それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葉月ジュン/チャールCHARLE・恋の消防車

2013.10.17.Thu.18:56
発売年月日の方も不明なのですが、恐らく70年代後半のリリースだと思います。

ドリームレコードと、名前のとおりコレクターには夢をお届けしてくれたキラリと光る会社でした(笑)

これぞ、キワモンアイドルの決定版!!

レコード会社はドリームレコード、もちろん自主制作盤です。

歌うは、ジュン葉月さんという事で、ハーフかと・・・思っていたら、本名は浜田千鶴さんでコテコテの・・・(笑)
デビュー時、19歳。出身は愛知県。 

A面の方は、作詞がさいとう大三さんとメジャー起用。
タイトルどうりの、チャールストン歌謡で、コケティッシュなイメージの曲なんですが、特技とするタップダンスを振り付けに取り入れ安いポップスって感じ。

さて、問題はB面の「恋の消防車」(爆)

このタイトルだけで、購買欲倍増!!!!!(爆爆)

貴方にそんなにされると、私の体は燃えて・・・燃えて・・・
どうかどうか消防車だけは呼ばないでねッ^^・・・ってオチありの大胆、火遊び歌謡曲なんです(笑)

しかも、青木美冴も、真っ青・・・という位の巻き舌、パンチ歌唱で、モーレスアタックぶりも◎

メーターふり切っちゃってますからー^^

そうですね、青木美冴「うれしい体験」好きの方にはお薦めの作品です。

ジャケットのドヤ顔&決めポーズも泣かせるっすね~♪
IMG_3421.jpg
ドリームレコード
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。