水色のブラトップ、下は水色の布を腰に巻いたような短パンで、水色のロングブーツで、日焼けしたお腹を大きく出して、へそを丸出しにしている。)に、薄茶色のカウボーイハットをかぶり、シルバーのガンを入れた黒革のガンフォルダーを腰に巻いている。水色のブラトップの上に、茶色のフェルトで作ったようなベストを着ているのではと思います。

しかし、歌番組などで歌うときは、水色のカウボーイルック(上は水色のブラトップ、下は水色の布を腰に巻いたような短パンで、水色のロングブーツ)までで、他のアイテムは付けていませんでした。

薄茶色のカウボーイハットは、ライブのときに手にしていましたが、頭にかぶることなく、イントロの途中や、イントロが終わったときに投げ捨てていました。

もし、フル装備で歌ったとしたら…、歌い方や仕草、アクションが変わっていたと思います。個人的なイメージですが…、

最初、きちんとカウボーイハットをかぶった彩さんの顔のアップが映ります。そして、草川祐馬さんの「理由ある旅」のイントロ、♪旅ゆけーばー、風のー、また、冷たさー♪のフレーズを静かに歌います。

歌い終わると、彩さんはカメラに向かって舌を長く出し、彩さんの全身が映ります。そして、

♪ダダンダダンダン、ダン、ダダダン、ダダダン、ダダダン、ダダダン、ダン、ダン、ダン!♪

という間奏が流れ、その間奏の最後のダン!が終わると、 いきなり体を後ろに反らして、出している日焼けしたおなかの真ん中で、へそを見せつけました。

そして、B&Sのイントロが始まり、彩さんは体を元に戻し、カウボーイハットをつかんで投げ捨てました。茶色のフェルトで作ったようなベストも踊りながら脱ぎ、投げ捨てました。

彩さんの腰には、ガンの入った黒革のガンフォルダーが巻かれていて、彩さんの踊りに合わせて揺れています。すると、ガンフォルダーは少しずつ緩んできて、彩さんはガンフォルダーを気にし始めます。すると彩さんはガンフォルダーを解き、「まーもーれーるの?」のフレーズを歌った後、客席に投げ捨てます。

そして、彩さんは、アイテムを捨てたので、水色のカウボーイルックになり、へそを丸出しにして歌いました。

フル装備のまま、最後まで歌うのではなく、アイテムを投げ捨てながら歌う彩さん、ワイルドでセクシーです♪

スカッドMさん

> コウさん、お久しぶりです。HPがリニューアルされてから、初めてカキコします。黒をベースにしたHP、かっこいいですネ。
>


はい^^壁紙の感想ありがとうございます。かっこいいですか(笑)
良かった~
最初のより、ちょっとアダルトっぽく、なった気がします。^^
子供の頃に、ジュークボックスを裏側から、覗き込んでみたら・・・
こんな明りが見えてきたのを子供心に憶えていたんですよ~。
このHP壁紙のような、ブルーのライトが・・・
そう言う訳で、これに決定したんでした^^。


> 先日、私が貼付しました「ゴージャス」の動画(ハイグレード版?)、私も拝見しました。
> 曲のイントロのところで彩さんがかぶっている制帽ですが、金のエンブレムや鷲、金帯の装飾が施されています。いかにも威厳があり、軍のトップがかぶるような制帽ですネ。
> その制帽をそっけなく投げ捨てる彩さん、とてもクールでワイルドですね。
> 彩さんは、「ゴージャス」を歌うとき、制帽を曲のイントロが始まるとすぐに投げ捨てたり、イントロの途中で投げ捨てたり、イントロが始まる前に、挑発的につぶやいて投げ捨てたり…、制帽を気ままに投げ捨てていました。
> 厳かな制帽ですが、彩さんは投げ捨てても気にせず、「こんなもの、なんなのさ…」という雰囲気が伝わってきます。
>


あの映像、とても出来もアングルも良かったですよね!しかもハイグレード仕様だったし、おっしゃるとおり、この頃の彩さんは、セクシーアイドル歌手のパイオニア的存在でしたから、軍のトップらしいいでたちも、凛々しかったですよね! かっこいい~


(追伸)
> 次は、「B&S」のコスについて思ったことをカキコしたいと思いマス(予定です)。


はーい、また、読ませて頂きます^^

「ゴージャス」の制帽

コウさん、お久しぶりです。HPがリニューアルされてから、初めてカキコします。黒をベースにしたHP、かっこいいですネ。

先日、私が貼付しました「ゴージャス」の動画(ハイグレード版?)、私も拝見しました。

曲のイントロのところで彩さんがかぶっている制帽ですが、金のエンブレムや鷲、金帯の装飾が施されています。いかにも威厳があり、軍のトップがかぶるような制帽ですネ。

その制帽をそっけなく投げ捨てる彩さん、とてもクールでワイルドですね。

彩さんは、「ゴージャス」を歌うとき、制帽を曲のイントロが始まるとすぐに投げ捨てたり、イントロの途中で投げ捨てたり、イントロが始まる前に、挑発的につぶやいて投げ捨てたり…、制帽を気ままに投げ捨てていました。

厳かな制帽ですが、彩さんは投げ捨てても気にせず、「こんなもの、なんなのさ…」という雰囲気が伝わってきます。

(追伸)

次は、「B&S」のコスについて思ったことをカキコしたいと思いマス(予定です)。

Re: 残暑お見舞い申し上げます。

> コウさん、残暑お見舞い申し上げます。
>
スカッドMさん、残暑お見舞い申し上げます。^^


> 台風11号の影響、私が住んでいる地域では、強い雨風がありましたが、特段大きな被害はなかったです。
>
そうでしたか、大きな被害が無くて良かったですね。


> 「思い出の1枚」やその他の記事も、楽しく拝見しております♪
>
わぁー、ありがとうございます^^


> 残暑お見舞い…ということで??、彩さんの動画を見つけましたので、貼付します。
> https://www.youtube.com/watch?v=JXwBetN0WSs&list=PLC8B7B149E2986246
>
↑彩さんライブ(詰め合わせ?)です。「B&S」以前で、「BOYS」や「13日のルナ」など、「かわいいセクシー」の頃の彩さんです。
> 中でも、胸までしかないオレンジ色のタンクトップに、豹柄の布を巻いたような短パン?、白のスニーカーという衣装で、「月光」を歌っています。
> 力強い振り付けで、堂々とへそを出して歌っていると思います。
>
動画の紹介ありがとうございました^^
拝見しました。僕が大好きな「BOYS」の映像でしたね!^^
Livein松山の映像でしたね。初めて観ました。
かわいいセクシーさが歌やビジュアルにも出ていて、素敵でした^^


> https://www.youtube.com/watch?v=AV0UJalH2y8
>
> ↑以前に貼付しました「ゴージャス」の動画です(ハイグレード版?)。
>
> 黒のミリタリールック(黒革の軍服の上着、黒革のブラ・Tバック、黒のロングブーツ)で、ナチ帽のような制帽をかぶっています。
> 曲のスタートするとき、彩さんは制帽をきちんとかぶり、制帽の右上を右手で持っています(軍服の上着の裾が上がって、少し腹チラをしています)。黒のロン毛もきちんと整えています。
> イントロが始まると、彩さんは、制帽の右上を右手で持ち、右脚でリズムをとっていました。
> そして、右手を制帽から離して、下の方に下げていきました。
> このとき彩さんは、クールな表情をしていました。
> 右手を下げていく途中、彩さんは、いきなり制帽の右上をつかんで、投げ捨てました。
> 制帽を投げ捨てた後、きちんと整えていた黒のロン毛を振り乱し、体をくねらせ、黒革の軍服の上着をはだけるように脱ぎ、黒革のブラや肌色のお腹を大きく見せて、腰を突き出したり、セクシーに踊っていました。
>
> その後、彩さんは、挑発的でセクシーな表情で歌っていました。
>
> 彩さんは、制帽を曲のイントロが始まるとすぐに投げ捨てたり、イントロの途中で投げ捨てたり、イントロが始まる前に、挑発的につぶやいて投げ捨てたり…、制帽を気ままに投げ捨てていました。
>
> 制帽をきちんとかぶっている彩さんと、制帽を投げ捨てた彩さんの違いを感じました。

