それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

園田みゆき/あんたにクレイジー

2013.11.30.Sat.19:47
いつも、訪問に来てくださってありがとうございます^^

つい、最近なんですが・・・

自分のブログに検索をかけてみたところ・・・
なんか2ちゃんねるの方だったと思うんですが、このブログの事に関して・・・

「なんか凄いディープなとこに行っちゃったわー」・・・なんて書き込みしてあったんです。(爆)

あはははははっ!!!^^

うれしいですね。ディープって認められる事が^^・・・

ますます、ファイトが沸いてきます!

それと、ここ最近、高倉尚子とみやじあつしの記事に定期的に拍手を入れてくださっているみたいで・・・
沢山、拍手が積もってて(笑)
この場を借りて、どうもありがとうございますね。^^

拍手も、僕にとっての原動力になってます。はい^^・・・(笑)

今夜は園田みゆきさんの紹介です。

園田みゆきさんの事あんまり詳しく知りません・・・
70年代に演歌でデビューし、5~6枚出ていると記憶しています。いや、もっとかな?

「あんたにクレイジー」というか、僕は、みゆきさんにクレイジーです^^(笑)

この「あんたにクレイジー」は80年初頭に発売、化粧品モデルさんのようなメイクで都会派を演出・・・
園田さんの曲の中でも、イメージイメージチェンジを図ってのポップス路線へ。

和田アキ子テイストの香りたつR&B、ブルース調の楽曲でを朱里エイコを彷彿させるダイナミックでパンチのある歌声を聴かせてくれている。

園田さんの迫力もあって、作品の大きさも感じられる1枚でしょう。
糸が引くくらい、パンチが効いていますよー(笑)


ちなみに、レコーディングは79年12月10日行われている。
あんたに
1980年作品/クラウン
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。