それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れいか/歌舞伎町のノラ

2014.02.25.Tue.01:59
歌舞伎町のノラ
・2009年7月作品
・WING

わー!やっちゃってくれてます^^
こりゃ、ディープ感ありますねー
現代の「ディープ歌謡曲」として大注目の1枚!!



ネコのポーズと、キャットの衣装で、お出迎いしてくれているのは、れいかさん。

れいか姉さんは、関西を中心に活動中の歌姫さん。

元々、水野れいかの名前で活動、2009年に本作で、れいかとして再デビュー!

ポップスから歌謡曲から歌いこなせる、魅惑の歌姫♪

兵庫県出身で、本名は大下礼子。
好きな言葉は・・・信念。

にゃんにゃんポーズをとりながら、可愛く歌い踊ってくれる楽しい曲^^

YouTubeでのお姿やブログが拝見していたら、なんだか生で歌い踊っていらっしゃる姿を観たくなっちゃった僕です(笑)
こういうタイプには、目が無いんです^^
リアルで鑑賞してみたいー。

デビューが、センチュリーレコードからって言うんだから、余計に食欲ソソリマス^^

主に、関西で動いていらっしゃるようなので、時間が合えば観にいけそうなんですか・・・^^

地元では、黛ジュン似の美人として、かなり評判だとか・・・
この次に出てるシングルのジャケットは、はるな愛似だし!(爆)


なんとも気になる存在の、れいか姉さんであります。
わかる人には、わかると思います。この放つオーラと世界観・・・^^
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。