
Categoryスポンサー広告

早瀬ひかる/心蒼でも愛して逢いたい

Category早瀬ひかる
一部のマニアの間では、超名曲とされている地下アイドル・・・

レコードコレクターの中では、彼女のレコードを軸と考え、、、

B級か、C級か?

メジャーか、ローカルか?

可愛いか、ブス?

などなど、廃盤アイドル論争を巻き起こした事もある凄い盤・・・(笑)
それだけ、インパクトのある1枚ってトコなんでしょう。

レコードコレクター諸君の名言の一つに・・・

「ジャケに惑わされるな!」

と、いう、名言に打ってつけの作品でしょう。

ジャケット写真より、断然、歌がいい!

このジャケット写真より実物の方が可愛い・・・という噂も。噂です・・・

で、TVで歌っている姿を観たんですが、、、

ここでは、ノーコメント・・・という事で。
だけど、僕は好きです。(ブス専ではありません。^^)

エキゾチックなイントロもカッコイイし、フックの効いたサビの、

蒼・・・蒼・・・蒼・・・

あい・・・あい・・・あい・・・

ってとこも大好き❤

も、ひとつおまけに、2代目横浜ドリームランドイメージガールってトコも大好き。

・・・・

ちなみに、初代は、岡村有希子さん。


・・・(笑)

実は、このレコードジャケットの撮影は横浜ドリームランドで行われたもの。

・・・意味、あったんでしょうか?(笑)


こんな名曲・・・作詞作編曲全て、あらい舞さんが作られています♪

発見したら、GETしましょうね!^^
IMG_2628.jpg
1986年作品/ポリドール

- 1 Comments

麻生次郎  

早瀬ひかる近況

早瀬ひかるは2017年3月現在、借金まみれで知人友人果てはファンにまで噓をついて借金し、現在逃げ回ってる模様。落ちるとこまで落ちた。

2017/03/04 (Sat) 00:47 | REPLY |   

Post a comment

