それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

磯部恭子/不純?

2013.06.19.Wed.22:18
田辺エージェンシー所属という事で、曲は売れてなかったが事務所の先輩、タモリが司会を務めるミュージックステーションにも出演を果たしている。
磯部恭子は、元々86年にフォーライフよりBio-Specialの謎の女、K.Iとしてレコードデビュー!

その後、ファッションモデルを経て、念願のソロデビューでした。

サウンドプロデュースに井上ヨシマサを迎え、ニューミュージックとアイドルの中間に位置するカッコイイサウンドを展開。

セカンドシングルでラストとなった「不純?」は、明菜の「TATOO」を思わせる、キワドイ超ミニスカ、ボディコンに身をつつみ、スリリングな歌詞で大胆しました。

89年6月21日に1stアルバム「スピッツ」の発売が決定して矢先、「もうこんなのイヤ!!」と、突然の引退・・・。

もちろん用意されていたアルバムも発売中止に終わった。

顔が中山秀ちゃん似で、ボーイッシュな女の子でした。
発表した4曲ハッキリ言って捨て曲ナシ!
xykot-img311x600-1354284821chfuxw60011.jpg
1989年作品/ポニー
スポンサーサイト

コメント

Re: こんにちは
ジャムさん、こんばんは^^

いつも、バックナンバーにコメント入れてくださってありがとうございます~^^

なんと、ス~ッと居なくなっちゃった印象ですね。
ほんとうに歌は上手かった、あとリズム感・・・
印象としては、90年代っ子ってセンスだったので、もっと遅い時代に出てきた方が良かったようですよね。

Bioは記憶では、CD化していないと思います。

猿系・・・(笑)

当時の話では、突然、業界がいやになったという情報した入って来なかったですね。

そうでしたか、りっちゃんとも仲が良かったんだ~
あ、なんとなくファッションの話とか合いそう~^^
こんにちは
歌上手かったですよね。
今みたいに女性R&Bボーカリストが流行りじゃなかったので本当に惜しい存在だと思います。

スタイルは元モデルだけあり、美脚でしたね。顔は確かに・・・猿系というか・・・個性的なお顔でした。

Bio-Specialは初めてききました。CD化されてるのでしょうか?

ファーストアルバムも聴きたかってです。スタッフと揉めたんでしょうか?ドリカムの吉田美和に対抗できるよなボーカル力があったのに・・・
残念です。

確か、田中律子と仲がよかったですよね。後は、相田翔子とかと・・笑
Re: No title
ミリンダさんへ

コメントどうもです~^^
歌は上手かったですね、ニューミュージック歌手の粋でした・・・
やはりモデルとしてはOKでも、芸能界の水が合わなかったのでしょうね。裏事情は分かりませんが、、、
「不純?」が3月に出て、ほんの少ししてからの情報でしたから、TVではあまり歌っていないと思います、歌唱シーン観れてラッキーでしたね!^^
No title
コウさん、こんばんは。 
 
この曲だったかデビュー曲だったか忘れましたが、テレビで歌っているのを見て「すごく上手いなー」と思いました。
まさか2曲でリタイアするなんて…。何がそんなに嫌だったのかな?

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。