こちらの「ゴージャス」の映像も拝見させていただきました。^^
2曲続けて拝見したのですが、彩さんの歌手としての成長が感じられましたね!
確かに、かわいいセクシーから、挑発的なセクシーへと成長が感じられました。
ハイグレード版でしたので、以前観た映像より、見やすかったです^^

残暑お見舞い申し上げます。

コウさん、残暑お見舞い申し上げます。

台風11号の影響、私が住んでいる地域では、強い雨風がありましたが、特段大きな被害はなかったです。

「思い出の1枚」やその他の記事も、楽しく拝見しております♪

残暑お見舞い…ということで??、彩さんの動画を見つけましたので、貼付します。

https://www.youtube.com/watch?v=JXwBetN0WSs&list=PLC8B7B149E2986246

↑彩さんライブ(詰め合わせ?)です。「B&S」以前で、「BOYS」や「13日のルナ」など、「かわいいセクシー」の頃の彩さんです。

中でも、胸までしかないオレンジ色のタンクトップに、豹柄の布を巻いたような短パン?、白のスニーカーという衣装で、「月光」を歌っています。

力強い振り付けで、堂々とへそを出して歌っていると思います。


https://www.youtube.com/watch?v=AV0UJalH2y8

↑以前に貼付しました「ゴージャス」の動画です(ハイグレード版?)。

黒のミリタリールック(黒革の軍服の上着、黒革のブラ・Tバック、黒のロングブーツ)で、ナチ帽のような制帽をかぶっています。

曲のスタートするとき、彩さんは制帽をきちんとかぶり、制帽の右上を右手で持っています(軍服の上着の裾が上がって、少し腹チラをしています)。黒のロン毛もきちんと整えています。

イントロが始まると、彩さんは、制帽の右上を右手で持ち、右脚でリズムをとっていました。

そして、右手を制帽から離して、下の方に下げていきました。

このとき彩さんは、クールな表情をしていました。

右手を下げていく途中、彩さんは、いきなり制帽の右上をつかんで、投げ捨てました。

制帽を投げ捨てた後、きちんと整えていた黒のロン毛を振り乱し、体をくねらせ、黒革の軍服の上着をはだけるように脱ぎ、黒革のブラや肌色のお腹を大きく見せて、腰を突き出したり、セクシーに踊っていました。

その後、彩さんは、挑発的でセクシーな表情で歌っていました。

彩さんは、制帽を曲のイントロが始まるとすぐに投げ捨てたり、イントロの途中で投げ捨てたり、イントロが始まる前に、挑発的につぶやいて投げ捨てたり…、制帽を気ままに投げ捨てていました。

制帽をきちんとかぶっている彩さんと、制帽を投げ捨てた彩さんの違いを感じました。

Re: 彩さんのコスチューム

> コウさん、レスありがとうございます♪
>
スカッドMさん、こんばんはー

> 矢吹春奈さんのカウボーイルック、「2000年版彩さん」という感じがしました。
>
> ビキニの上からカウボーイルックを着ているので、最初から、へそ丸出しでした。
>
> 彼女は、赤土が広がる大地を歩いていたので、体が汗ばんできて、カウボーイルックを脱ぎ捨てたかったと思います。
>
> カウボーイハットやフェルトの上着、ロングブーツを投げ捨てた彼女を観て、ワイルドセクシーな彩さんを想像しました~♪
>
僕も、スカッドMさんの解説を読みながら、そう感じました。

> タンクのキャップを捨てて、水を体に浴びて、その後、タンクを捨てて、へそを見せつけるシーンもよかったです。
>
>
セクシーですねー^^

> ところで、以前、彩さんはバスケのユニフォームのコスを着ていましたが、アメフトのユニフォームのコスも似合うのではと思いました。
>
はい、はい、ありましたね。あ~そうですよね~

> アメフトのユニフォームは、胸のあたりにチーム名、お腹に大きく番号がプリントされていますね。
>
> このユニフォームにブルーのダメージジーンズの短パンを組み合わせて着ますが、ユニフォームの裾を胸のあたりまでめくり上げ、大きくお腹・背中を出し、へそを丸出しします。
>
こういうコスチューム、当時は彩さんが一番、着こなしが上手かった気がします。^^

> 大きくプリントされた数字はめくり上がってしまい、胸のあたりにあるチーム名の下は、ナンバー「へそ」になります。
>
> 「B&S」のコスの上にアメフトのユニフォームを着て登場し、初めの間奏のあたりで、ユニフォームを脱いで投げ捨てる彩さん、ワイルドセクシーだと思います♪

そうですね!やっぱり、投げ捨てるパフォーマンスをする彩さん、サイコー!ですね^^

彩さんのコスチューム

コウさん、レスありがとうございます♪

矢吹春奈さんのカウボーイルック、「2000年版彩さん」という感じがしました。

ビキニの上からカウボーイルックを着ているので、最初から、へそ丸出しでした。

彼女は、赤土が広がる大地を歩いていたので、体が汗ばんできて、カウボーイルックを脱ぎ捨てたかったと思います。

カウボーイハットやフェルトの上着、ロングブーツを投げ捨てた彼女を観て、ワイルドセクシーな彩さんを想像しました~♪

タンクのキャップを捨てて、水を体に浴びて、その後、タンクを捨てて、へそを見せつけるシーンもよかったです。


ところで、以前、彩さんはバスケのユニフォームのコスを着ていましたが、アメフトのユニフォームのコスも似合うのではと思いました。

アメフトのユニフォームは、胸のあたりにチーム名、お腹に大きく番号がプリントされていますね。

このユニフォームにブルーのダメージジーンズの短パンを組み合わせて着ますが、ユニフォームの裾を胸のあたりまでめくり上げ、大きくお腹・背中を出し、へそを丸出しします。

大きくプリントされた数字はめくり上がってしまい、胸のあたりにあるチーム名の下は、ナンバー「へそ」になります。

「B&S」のコスの上にアメフトのユニフォームを着て登場し、初めの間奏のあたりで、ユニフォームを脱いで投げ捨てる彩さん、ワイルドセクシーだと思います♪

Re: 彩さんのコスチュームのつづき

> コウさん、回復されて安心しました。これから暑い季節を迎えますが、お互い体調に気をつけて過ごしていきましょう~♪
>
スカッドMさん、こんにちは^^
はぁ~い、ほんと暑くなりますが、お互い体調に気をつけてやってきましょう~^^

> 彩さん、「B&S」のころ、攻撃的にへそやお腹を出していた感じがしました~。
>
攻撃的で、挑発的なイメージでしたね。

> カウボーイルックと言えば、以前、矢吹春奈というグラビアアイドルのDVDを観たことがあります。
>
あ、一応、名前だけは知っています。

> 彼女は、茶色のビキニで、麦わらを編んだような水色のカウボーイハットをかぶり、茶色のフェルトで作られたウェスタン風の上着を着て、茶色の幅の広いベルトと丸模様の布を腰に巻き、ベージュのロングブーツを履いているというファッションでした。ビキニなので、へそを出していました。
>
おーこちらも、けっこう大胆のようですねー

> 彼女は、その格好で、赤土が広がる大地を歩いていました。坂を登ったり降りたり、立ち止まって辺りを見たり、手で汗を拭いたりしていましたが、次第に体中が汗ばんできました。
>
汗ばんで、透けたかな・・・^^

> 彼女は歩き続けて、かぶっている水色のカウボーイハットを取って、黒のロン毛を手でかいていましたが、ふと右横を見たとき、手にしていたカウボーイハットを遠くに投げ捨てました。
>
彩さんみたいー

> その後、彼女は歩いていましたが、歩きながら茶色のフェルトの上着を脱ぐと、後ろに飛ばすように投げ捨てました。
>
> そして、彼女は茶色のビキニに茶色の幅の広いベルトと丸模様の布、ベージュのロングブーツで歩いていましたが、黒のロン毛を振り乱して、表情は暑さのため、しかめていました。
>
こういうシーンの場合は、しかめっ面の方が絵になったでしょ!

