それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪鶴橋@韓流カフェ・茶母(TAMO)

2013.11.08.Fri.15:32
先月にも、行って来たんですけど、今年は3~4度足を運んでいる鶴橋。
大好きな鶴橋、ひとりで、ぷらりと普段着で行ける気取らない昭和の街(町並み)最近は全国的にも、焼肉の街・・・として取り上げられるようになりました。
そんな、鶴橋の街でも、僕が行くのは焼肉街エリアではなく、コリア街の商店街エリアの方。

いや~歩く度に、鶴橋ってディープな街だなーっと・・・^^
大好き、ワクワク^^

人通りが少なくなる20:00位からの商店街の、なんとも昭和に逆戻りしたような雰囲気も好き。

鶴橋に行けば必ず、立ち寄るのがここ!ここが僕のお気に入りの空間と味・・・
IMG_3552.jpg

お店の名前は、茶母と書いてタモと読みますよーここを初めて知ったのは、数年前にTV取材で神田うのさんなどが店に訪れ、餅パフェを紹介しているのを観たのが、きっかけです。

ちなみに僕がいつも行くのは鶴橋別館店のほうで、広い店内で、ゆっくりまったり時間を過ごす事が出来るのが好きです。
僕は、いつも、このあたりに座っています。ポイントは!おかわり自由の「コーン茶」の側、靴を脱いで上がれるスペース。
IMG_3546.jpg


やっぱり一番のお薦めは「餅パフェ」です!

しかし、今回は、特に暑い日に行ったので「フルーツピンス」と「ビビン麺」をいただいて来ました~^^
はい
IMG_3550.jpg
IMG_3548.jpg


TAMOさんの大好きなところは、味もどっぷり韓流気分に舌づつみ出来る訳なんですが、この価格で!この量!ボリュームが嬉しいんです。

ここで、甘味を満喫し、歩き疲れた足を休め、延葉の湯に行くのが僕の定番コースです。

鶴橋に行かれた際には是非、いかがですか・・・
IMG_3547.jpg
飲み放題サービスのコーン茶(アイスもありましたー)
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。