それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コモリタミノル/Sky

2014.02.27.Thu.23:46
スプリングハーモニー
・2008年2月作品
・ビジョンファクトリー


元々は、シンガーソングライターながら、楽曲提供職がメインとなってしまっている、コモリタさんなのですが、最近のコモリタさんの歌声を堪能したい方には、こちらをおススメ!
最近と言っても、2008年の発売なんですが、コモリタさんのソロボーカル曲という意味では、比較的、新曲という事になります(笑)

かなり、元気になれる作品ですよ!
元気ないよー・・・って方には・・・^^
元気な人は、それ以上ビ~ンと!!(笑)

本作「Sky」は、2008年4月、所属事務所でもある、ビジョンファクトリーによるコンピレーション企画CDの中に収められた1曲。
「春」をテーマにしたアルバムで、同事務所所属タレントの、MAX,Lead,フレイム、今井絵理子等、配信のみで発表されていた曲の初CD化など、新曲も多数収録・・・
知る人ぞ知る1枚。

「sky」は、タイトルそのものズバリ、青い空をイメージさせてくれる、爽快感なポップス♪
一連のSMAPへの提供曲を彷彿とするビート感も健在!^^
聴いているだけで、ワクワクさせてくれます。


新入社員、新学期、桜前線、再スタート・・・なども連想させる曲で、「始まり」の1曲。としても、用途に合わせてB,G,Mとして活用できそう~^^

また、同アルバムに、もう1曲「終わらないエピローグ」というバラードソングも収録されている。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。