> 立ち止まると、彼女はベージュのロングブーツを片方ずつ脱ぎ、ブーツの踵を持って、遠くに投げ捨てました。
>
> その後、彼女は歩いていましたが、歩いているときに、茶色の幅の広いベルトと丸模様の布を腰から外して、地面に捨てました。
>
> 彼女は、茶色のビキニに裸足になり、へそを丸出しにして、白のプラスチックの立方体のタンクを右手に持って、坂の上に登場しました。
>
> すると彼女は、タンクのキャップを取ると、すぐに投げ捨て、タンクに入っている水を飲み始めました。そして、彼女は、水を口から垂らして、胸やへそに垂らし、頭にかけていました。全身に水をかけて、茶色のビキニはたっぷり濡れました。
>
ウエット感があると、よりセクシーに感じますよね。

> 水をかけた後、彼女は坂の上からタンクを投げ捨て、体を少し反らしていました。赤土の大地に、へそを見せつけている感じがしました…。
>
ここが見所って訳ですね!

> 彼女の投げ捨てとへそ出し、ワイルドセクシーでしたが、カウボーイルックから、いろんなアクションができると思いました♪
これぞ2000年代版彩さんファッションのようでしたね・・・

彩さんのコスチュームのつづき

コウさん、回復されて安心しました。これから暑い季節を迎えますが、お互い体調に気をつけて過ごしていきましょう~♪

彩さん、「B&S」のころ、攻撃的にへそやお腹を出していた感じがしました~。

カウボーイルックと言えば、以前、矢吹春奈というグラビアアイドルのDVDを観たことがあります。

彼女は、茶色のビキニで、麦わらを編んだような水色のカウボーイハットをかぶり、茶色のフェルトで作られたウェスタン風の上着を着て、茶色の幅の広いベルトと丸模様の布を腰に巻き、ベージュのロングブーツを履いているというファッションでした。ビキニなので、へそを出していました。

彼女は、その格好で、赤土が広がる大地を歩いていました。坂を登ったり降りたり、立ち止まって辺りを見たり、手で汗を拭いたりしていましたが、次第に体中が汗ばんできました。

彼女は歩き続けて、かぶっている水色のカウボーイハットを取って、黒のロン毛を手でかいていましたが、ふと右横を見たとき、手にしていたカウボーイハットを遠くに投げ捨てました。

その後、彼女は歩いていましたが、歩きながら茶色のフェルトの上着を脱ぐと、後ろに飛ばすように投げ捨てました。

そして、彼女は茶色のビキニに茶色の幅の広いベルトと丸模様の布、ベージュのロングブーツで歩いていましたが、黒のロン毛を振り乱して、表情は暑さのため、しかめていました。

立ち止まると、彼女はベージュのロングブーツを片方ずつ脱ぎ、ブーツの踵を持って、遠くに投げ捨てました。

その後、彼女は歩いていましたが、歩いているときに、茶色の幅の広いベルトと丸模様の布を腰から外して、地面に捨てました。

彼女は、茶色のビキニに裸足になり、へそを丸出しにして、白のプラスチックの立方体のタンクを右手に持って、坂の上に登場しました。

すると彼女は、タンクのキャップを取ると、すぐに投げ捨て、タンクに入っている水を飲み始めました。そして、彼女は、水を口から垂らして、胸やへそに垂らし、頭にかけていました。全身に水をかけて、茶色のビキニはたっぷり濡れました。

水をかけた後、彼女は坂の上からタンクを投げ捨て、体を少し反らしていました。赤土の大地に、へそを見せつけている感じがしました…。

彼女の投げ捨てとへそ出し、ワイルドセクシーでしたが、カウボーイルックから、いろんなアクションができると思いました♪

Re: 彩さんのコスチューム

> コウさん、お体いかがですか。救急車で搬送されたと知り、とても驚きました。
>
> その後、回復されて安心しました…。
スカッドMさん、どうもお見舞いコメントありがとうございます。^^
>
> これから暑い季節を迎えますが、無理せず、お過ごしくださいね。
はい、そうですね。
スカッドMさんもね!
>
> さて、彩さんのコスですが、白系のフリルの着いたワンピースやロングスカートなど、いかにもお嬢様という感じのコスではなく、Tシャツやタンクトップ、ジーンズや短パンなどのコスで歌っていましたね。
>
> ヘアスタイルも、ポニーテールのときや、ロン毛を解いたままのときがありました。
とにかく、観てて、自由自在、バリエーションがありましたよねー
>
> 今は、スカートのときが多いですが、時々露出もあり、いかにも「セクシーな大人の女性」という感じの衣装のときが多いですネ…。
そうですね^^
>
> 「B&S」以前は、オレンジ色のタンクトップにジーンズの短パン、または豹柄の布で作った短パンなどの衣装で歌っていることが多かったです。
「B&S」までは、ナチュラル路線でしたよね。天然もので・・・
>
> オレンジ色のタンクトップと豹柄の短パンのときは、お腹を大きく出し、へそを丸出しにしていました。
>
> 「B&S」以降は、コスに凝ってきたようなイメージがありました。
>
> 「B&S」のとき、ワイルドセクシーな感じでしたので、「うさぎ」でカワイイ系の彩さんになっていくのではと思いましたが、「ゴージャス」のとき、一層ワイルドセクシーになり、挑発的な彩さんになりましたネ♪
そうですね、この90年度の3曲がコンセプトがしっかりと、それぞれ決まられてて様になっていましたね。
>
> ファーストアルバム「彩」の裏ジャケットの彩さんのへそ、深そうな丸いへそと、へその出し方がいいですネ~。
>は~い、これは、とろけてしまう程、大好きです~^^


> 白のタンクトップに、ブルージーンズですが、タンクトップの裾を千切ったように短くして、ブルージーンズの前のボタンを外して、チャックをずらして、腰をくねらせて、お腹を大きく出して、へそを丸出しにしていますが、彼女のあどけない感じがします。
>
この、あどけない感じに、へその丸出し、このコントラストは当時でしか味わえない彩さんの一面のように思えます。

> 「B&S」以前の彩さんは、歌うときへそを出しているときがありましたが、曲の振り付けが穏やかで、カメラと目が合って、へそのアップが映っても、はにかんでいる感じがしました。
>
> 「B&S」のとき、水色系のカウボーイのコスで、いつも日焼けしたお腹を大きく出して、へそを丸出しにしていました。
>
> 曲の振り付けも、体全体を使っているような感じで、お腹やへそを丸出しにしていても、全く気にしていない感じがしました。へそを見せつけたり、カメラを軽く睨んだり、舌を出したり、セクシーな仕草をしたりしていました。
>
> へそにはいろんなタイプがありますが、コスやへその出し方などによって、へその見え方が違ってきますね。
そうですね、彩さん、この頃は、なんだか攻撃的で、もっともっと!という感じで、チャレンジしてくれていましたよねー。露出っぷりも良かった!
>
> (追伸)
>
> IKKOさんの「ゴージャス」、違う曲でした。ご安心ください…。
はーい^^OKです!

彩さんのコスチューム

コウさん、お体いかがですか。救急車で搬送されたと知り、とても驚きました。

その後、回復されて安心しました…。

これから暑い季節を迎えますが、無理せず、お過ごしくださいね。

さて、彩さんのコスですが、白系のフリルの着いたワンピースやロングスカートなど、いかにもお嬢様という感じのコスではなく、Tシャツやタンクトップ、ジーンズや短パンなどのコスで歌っていましたね。

ヘアスタイルも、ポニーテールのときや、ロン毛を解いたままのときがありました。

今は、スカートのときが多いですが、時々露出もあり、いかにも「セクシーな大人の女性」という感じの衣装のときが多いですネ…。

「B&S」以前は、オレンジ色のタンクトップにジーンズの短パン、または豹柄の布で作った短パンなどの衣装で歌っていることが多かったです。

オレンジ色のタンクトップと豹柄の短パンのときは、お腹を大きく出し、へそを丸出しにしていました。

「B&S」以降は、コスに凝ってきたようなイメージがありました。

「B&S」のとき、ワイルドセクシーな感じでしたので、「うさぎ」でカワイイ系の彩さんになっていくのではと思いましたが、「ゴージャス」のとき、一層ワイルドセクシーになり、挑発的な彩さんになりましたネ♪

