それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神山剛/明日

2013.06.07.Fri.00:59
こちら神山剛くんのデビュー曲です。

ひと目聴いて、マッキーフォロワーシンガーだと感じました。

これぞ、槙原敬之フォロワーのNO,1旗手。
槙原敬之に近いイメージで90年代には、沢山の男性シンガーがデビューしていますが、鈴木哲彦、福田典之、それに一番セールス的には大成した東野純直などなど・・・

しかし、その中でも一番マッキーのフォロワーシンガーとして、成り切って歌ってくれたのは神山くんではないでしょうか・・・
彼がマッキーのファンなのかは分かりませんが、好きだー・・・という気持ちが一音一音からビンビンと伝わってくる位に優しく歌ってくれてる様に思いました。とても爽やかなサウンドに乗せて・・・♪

聴き方しだいでは大江千里だったり・・・
聴き方しだいでは槙原敬之だったり・・・
そんなセンスを持って歌ってくれた優しい声のシンガーです。

マッキー同様、関西での生活が彼にも学生時代にあったように、そんな経験から生まれた希望&応援ソング!に仕上がっていまっす。

夢や目標があって上京されている方には大推薦盤です。
ぜひ、神山くんの歌心にふれてみては・・・
IMG_2130.jpg
1998年作品/ポリスター
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。