それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山本太郎/NO,1

2013.07.22.Mon.01:00
山本太郎くん、参議院選、いち早く当確という情報で、当選おめでとうございます!

三原順子さんに続き、キングレコード出身歌手から、また一人国政へ・・・って事ですね^^

この曲は92年に発売された彼のデビュー曲です。

「NO,1」ですが、もちろんよしえちゃんの曲でも、マッキーの曲でもありません・・・(一応)

「NO,1」と言えば、今回の選挙候補者の中で、リツイートアクセス数が山本太郎くんがNO,1!だったそうです。
がんばりましたね。
衆議院選に続いての立候補でしたから、ハンパない活動でした。

しかも、当選しても、お約束の「バンザイ」はやらないそうです。

まだまだ、本題はこれからだから・・・という意味合いもありで。

キング時代にはシングル3枚とアルバム1枚を発売。
歌は歌唱力というよりも男臭さで熱唱してる感じ・・・

同じ公約で比例から立候補していて、20日に記事にした三宅洋介さんの票の動きはどうなんでしょうか・・・
情報が無いもので・・・

とにかく、太郎くんには、新しい風を・・・期待しています。
がんばってください^^
がんばりましょうぅ。
IMG_2719.jpg
1992年作品/キング
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。