ファーストアルバム「彩」の裏ジャケットの彩さんのへそ、深そうな丸いへそと、へその出し方がいいですネ~。

白のタンクトップに、ブルージーンズですが、タンクトップの裾を千切ったように短くして、ブルージーンズの前のボタンを外して、チャックをずらして、腰をくねらせて、お腹を大きく出して、へそを丸出しにしていますが、彼女のあどけない感じがします。

「B&S」以前の彩さんは、歌うときへそを出しているときがありましたが、曲の振り付けが穏やかで、カメラと目が合って、へそのアップが映っても、はにかんでいる感じがしました。

「B&S」のとき、水色系のカウボーイのコスで、いつも日焼けしたお腹を大きく出して、へそを丸出しにしていました。

曲の振り付けも、体全体を使っているような感じで、お腹やへそを丸出しにしていても、全く気にしていない感じがしました。へそを見せつけたり、カメラを軽く睨んだり、舌を出したり、セクシーな仕草をしたりしていました。

へそにはいろんなタイプがありますが、コスやへその出し方などによって、へその見え方が違ってきますね。

(追伸)

IKKOさんの「ゴージャス」、違う曲でした。ご安心ください…。

Re: 彩さんと花束

スカッドMさん、こんばんは。

彩さんは、歌手としては「B&S」から、コスチュームに凝ってきたようなイメージでしたよね。
カウボーイ→バニールック→SMルックと・・・

彩さんの仕草や雰囲気ってほんと、うっとり、素敵ですよね。

あと、おへそについてなんですが、以前、お話されていた、ファーストアルバム「彩」の裏ジャケットで見えてる、彩さんのおへそいいですね~
おへそが、まんまるくて、その穴が深くて、そこにエロスを感じます。

おへその穴が深いと、けっこう水が溜まり安いんですけどね・・
僕のそのタイプなもので(笑)

それにしても、おへそにも、色々なタイプがありますよね。^^

IKKOさん、やっぱり別曲でしたか~
あ~安心しました(笑)

彩さんと花束

彩さんの衣装や仕草、「B&S」のときから意識するようになりました。

水色のカウボーイルックがとても印象的で、日焼けしたお腹やへそとカウボーイルックがマッチしていました。

歌っているときや、番組の司会者とのトークのとき、彩さんのへそや仕草を意識して観ていました。

水色のカウボーイルックの彩さんに、花束を贈呈したら、日焼けしたお腹とへそとのコントラストがあり、セクシーになると思います。

そして、曲の終盤の踊りが終わったとき、花束を投げ捨て、舌を全部出すと、キュートな感じがしますね。

「ゴージャス」の衣装のとき、受け取ってすぐに投げ捨てるか、歌い踊ってから投げ捨てるかで、「ワイルド彩さま」の感じが違ってくると思いました。

豪華そうな花束を、そっけなく投げ捨てる彩さま、かっこいいです!

IKKOさんの「ゴージャス」、調べました。曲のタイトルは「ゴージャスーゥ~」で、歌詞も違っていましたので、別の曲でした…。

Re: 杉本彩さんライブ♪

スカッドMさん、こんばんは^^


わぁー!すごい!分析内容ですね。
衣装から、仕草まで、相当な彩さんLOVEなんですね!

この記事、彩さんにも読んでもらいたいなー^^

確かに、そうですね!
「ゴージャス」の衣装で、リングで花束片手に歌い踊り、投げ捨てたら、女子プロみたいなワイルド彩さま登場ですね。

最近、気になるのは、IKKOさんが「ゴージャス」というCDを出しているのですが、同じ曲なんでしょうかねー
(笑)

杉本彩さんライブ♪

コウさん、動画観てくださり、ありがとうございます♪

夏は、彩さんの季節&へそ出しの季節ですネ~。

「BOYS」や「13日のルナ」など、コウさん好みの選曲のライブで、よかったデス(^^)。

ライブは、テレビの歌番組とは違う臨場感がありますね。

「B&S」のとき、彩さんのライブ映像を観たことがあります。

①以前、市販されていた、沖縄でのライブビデオですが、彩さんは水色のカウボーイルックでステージの裏口に立っていました。このとき、薄茶色のカウボーイハットで顔を隠していましたが、ハットを外すとニヤリとして、右を向き、舌を全て出していました。

そして彩さんは、水色のカウボーイルックでへそを丸出しにしてステージに登場しましたが、イントロが終わったとき、カウボーイハットを投げ捨てて、「GIRL FREND」を歌い始めました。

②某テレビ局でのライブ番組でしたが、ステージには「月光」のイントロが流れていました。すると、彩さんが一歩一歩ゆっくりと歩いて登場してきました。

彩さんは、水色のカウボーイルックでしたが、茶色のフエルトで作ったようなベストを着ていました。薄茶色のカウボーイハットを手にして顔を隠していましたが、日焼けしたお腹を大きく出して、へそを丸出しにしていました。

そして、ステージの真ん中に来たとき、彩さんは後ろを向き、カウボーイハットをステージの袖へ投げ捨て、その後、前を向き、「月光」を歌い始めました。

「月光」の後で、「I wanna do」を歌っていましたが、このとき、彩さんは肩を交互に前から後ろに回していました。

すると、着ている茶色のフエルトで作ったようなベストを半分脱ぎ、間奏のところで完全に脱ぎ、その後は消えていました。脱いだ後、ベストを捨てたと思われます…。

①と②とも、へそを出したり、カウボーイハットを投げ捨てたり、ワイルドでセクシーでした♪

①で、彩さんは舌を出しましたが、出し方が、着ている服をいきなりめくり上げて、へそを丸出しにするときの感じがしました…(爆)。

「ゴージャス」のときのライブ映像は、観たことはありませんが、黒のミリタリールックで、きちんとかぶっている制帽をワイルドに投げ捨てると思います。

もし「ゴージャス」のライブで、黒のミリタリールックの彩さんに、花束を贈呈したら…、

花束を片手ですぐにリングの外に投げ捨てる女子プロレスラーのように、投げ捨てると、ワイルドな彩さんになると思います!

Re: 杉本彩さんライブ♪

スカッドMさん、コメントありがとうございます^^

こちらこそ~
お久しぶりです~

僕は、相変わらず、元気でやっていますよ。^^

彩さんの、中古めぐり楽しそうーですね!

夏は、彩さんの季節!そして、おへその季節!!・・・かなっ(笑)

早速、動画拝見しましたが、
これは、僕、観た事が無かったですね~
それに、凄い、僕好みの選曲でしたよ♪
ご紹介、ありがとうございます。
また、何かあったら、教えてくださいね!

そうですね。こうやって色々、動画を見ていると、へそ出しファッションが多かったですよねー
ほんと、ワイルド&セクシー。

おへそフェチのスカッドMさんとしては、さすが研究熱心ですね~^^
ナイス拍手です!

杉本彩さんライブ♪

コウさん、お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか。

先日、中古CDショップに行き、彩さんのレコードやCD、DVDを見つけました。

デビュー曲の「BOYS」や「13日のルナ」、「B&S」や「ゴージャス」など、いろいろありました。

彩さんは、歌うとき、へそを出していることが多かったですね。

「BOYS」や「13日のルナ」のときは、はにかみながらへそを出している感じがありましたが、

「B&S」や「ゴージャス」のときは、挑発的にへそを出して、カウボーイハットやナチ帽を投げ捨てて、ワイルドセクシーでした。

歌い方やへその出し方も違っていたことを、改めて感じました♪

ところで、彩さんのライブ映像を見つけました。

http://www.youtube.com/watch?v=-D3orpQPYts

名古屋セントラルパークでの野外ライブですが、かわいいセクシーのような感じがしました♪

Re: 杉本彩さん♪

スカッドMさん、こんにちは^^


わざわざ、お返事ありがとうございます~♪

Mさん・・・観てますよ。例のドラマ(笑)
毎週、展開が楽しみですね!

