それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮下直紀/NO,1

2013.12.04.Wed.14:14
宮下直紀くんのデビュー曲です♪

3年間の歌のレッスンを積み、念願かなっての歌手デビューでした。
俳優としてのイメージが強いが、人前で歌う事は快感だという、歌好きなんですよ。

このデビュー曲を最初、聴いた時は、女性アイドルの曲かと思ってしまうほど、爽やかなメジャーポップスに仕上がっております。

彼自身としては、元気よく、若さを全面に出して歌ったので、ヴォーカルに関しては、自己採点100点満点の出来だったという自信作!!^^

72年1,11生まれの久保田利伸ファン。
童顔のルックスに対して、かなり声が低かった・・・

自身も得意とする、サッカーをイメージした作品で、発売後、男性ファンが急増し、ご本人も驚いたそうですよ・・・^^
NO!.jpg
1988年作品/日本コロムビア
NO12.jpg
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
ミリンダさん、お返事どうも!(笑)

あ~ミリンダさんも観てましたか・・・^^
いいシーンでしたね。

僕は、ちょっと・・・だったのは、せっかく斉藤由貴さんが「卒業」を歌ってくれたのに、邪魔が入って嫌でした・・・(笑)やっぱ、アイドル歌手の新旧コラボは、ちょっと厳し過ぎるかな・・・
ぶち壊れてしまう場合多し・・・ですかね。^^

どうせ、コラボなら、せっかくスケバン3代揃ったんで、その3人でコラボって欲しかったなー^^

なんか、宮下くんの記事なのに・・・(汗)

じゃあ、歴代訪問の方ではミリンダさんにとって、宮下くん似の彼が「NO,1」だったんですね!(笑)

No title
コウさん、またまたお邪魔します♪

コウさんもFNS歌謡祭見てたんですね^^。私も途中何度か家事で見ていない所もあるんですが、朋ちゃんと小室さんのコラボは見ましたよ。
特にファンでもなかったけど感動しました。でも直後の三谷幸喜
さんでその感動は吹っ飛びましたが(笑)。あと森高さんとくまモンは可愛かった!薬師丸ひろ子さんも良かったなー。ちなみに今谷村新司さんと壇蜜さんを見ながら書いてます。ちょっと期待はずれかな(苦笑)。

あれから何人か担当者は変わりましたが、未だに宮下さん似の彼を超える人は来ないですね。無愛想なおじさんだったり、よく喋るおばさんだったり…。担当地域が変わったのか辞めてしまったのかはわからないですが、彼なら何処ででもやっていけそうな気がします。
Re: No title
ミリンダさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。

今、テレビではリアルに華原朋美と小室さんが共演しているのを見ながらお返事していますー^^

僕もそのドラマ観た記憶がありますね、宮下くんがまわし姿で登場するのですよね(笑)

ミリンダさんは宮下くんもタイプなんですね・・・^^(笑)

置き薬の話、とーっても、いい思い出ですね。
やっぱり、その歌手で、あの時のあの人の事・・・とか思い出すことってありますもんね。
こーゆーコメントを頂けるのも、ブログの醍醐味ですね(笑)
No title
コウさん、こんばんは^^。

宮下直紀さんは歌手より役者としてのイメージが強いですね。昔、「千代の富士物語」というドラマで宮下さんは少年時代の千代の富士を演じたんですが、それがすごーくカッコよかんたんです!録画しなかったのが悔やまれる…(涙)。

以前家の置き薬の点検に宮下さんに激似の担当者が来た事があります。とにかくさわやかでハキハキしていてまさに営業の鑑のような人でした。月に一度その人が来るのが楽しみだったなあー。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。