それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C,Cガールズ/Party Time

2013.07.03.Wed.13:40
こちらは、C,Cガールズ通算9枚目のシングル!

聴いていると、避暑地のリゾート地へ瞬間移動しちゃいそうな、P-CANソングです!^^

当時は、藤原理恵ちゃんのいるグループとしてマニアから注目を受けましたね^^
とにかく、理恵ちゃんのイメージチェンジにはビックリしました。
Epic時代に、あんな大人しそうな少女が、C,Cでは、悩殺やりながら、勝気にリードボーカルを取りメンバーを引っ張っていくようになる訳ですから。その少女から女性への成長ぶりには、本当、脱帽です^^ホントに・・・

91年にデビューしましたが、初年は、音楽活動の際はアーティスト名でって!事で、D,D、GAPSとしての活動でした。しかし不評もあり、翌年からは、そのままC,C,で!笑

90年代中期に大ブームとなったセクシーアイドルブームの火つけ役であり。他のセクシーアイドル陣を寄せ付けない風格と品格がありました。

本作は、94年JAL沖縄キャンペーンソングに起用。

イントロが、ボーイズタウンギャングの「君の瞳に恋してる」を思わせる、極上でゴージャスなリゾートポップチューンに!

この頃から、魅せるアイドル・・・というだけではなく、コーラスグループとしての魅力も発揮してくれている。
IMG_2873.jpg
1994年作品/ワーナー
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。