ですね・・・確か、キャミソールだったと思います。引きのアングルのも見た事があるので。
やはり、まだ、あどけない表情ですよね。


おぉー、いいイマジネーション推理ですね。

この白のシャツ脱ごうとして、その後・・脱いだとこまで観たいっす!!(笑)
きっと、着替えて、キャミになったんでしょうね~

この白のシャツのジャケット写真も、おへそが出ている写真も付ければ良かったのにですね・・・
ピンナップででも。

ユニホームルック初でしたか!
ですね・・・バスケのようです。^^

彩さん、着こなしにアイディアもあるし、上手いですよね!^^


杉本彩さん♪

コウさん、お久しぶりデス♪

レスが遅くなりすみません<m(_ _)m>。

コウさんが貼ってくださった「BOYS」の宣伝用告知ポスターの画像、拝見いたしました。

このときの彩さん、黒のストレートヘアーで、あどけない感じがしますね。白のキャミソールを着ているのでしょうか。

ジャケット写真では、白のシャツを脱ごうとしていますね。

この流れから、白のシャツを脱いだとき、白のキャミソール姿になるのカナと思いましたが、お腹を出していたので、キャミソールは着ていなかったですネ…。

お腹やへそを出す彩さん、とてもセクシーです!!

彩さんの「ユニフォームルック」、初めて見ました。バスケットのユニフォームでしょうか。

ユニフォームから、胸やへそを出してセクシーに着こなしてるのではと思いました(^^)。

Re: 杉本彩「B&S」

スカッドMさん、こんばんは^^

いいえ~、参考にして頂けて、良かったです。

この彩さんは、日焼けした肌に、エッチなカウボーイルックがとても似合ってて、かっこよかったですね!
もちろん、おへそも^^
当時のアイドルだと、彩さん以外に、ここまで着こなしが出来る人は居なかったくらい・・・

素肌の上に、着る事によって、よりセクシー度も、上がっていますよね!

ですね。このサラリーマンとの演出凄いでしょ!(笑)すごいですよね。
笑っちゃうけど・・・^^

こんな演出の中、彩さんは、堂々と歌い切ってましたよー^^

彩さんは、「凄い!」って言われると、それが快感で、もっと、やってやろうー!って意欲が出てくるんだそうです。

そうですねー(懐)
「ひょうきんベストテン」の演出みたいですね^^

彩さん!素敵過ぎです。

あ、実家の物置を、ガサガサしていたら、彩さんのレコードデビューポスターがあったので、「BOYS」の記事にUpしておきました。もし良かったら、ご覧になってみてくださいね^^
まだ若いです。今観ると・・^^

杉本彩「B&S」

コウさん、彩さんの「B&S」について教えてくださり、ありがとうございます<m(_ _)m>。

この時の彩さんは、「ワイルドセクシー」で、かっこよかったですネ♪

「B&S」のCDやLDのジャケットの写真で、彩さんは、薄茶色のカウボーイハットをかぶり、シルバーのガンを持っていますが、日焼けした肩や胸の谷間を大きく出して、挑発的な視線で、セクシーですね。

このジャケット写真のとき、彩さんは水色のカウボーイルックで、日焼けしたお腹を大きく出して、へそを丸出しにしていることを想像していました。

この写真撮影の後、彩さんは薄茶色のカウボーイハットとシルバーのガンを投げ捨てたのカナとも思いました。

水色のカウボーイルックの由来、外国のエッチな雑誌を見ていたら、すごく気に入って、デザインしてもらったんですねー。

カウボーイルックを素肌の上にそのまま着ると、胸やお腹、背中、へそを丸出しにして、エッチに着こなすことができますネ。また、雑に着ることによって、胸やお腹、背中、へそを出して、カウボーイルックを破り捨てているような感じもします。

彩さんは、このカウボーイルックを「エッチなカウボーイルック」として、しっかり着こなしていると思います♪

「ザ・ベストテン」の後番組…、すごいですねーー。

大勢のサラリーマン男性が群がり、襲われそうになる…、とてもハレンチな演出ですねーー。彩さん自身、びっくりされていたのではと本当に思います!

かつて「オレたち、ひょうきん族」という番組で、「ひょうきんベストテン」があり、本物の歌手がダンサーに絡まれたり、襲われたりしたことがありました。そんな感じに近いなあと思いました…。

田中美奈子とリレー形式で歌う感じでしたが、彩さんの方が、インパクトがあり、セクシーでした♪

彩さんの「エッチなカウボーイルック」、素敵です!!

★現在の時刻
Graphical Clock
ioi.toot
★counter
★最新コメント
★プロフィール

コウさん(愛称:higejirou)

Author:コウさん(愛称:higejirou)
★CD&レコードコレクターブログです。

70~80年代に流行った歌謡曲黄金時代の作品も好きだけど、人知れず・・・こっそりと咲いていた一輪のディープな歌謡ものが、もっと大好きです。コメントに締め切りはございませんので、バックナンバーにも足跡残してってくださいね!
(ブログ開設日:2013年2月4日~)

○大阪大好き!
♂/熊本/腕相撲/粉モン/誕生日10月28日

★FC2ブログランキング投票(参加中!ランキングチェックはこちらから)

FC2Blog Ranking

★月別アーカイブ
★カテゴリ別記事一覧
★最新記事
★トラックバック
★FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
2位
アクセスランキングを見る>>
★リンク
★バックナンバー記事早見表

全ての記事を表示する

★人気カテゴリ一覧
「それいけ!ディープ歌謡曲」だョ!全員集合(同窓会編)(1)

新人賞レース(4)

ディスコ歌謡天国!!70年代アイドルポップス編(2)

網浜直子(2)

来生たかお(1)

森高千里(2)

北原佐和子(2)

小泉今日子(2)

epo(エポ)(2)

三田寛子(3)

森下恵理(2)

杉本彩(2)

浜野賢一(1)

大阪行きi-podセットリスト(1)

月イチ企画!拍手喝采なディープ歌謡曲(2)

昭和のホストクラブ歌謡(1)

拍手喝采(8)

このアイドルのサインは、いったい誰なの?(1)

未来の名盤開放同盟?!センチュリーレコード(2)

ザ・髭sヒゲ♪ひげ歌謡曲(2)

ザ・チャンス~輝け!85年新人歌手大会~(2)

食ブログ(79)

大阪行って来ました!・2015年版(2)

今週のディープ歌謡ベストテン!!(27)

自主制作歌謡アイドル(キング編)(2)

ザ・リーマン歌謡(1)

ナイトな貴公子~80年代ボーイズ歌謡曲(1)

ビクターレコード80s・サブカルチャー歌謡(1)

ボウズ・短髪歌謡(1)

大阪発!ローオンレコード歌謡(1)

男の中の男前歌謡(1)

80年代バップレコードアイドル名曲集(1)

アイドル復興に光を注いだジャンヌダルクたち(1)

ヤングハッスルして、日焼けに?岩崎良美?(1)

自己紹介・プロフィール・好きなもの(17)

かなり、ディ~プなオリエント歌謡♪(1)

ええんか!ディスコ歌謡!!(1)

タバコ de ディープ歌謡曲(1)

昭和のホステス歌謡(1)

自主制作歌謡アイドル(ビクター編)(1)

北沢麻衣(2)

名迫僚太(3)

真璃子(14)

伊吹涼子(1)

みやじあつし(1)

SHIHO(志穂)(2)

Jin(1)

喜本有美(1)

若奈あい(1)

島健二(天竜太)(1)

橋本美加子(2)

中村繁之(3)

岡本舞子(4)

宮下了次(2)

田嶋里香(1)

松本典子(2)

山本ゆかり(1)

山下直美(1)

中沢初絵(2)

中原香織(1)

宮下直紀(1)

長沢由利香(長沢ゆりか)(4)

真弓倫子(1)

ゆたか美香(1)

石野陽子(1)

榎康弘(1)

西司(1)

福田和子(1)

ラブ・ライツ・フィールズ(1)

ジャッカル(2)

水谷麻里(2)

清水舞子(1)

徳丸純子(2)

山口水希(1)

高橋美枝(2)

石丸奈津子(2)

林紀恵(2)

小野由美(2)

岡村有希子(3)

渓崎まゆみ(2)

西川峰子(1)

佐東由梨(2)

北川剛(3)

渡辺桂子(3)

芳本美代子(2)

浅香唯(3)

岩崎宏美(2)

沢村美奈子(1)

森口博子(2)

