それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊本ラーメンNO,1/赤組 あかぐみ

2013.11.07.Thu.00:17
随分、食ブログの方がお休みになってて、あまり見てる人もいないかな~と思っていたんですが、地元や関西方面からも、ちらほら遊びに来ていらっしゃるようなので、また、ちょっと紹介してみたいと思います~。

お付き合いくださいね^^!

場所はディープですが・・・

僕が熊本ラーメンで今、一番ハマッテイル美味しいラーメン屋さんの紹介です。

お店の名前は・・・「赤組」
IMG_0378.jpg


ねっ、覚え安いでしょう^^
IMG_0376.jpg


ラーメン一杯のお値段・・・なんと!390円也。

ちなみに、390円だからと言って、即席だとか、スモールタイプとか、って事は全くなく、本流です。

ガチな熊本ラーメンが、ここで、そしてこの料金で味わえます!(きっぱり)

最近はラーメンも、創作ものだったり、コラボってる味なんか、新種もあって、パスタ化したような贅沢料理の粋に入ってきているような感じもしますが、ここは、僕が知る限り、若いスタッフ陣でまわしているようなんですが、昭和から受け継がれた、熊本ラーメンの味が、ここにはある。そう思います・・・僕は。

僕と同じ(笑)白タオルが似合う男性スタッフたちが、白タオルに気合と愛情を込めて、一杯一杯、心のこもったラーメンを出してくれますよ♪

どんな味かは、行ってからのお楽しみって事で!
IMG_0377.jpg


ラストオーダーが23:30なので、夜飯にも、夜食飯としても行けるんでうれしい。

是非、熊本へお越しの際は、中心地から近い場所にあるので是非!です!!

熊本市中央区上通り町7-29
ラーメン 赤組
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。