それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武原菜緒美/Sunrise in the morning

2013.09.22.Sun.01:13
こちらのレコードは、都内在住のコレクターOさんが、仕事で出張の際に「こんな新人歌手のレコードがありましたよ!」ってお土産に頂いたものです。

88年作品で、こんな名曲が眠っていただなんて・・・

88年8月にキングの買取、委託品番から出ているもので、歌もサウンドもほぼ全国区レベル仕様。
8月21日のリリースだったので、これも秋もの作品のようです^^

声とビジュアルからすると、アイドルとニューミュージックの中間に位置するタイプで、キングのローカルの森川美穂版!って言ったとこでしょうか。

A面は、イントロが時計の針の音をリズムで刻んだアレンジで、真夜中の無音状態を思わせるような静けさから、背景を連想させる、スケール感のデカイ名バラード作。
サビの盛り上がりは泣きも入りそう・・・

B面は、一転、シティポップ路線で、おしゃれに決めました(笑)

ボーカルもどちらかと言えば、アイドル声なので、アイドル歌手としてのお取り扱いもアリの作品でしょう。

久しぶりに聴いたら、聴き惚れました。i-podへ注入(笑)
IMG_3415.jpg
1988年作品/キング(KO7D企画)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。