小高恵美(1)

喜多嶋舞(1)

草川祐馬(1)

山本陽一(1)

川村愛(2)

加川有希(伍代夏子)(1)

古村比呂(1)

斉藤智美(1)

島田歌穂(1)

五月みどり(2)

村越裕子(1)

松本友里(1)

森川美穂(3)

矢野有美(1)

新田恵利(1)

諸岡菜穂子(諸岡なほ子)(1)

佐久間レイ(1)

森田朝美(1)

奥野秀樹(1)

仲本一樹(1)

飛鳥まゆり(1)

上田茉莉(1)

森田日記(1)

藤原久美(1)

amon(林亜門)(1)

永井大(1)

中島康子(1)

森田まゆみ(2)

浅倉亜季(2)

千葉美加(2)

神保史郎 村上舞(1)

芦部真梨子(村本玲奈)(1)

松本彩(1)

森田けい子(1)

岩橋カズミ(1)

伊藤麻衣子(3)

水谷大輔(2)

山内なつみ(1)

三浦友香(1)

桑田靖子(4)

What´Loveと横山剣(1)

古川聰(古河聰)(2)

ひかる一平(1)

中井貴一(1)

今井まこと(1)

松本ちえこ(1)

愛川ちひろ(1)

沢田匡美(さわだまさみ)(1)

永井弘恵(1)

大山あさひ・原里美(1)

未来万紀(1)

南明奈(1)

谷ちえ子(1)

小林桂(1)

高橋ひとみ(1)

イルカ(2)

山瀬まみ(1)

桜田淳子(1)

Water(小林理恵子)(1)

酒井法子(2)

坂上とし恵(2)

壇まゆみ(1)

原たかし(2)

華原朋美(1)

大空はるみ(1)

中山秀征(1)

浜田朱里(1)

井上望(2)

高橋真美(1)

小沢なつき(1)

若林加奈(1)

奥田圭子(2)

横山知枝(1)

佐月亜衣(1)

若林志穂(1)

後藤礼子(2)

あづさねね(1)

斉藤祐紀(1)

咲浜小百合(1)

黒沢浩(1)

愛ちあき(1)

大根夕佳(3)

大阪日記(1)

岸浩太郎(1)

松野大介(1)

藤井一子(1)

早川愛美(1)

讃岐裕子(讃岐ゆう子)(2)

森川由加里(1)

佐藤弘枝(葉月コーラ)(2)

後藤恭子(1)

秋本理央(1)

真由美(橋川真由美)(3)

秋元ともみ(1)

木村由美子(1)

比企理恵(1)

Rain,Dog(丸尾将生・森崎俊)(3)

竹内のぞみ(1)

GAL(ギャル)(1)

天宮良(1)

キューピット(1)

荒木由美子(1)

佐藤恵美(1)

岩城徳栄(1)

桜たまこ(1)

石坂智子(1)

木村恵子(2)

園田みゆき(1)

光永亮太(1)

伊藤奈津子(1)

市川由衣(1)

東京Qチャンネル(2)

ゆん。鈴木ひでみ(マイアミ)(1)

森星二(1)

和泉まゆ(1)

ミリンダ(7)

紫艶(中江ひろ子)(1)

Skoop on Somebody(1)

サーカス(1)

KEMUSHI(けむし)(1)

黒沢律子(2)

Aya(1)

SO(松本勝大)(1)

Baby Boo(3)

JOYS(1)

華織(塩乃華織)(1)

カミタミカ(1)

石井聖子(1)

ミニスカパン(1)

高橋克典(1)

大塚ジュンコ(大塚純子)(1)

水野美紀(1)

石井明美(1)

宍戸留美(1)

Char(1)

Rake(1)

村田恵里(1)

クレイジーケンバンド(1)

白石まるみ(1)

笹峰愛(1)

渡辺満里奈(1)

藤谷美紀(1)

河田純子(1)

東郷由紀(1)

長山洋子(2)

クリスタルケイ(1)

谷村有美(3)

七つ星(1)

都はるみ(1)

ピチカート・ファイヴ(1)

田原俊彦(1)

岡真由美(小林幸子)(1)

星野由妃(2)

藤ゆうこ(1)

田中陽子(1)

Melody(1)

尾崎仁美(1)

梶谷美由紀(1)

森脇健児(1)

阿部まりあ(1)

かりなのぞみ(1)

井上れいか(1)

水沢瑤子(波多江美鈴)(1)

if(イフ)(1)

CHINA(チナ)(1)

玉虫俊子(1)

水原純(1)

酒井雅子(1)

中島夕紀絵(1)

ピンク・ジャガー(1)

城まさみ(1)

紅晴美(1)

牧口昌代(1)

幾野みゆき(1)

福沢良(1)

木村光光(1)

不破裕介(1)

西野妙子(1)

葉月ジュン(1)

鈴木課長と高橋君(1)

藤島新(1)

黒沢裕一(1)

馬場俊英(1)

麻野星子(1)

夏香織(1)

岡田有加(1)

TWIN-KLE(1)

沢田純(2)

大原瑞穂(1)

林美智代(1)

小原翔子(1)

青山佳(1)

島田あけみ(1)

若原圭一朗(1)

くの一(1)

彩裕季(1)

日高ゆりあ(1)

田中久美(3)

葉山レイコ(1)

佐野まゆみ(1)

SHI★NO★BU(三宮しのぶ)(1)

新井薫子(2)

平江由美(2)

井上ナオミ(1)

小川はる子(1)

坂由美子(1)

ペパーミント(クミ&ナオミ)(2)

武原菜緒美(1)

長田悠希(1)

浦川智子(1)

神菜萌子(1)

浅倉唯(1)

更科綺麗(1)

つちやかおり(2)

川島恵(3)

オレンジギャルズ(乙女隊Ⅲ)(1)

友田智奈美(1)

藤あゆみ(1)

吉村麻希(吉村真紀)(1)

美月千恵(1)

朝風まり(1)

もも子(1)

Beans(1)

河野小百合(1)

永井みゆき(1)

慎 京美(1)

三宅亜衣(1)

TAEKO(1)

原真祐美(2)

夏川真梨(2)

三木聖子(1)

MIHIRO(1)

藤岡正明(1)

牧野アンナ(1)

倉田まり子(3)

おぼたけし(1)

4you(1)

四季彼方(1)

中野浩一&NAOMI(小久保尚美)(1)

堤大二郎(1)

伊東真由美(1)

杉るみ子(1)

市原悦子(1)

横本メイ(1)

松岡ひろみ(2)

水野きみこ(1)

白鳥まりあ(2)

三井比佐子(1)

神田広美(1)

西田久美(1)

山本太郎(1)

石川秀美(1)

三宅洋平(1)

吉沢瞳(1)

山口弘美(2)

柿原朱美(1)

中井みどり(1)

野沢多登子(1)

片桐ジュン(1)

藤エリナ(1)

早瀬ひかる(1)

加藤まき(1)

島崎和歌子(2)

仲代奈緒(1)

詩子(1)

北原歩(1)

嶋村かおり(1)

小森田実(コモリタミノル)(3)

純なおみ(1)

宇沙美ゆかり(1)

青山裕司(1)

小坂真美(1)

福岡益(1)

谷川理恵(1)

亜由良(中川みどり)(1)

青木ひとみ(1)

VIP(ビップ)(1)

益己健(1)

紅谷洋子(真咲よう子)(1)

南麻衣子(北原由紀)(1)

麻田ルミ(1)

夏山美樹(梶たか子(1)

秋山絵美(1)

井上美里(1)

水沢絵里(1)

C,Cガールズ(1)

美木良介(1)

水島ゆみ(1)

木元ゆうこ(1)

麻見和也(1)

清水宏次朗(1)

矢追幸宏(1)

田中浩二(1)

川原田新一(2)

宮田恭男(1)

渡辺千秋(1)

ラウラ・リサ(1)

乃生佳之(1)

林美和(1)

小滝詠一(1)

マルシア(1)

池田政典(1)

松永夏代子(1)

山口リエ(1)

COLOR(1)

時任三郎(1)

松居直美(1)

本田理沙(1)

柏原よしえ(2)

江戸真樹(1)

