それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紫艶(シエン)/大阪恋港

2013.11.27.Wed.13:57
なんか、昔の山本リンダさんっぽいジャケット写真が、艶やかなシエンちゃんの通算7枚目のシングルのご紹介です^^

この曲!最近、我が家では、ちょっとしたブームの曲なのです^^

うちの母が今、カラオケで歌っている曲♪^^

ノリノリなんですから~

先日、親戚などを集めてやった、ハロウィンパーティー2013´にても、全員総立ちで!それぞれ小道具持って踊った曲なんですよ!(笑)

すっごく、気合と!元気!が出てくるんです^^
大阪女のど根性ソング♪

イントロのアレンジが、すっごい耳馴染みするし。インパクトある。

シエンちゃんは、97年に中江ひろ子としてビクターより、演ドルとしてデビュー!
所属は吉本興業で、当時は、和製ジャネットジャクソンみたいないでたちでカッコよかったんだから!

で・・・2000年にシエンに改名、再デビューとなりました。
出身は尼崎市。やっぱり関西人気が強く、関西にちなんだ曲が多かったんですが、独特のしゃくりのある歌唱法とクールだけど、元気いっぱいの歌声が印象的。

Fカップボディーを武器にトレードマークのチャイナドレスで魅了・・・

歌詞に出てくる、曽根崎、お初天神(露天神社)へも、先月大阪へ行った際、祈願に行って来たんですよ^^

人気、再燃してくれないかな・・・^^
大阪恋
2005年作品/ガウス
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。