それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

榎康弘/涙の地平線ーロンリーフライトー

2013.07.02.Tue.04:31
当時、ブレイクしていた吉川晃司や玉置浩二っぽいルックスで最先端に迫ってみましたが、曲の方は70年代歌謡路線と古臭かった。

さすが、クラウンセンス!^^

デビューは、ベリーズや新井由美子を出した85年にデビューしている。
歌は丁寧、世間が不良少年を求めていた時代に、この几帳面過ぎるほどのボーカルは逸材でしょう。
マニア人気も高そう。

あと1枚出てた気もするが、未確認。動いているとこも観た事がない。
IMG_2912.jpg
1985年作品/クラウン

スポンサーサイト

コメント

Re: No title
ミリンダさんへ

こん@@は^^かな・・・

こちらにまでもコメントありがとうございます。

やっぱりセカンドがありましたか~

ちょっと、一度は聴いてみたいな・・・

youtubeにも無さそうですよね、誰かupしてくれないかなー^^
もちろん歌唱シーンも観てみたいです。

しかし、ミリンダさんも、かなりのマニアックぶりでしたねー
一度観ただなんて(笑)

恐るべしミリンダ姫、^^
No title
記事をupして下さった5人の中では一番記憶が薄い人です。たった一度だけテレ東の番組で見た事があるんですが、番組名も何を歌ったかも覚えてないです。2曲目は「PA PA PA」というタイトルだったと思います。
 
クラスに一人はいるようなタイプでしたね。どういった経緯でデビューしたのかな?しかもクラウンとは珍しいし…。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。