A/cappellers(1)

椎名純平(2)

荻野目洋子(2)

清水まゆみ(1)

街田祐子(1)

真鍋ちえみ(1)

沖田浩之(1)

松本明子(1)

新田純一(1)

風見りつ子(風見律子)(1)

沢田梨恵(1)

秋川淳子(1)

吹田明日香(1)

中野美紀(2)

原のり子(1)

藤慎一郎(1)

四方堂亘(1)

原本玲子(1)

キリンジ(1)

山本理沙(1)

磯部恭子(1)

小西麻衣子(1)

江利じゅん(1)

松尾和美(1)

沢信也(1)

壺井むつ美(1)

佐藤恵利(1)

川崎龍介(1)

スコッチ(1)

甲斐智枝美(2)

Keison(ケイソン)(1)

松藤量平(1)

川口大輔(1)

小山セリノ(1)

久木田美弥(1)

佐々木よしえ(1)

水野ますみ(2)

河合美智子(1)

永瀬正敏(1)

梓理恵(1)

海パンず(1)

栗原冬子(1)

MINAMI(南英子)(1)

hmc(熊本竜太)(1)

神山剛(1)

森永陽子(1)

カンケ(1)

大賀埜々(1)

仙道敦子(1)

杉本理恵(1)

菊地ルミ子(1)

吉成香(1)

武田雅子(1)

麻衣(1)

真木理恵(1)

ヒロコグレース(1)

堀江しのぶ(1)

伊庭紀子(1)

千恵美(しらさやえみ)(1)

S,O,S(1)

山川哲(1)

芝あきの(1)

中山絵里(1)

未来莉(1)

座・ヴァージン(1)

谷口果林(1)

キーモンズ(1)

幾三ちゃんとHITOMIちゃん(1)

舟倉たまき(1)

尾形明美(1)

松尾泰子(1)

宇尾野寿子(1)

遠野舞子(1)

しょうじけいすけ(1)

風味堂(2)

原みゆき(1)

山口由子(1)

平田香織(1)

平井喜美(1)

滝沢乃南(1)

野本かりあ。(1)

稲森寿世(1)

ラブユアーズ(1)

千原麻未(1)

羽越カレン(1)

志賀真理子(2)

望月さや(1)

中山ネコ&貞操隊(1)

二科恵子(1)

相森ユミ(1)

木村剛(1)

未来まゆみ(1)

永井信子(1)

幸佳(1)

吉野桜子(1)

武田佐知子(1)

愛里(1)

夜子ママ&オアシスガールズ(1)

川村知砂(1)

筒井稚美(1)

勇木たかお(1)

坪倉伊織(1)

深野晴美(1)

J-trips(JUN)(1)

安永亜衣(1)

optiss(1)

安倍里葎子&KINYA(1)

谷なおたか(1)

中森明菜(3)

西崎玲子(西玲子)(2)

叶友子(1)

亜樹千尋(1)

秋本由香利(1)

デジっ娘(1)

キーラ(1)

アンナバナナ(1)

倉沢淳美(1)

山崎じゅん(1)

レオナルド(1)

小川範子(1)

松雪泰子(1)

島崎路子(1)

沢田富美子(1)

阿部真弓(1)

KiiKo(徳永希衣子)(1)

荒川つとむ(1)

清水香織(1)

なつこ(1)

坂本慎太郎(1)

細江真由子(みずき舞)(1)

彩(かざし)(1)

岡部きみよ(1)

三島美幸(1)

吉田朋代(1)

越智静香(1)

近藤千裕(1)

ルル・スピカ(田中美穂子)(1)

北見綾野(1)

松阪南(1)

フジワラカヨコ(1)

落合祐里香(1)

辻香奈(1)

野中小百合(1)

米田晴美(1)

マインズ(1)

ホワイトタイガース(1)

原千鶴美(1)

高岡早紀(1)

Sunny Side Up(1)

那珂川仁美(1)

川村尚見(ナオミ ヨシムラ)(1)

青木雅史(1)

神坂美羽(1)

Muse(1)

清水ひとみ(1)

浜夏子(1)

とみたゆう子(1)

宮野比呂美(1)

千原ひかり(1)

川瀬桂(1)

クーニャンズ(姑娘)(1)

アカシモモカ(1)

浅見千代子and千太郎(1)

小林佐和美(1)

一の樹愛(1)

三井桜子(1)

トタンタン(1)

上原さくら(1)

GOLD(1)

RE-BORN(1)

ギルガメセクシーメイツ(1)

井上晴美(1)

ピンキーピンキー(1)

桜井あゆみ(1)

中村晴美(1)

藤本真澄(1)

立花慎二(1)

橘りか(1)

水谷圭(1)

乙女隊(1)

清水クーコ(1)

樋口了一(1)

河口恭吾(1)

安藤裕子(1)

太陽光(1)

奥田綾乃(1)

鼠先輩(鼠&Seiko)(1)

香川えみ(1)

森村愛(1)

小出広美(1)

横田早苗(1)

生沢佑一(弾ともや)(2)

伊藤憂(1)

恵レイシー(1)

長良いづみ(1)

小堂晴代(1)

吉木りさ(1)

むらさき(1)

清水健太郎(1)

太田幸希(2)

優加しおり(1)

若林健二(1)

片瀬那奈(1)

安倍麻美(1)

丸山みゆき(1)

高山美図紀(1)

彩木未来(1)

浜崎美紀(1)

萌木歩(1)

日原麻貴(2)

小林恵(1)

川越美和(3)

木下航志(1)

久松由実(1)

ポータブル・ロック(1)

天地真理(1)

藤原理恵(1)

鈴木みどり(1)

究トモ子(1)

寺田新子(1)

牧陽子(三浦友和実姉)(1)

たかだみゆき(1)

川島なお美(1)

三東ルシア(1)

アゲナ・スー(1)

星まり子(1)

児島洋子(1)

三谷晃代(1)

江梨奈マヤ(1)

目黒ひとみ(1)

中島淳子(夏木マリ)(1)

天馬ルミ子(1)

西村まゆ子(1)

金井克子(1)

春日はるみ(川中美幸)(1)

秋本圭子(1)

西かおり(1)

石江理世(1)

有吉ジュン(1)

竜二と千夏(1)

リリィ喜代口&ホセ雅口(1)

タモツ&マキ(1)

沢田亜矢子(1)

ロビン(1)

笠森由起(1)

高倉尚子(1)

早見優(1)

谷口美千代(1)

原田ゆかり(3)

香田晋(1)

風戸まどか(1)

友里姫(1)

名月蘭(1)

若條まゆ美(1)

ミッキー・ページ(1)

なおと(ナオト・インティライミ)(1)

朱里エイコ(1)

円谷優子(2)

井上昌己(2)

谷本憲彦(速水けんたろう)(1)

結城めぐみ(2)

竹田かほり(1)

上田真弓(1)

谷川のり子(1)

橘モナ(1)

松田新太郎(1)

堀智子(1)

山口かおり(1)

のどかげん(1)

柳沢純子(1)

園田ルリ子(1)

桜金造(1)

秦みずほ(1)

松下萌子(1)

SHOWTA(1)

高木古都(1)

愛川ゆず季(1)

チチダスMiMi(水原美々)(1)

加藤紀子(1)

水野あおい(3)

谷沢レイナ(1)

藤野明美(1)

今井とも(1)

米光美保(1)

長崎萌(1)

青山幸広(1)

稲森明美(1)

ユ・ミリ(柳美里)(1)

北畠美枝(1)

山岡厚子(1)

氾 丹陽(1)

イズミカワソラ(1)

カリン(1)

高城靖雄(1)

染谷まさ美(1)

宇条林華(1)

まき&たかし(1)

森有樹子(1)

佐倉瑠美(1)

山内美穂子(1)

島崎博美(1)

榊みちこ(田中美智子)(1)

和泉友子(1)

葉月空美(1)

インディーズ(1)

村岡英美(1)

山本早織(1)

豊川めい(1)

加苗千恵(1)

清原とも子(1)

柴田恵似子(1)

都川愛子(1)

一条恵三奈(1)

安西マリア(1)

山内恵美子(1)

大内和美(2)

西城なつ美(1)

