それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KEMUSHI(けむし)/ホスト・ネバー・ダイ

2013.11.27.Wed.02:06
さぁ、忘年会シーズン到来!

ディープ歌謡曲も宴会ソングで盛り上がっちゃいますよ~^^★


この褌姿の若衆の正体は・・・というと・・・

大阪ミナミのトップホスト7人集結して結成されたメンズグループ。

・・・歌謡界デビュー!参戦という訳でした。

「業界初!!ホストが音楽界でお・も・て・な・し!
表がなければ裏がある・・・彼らの本音を聴いてくれ!と・・・

華やかなホストの世界にみられがちだけど、ホストで天下取る為、苦労もあるのよー!とオチもあるパーティーチューン♪

イントロが、俊ちゃんの「原宿キッス」に似てるんだよなー(笑)
歌は、ハッキリ言ってヘタクソだけど、ノリと雰囲気でいいんじゃない・・・^^

メンバー7人、もうそれぞれの場所、それぞれの道で活動されているんだろうと思いますが、すごい記念の1枚となった事でしょう・・・
それぞれの、その後も知りたいものですね。

ジャケットのバックに写る戎橋、通称:出会い橋も、改築前で懐かしい・・・^^
まだ、飛び込みOKだった頃(笑)

ジャケット写真、向かって一番右のアニキ、朝田大樹さんがクループのムードメーカーのように思えますが、発売後の、芸能関係のお仕事もされていたみたいです。

カップリングは「明日があるさ」のカバーをパラパラバージョンで披露♪^^
ほ1
表ジャケットは6人ふんどし・・・ブリーフ1人。
ほ3
裏ジャケットの方では、なぜかパリッとスーツに(普通、逆じゃねぇ・・・笑)
ほ2
更に、中ジャケットでは桃尻のサービスカットまで(朝田さんを除いて)爆。

2001年作品/ブローウィンド
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。