それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

村越裕子/京都の恋

2014.01.08.Wed.19:37
アイドル不作だった83年デビュー。

三原順子さんと同じ事務所に所属しており、妹分的存在で、三原順子プロデュース・・・という、

三原順子全面バックアップ!!

・・・だったんですが、こんな、おしゃれなカバーやってて、全く話題にも登らず・・・
廃盤。

北原佐和子に続く、魅惑のコンチネンタルレコードからデビューでした^^
この写真では、分かり辛いですが、目鼻だちがくっきりとしたルックスで、女優顔でした。

新・装・開・店
あの「京都の恋」がニューウェイヴして帰ってきたぞ!!


アレンジは、矢野誠さん。


この着物ファッションも三原順子さんプロデュースだったと・・・記憶しています。^^
しかし、これを歌っている姿は観た事ない・・・

84年7月発売、3枚目でラストシングルです。

原曲のもつ、和のテイストも残しつつ、スピード感溢れる、はいからサウンドに新装開店しています^^

2000年12月にPヴァインより「おしえてアイドルーテイチク編ー」にてCD化されている。
京都の恋村越
1984年作品/テイチク
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
ミリンダさん、こん@@は^^
どーもでーす。

これも、ご存知でしたか(笑)
私好みで良かったでーすー^^

これは、ディープ歌謡ですよね!!
カルトだし。そうめったに出て来ないレコードだと思います。

前2作は、歌っている姿を観た事あるのですが、これは観た事が無いので、この衣装だったのかは・・・
わかりませんね。
しかし、ここまでやってもらって、この衣装で歌わないとアネゴから、渇!が入るハズなので、きっとこの衣装で歌っているハズです(笑)

順子さんも女郎とかオムツとかやってましたね!覚えてます^^
No title
コウさん、こんばんは。

私はこの曲をおしえてアイドルで初めて聴きました。
聴くまでは「京都の恋」とニューウェーブが全然結びつかなかったんですが、聴いてみたら結構私好みのアレンジでした。それにしてもこのジャケットには驚かされましたねー。前作までのイメージと全然違ってるので…。コウさんも歌っている姿を見た事が無いと仰ってましたが私も無いんですよね。キャンペーンでもこの衣装だったのかな?見たかったなあー。
この女郎ファッションは三原順子さんプロデュースとの事ですが、順子さんも2年後にジャケットで女郎姿になってました。結構サマになっていたように思いますね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。