美貴ひとみ(1)

香美野ちえ(1)

沖田ひろみ(大奈)(1)

田原みどり(1)

豊川しげる(1)

桜樹ルイ(1)

益子卓郎(1)

M3(エム・スリー)(1)

パレット(1)

矢野良子(1)

芹沢直美(1)

千葉まなみ(1)

横須賀昌美(1)

巻かおり(1)

花田ユミ(1)

森祐子(1)

小森ゆな(1)

上杉梨華(1)

佐伯涼子(1)

久我直子(1)

斉藤恵美子(1)

池谷直子(1)

佐藤聖子(1)

青樹亜依・青木愛(2)

奈月ひかる(1)

中津川みなみ(1)

山中ひとみ(1)

大西ユカリ&平松邦夫(1)

豊田清(1)

鈴鹿ひとみ(1)

松原健之(1)

加藤香子(1)

野村宏伸(1)

岩井小百合(1)

島英津夫(1)

石黒賢(1)

日高のり子(1)

松たか子(1)

忍者(1)

高橋亭子(1)

あさか早苗(1)

中之島ゆき(三浦理恵子)(1)

岡村有希子(渡辺かえ)(0)

猿岩石(1)

和田弘樹(1)

原千晶(1)

早勢美里(1)

梶原聡(1)

国武万里(1)

平井菜水(1)

プリティキャスト(1)

小林千絵(1)

安田成美(1)

斉藤康彦(1)

石田ひかり(2)

ナース井出(1)

芦沢和則(1)

松井千恵(1)

MEGU(1)

辺見えみり(1)

熊谷幸子(1)

橋本健次(1)

森村あすか(1)

仁藤優子(1)

松尾久美子(1)

吉田真里子(1)

Frasco(鳴海寛)(1)

山中すみか(1)

ラズベリー(1)

白田あゆみ(1)

竹本孝之(1)

麻生真美子&キャプテン(田島みわ)(1)

豊川誕(1)

大西結花(2)

伊藤智恵理(Chieri)(1)

ポチ!(1)

石毛礼子(1)

佐倉さくら(山本みゆき)(1)

RiNA(高橋利奈)(1)

高橋剛(1)

坂上弘(1)

三橋くんと中倉くん(1)

白石さおり(1)

青山香織(1)

堺淳子(1)

島田奈美(1)

白石なごむ(1)

れいか(1)

高橋ひろこ(1)

茜つばき(1)

山田千鶴(1)

ジョン・フン(1)

慎之介&マーシー(1)

寺尾友美(1)

前田美紗子(1)

下川みくに(1)

大沢逸美(1)

斉藤由貴(2)

小原靖子(1)

江原由希子(1)

林あさ美(1)

堀ちえみ(2)

ソフトクリーム(1)

中島はるみ(1)

成知由梨(1)

高橋貴代子(1)

渡辺めぐみ(1)

レモンエンジェル(1)

森尾由美(1)

小幡洋子(1)

津川ミカ(1)

新井由美子(1)

紘川淳(1)

水谷絵津子(1)

北岡夢子(1)

渡瀬麻紀(1)

宝ひとみ(1)

坂上忍(1)

岩崎良美(1)

川上麻衣子(1)

伊藤智恵理(1)

赤木さとし(1)

野村義男(1)

木村一八(1)

渡辺典子(1)

飯島真理(1)

大西ケンジ(はるな愛)(1)

直江喜一(1)

宮崎純(1)

五味美保(1)

岡田有希子(1)

里中茶美(1)

中野知子(1)

ベリーズ(1)

崎谷健次郎(1)

鳥越マリ(1)

さそり座(1)

キララとウララ(1)

相川恵里(1)

刀根麻里子(1)

姫乃樹リカ(1)

葵テルヨシ(1)

森丘祥子(1)

かとうれいこ(1)

亜里香(1)

胡桃沢ひろ子(1)

畠田理恵(1)

成清加奈子(1)

ゴダイゴ(1)

増田未亜(1)

中里あき子(1)

堀川早苗(1)

深津絵里(1)

小賀野大介(北川大介)(1)

井上杏美(1)

ツインキー(1)

浅野ゆう子(1)

今井美樹(1)

エミュ(1)

ポピンズ(1)

福永恵規(1)

千堂あきほ(1)

中孝介(1)

スターダストレビュー(2)

内海和子(1)

国実百合(土屋百合)(1)

西崎みどり(1)

中澤優子(1)

小田達也(1)

中西圭三(1)

国防男子・国防女子(1)

仲村泰人(1)

西田ひかる(1)

星野みちる(1)

伊藤美紀(1)

山本智美(1)

篠岡美佳(1)

水口芳樹(1)

守谷香(1)

K(1)

胡兵(1)

セイントフォー(1)

オムニバス、コンピレーション(1)

すみれ(1)

佐藤忍(1)

東野純直(1)

畑中葉子(1)

ルックルックこんにちは&スーパージョッキー(1)

佐野量子(1)

坂本龍一(1)

クリス松村(1)

志村香(1)

イベント情報(1)

伊藤典子(1)

勇直子(1)

ウォンウィンツアン(1)

大川れいこ(1)

高橋玲子(1)

叶光司(1)

デュオ・ランバダ特集(1)

菊地陽子(1)

百瀬まなみ(1)

須藤めぐみ(1)

スパンキー(BOYBOYS)(1)

成田みなみ(1)

藤川なお美(2)

沢木知子(1)

麻田華子(1)

小林彩子(1)

野田幹子(1)

今井洋介(1)

我妻佳代(1)

ライトメロウ企画(1)

京都歌物語・裏街道(1)

B面地~春めきアイドルポップス♪(2)

歌謡ポップスのツボ(1)

大阪歌物語・裏街道(3)

2000´s★帰ってきたサタデーナイトフィーバー歌謡♪(1)

A NIGHT IN NEW YORKなアイドルポップス♪(1)

最近気になる!ローカルアイドルグループ(1)

ゴールデン☆アイドル・榊原郁恵4枚組(1)

山口百恵&華岡美恵(1)

エピソード(43)

アイドル&歌謡曲参考書・書籍(17)

廃盤人気投票!!(1)

OOOグッズ(2)

TV情報(12)

ルーツ(4)

こう(higejirou)の短編詩集。(1)

You Tubeお薦め動画サイト(1)

フォトギャラリー(12)

私的ライトメロウ~90s女性ボーカリスト編~(3)

未分類(259)

カジュアルポップス(1)

ラーメン、餃子に中華ポップス♪(1)

気まぐれセレクション♪(3)

西城秀樹(2)

平家みちよ(1)

70年代男性アイドル~エキサイティング歌謡~(7)

読者専用BBSについてのお知らせ(2)

昭和館&山本理沙の未発売曲♪(1)

宇野美香子(1)

松田聖子(2)

80年代アイドルポップスー再評価セレクションー(1)

み~んな85年組アイドルだった・・・(1)

槇原敬之デモ音源&マッキーフォロワーシンガー(1)

爽やか初夏の風POPS(1)

MORISHIN(1)

和風?!ディスコ歌謡でフィーバー(1)

80年代アイドル親衛隊の聖地★福岡・須崎公園(1)

八木美代子(1)

熊本市・九品寺厄除け地蔵(1)

板橋純(2)

ボサノバカサノバ(1)

郷ひろみ(1)

中林由香(1)

一戸一春(1)

申し訳ないとフロム赤坂 アイドルMIX(1)

中野理絵(1)

ORITO(1)

泉水リカ(1)

TSUTAYA大好き!(1)

幻のアイドルCD-BOX!アイドル黄金時代(1)

剛力彩芽(1)

木島裕(喜嶋ユタカ)(1)

熊谷真実(1)

桜木かおる(1)

アッパレ!NEWディープ歌謡界の星・3人の「れいか」さま(1)

片想い対決!吉田まゆみ・千鳥(1)

AKB48(1)

夏江美唯子(1)

坂井美唯子(1)

レコード大会(18)

統乃さゆみ(1)

コウさんと純平さん(2)

マイフェイバリット(1)

★それいけ!ディープ歌謡曲読者用BBS
★RSSリンクの表示
★検索フォーム
★Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

★QRコード
QR
★ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる