それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平田香織/スタイリッシュスター

2013.05.19.Sun.17:55
2007年にPerfumeの大ブレイクによって、その余波が翌年に現れた一派の作品でしょう。

1人Perfumeをやっちゃいたのは、東海エリアでは人気のファッション誌「東海スパイスガール」の名古屋在住人気モデルさん。仕掛けはビーイング。
 
ピコピコとした、おしゃれなテクノポップに春らしいメロディーが、アイドルファン大うけしそうな作品!
しかも、よーく聴いてみると声がミキティ(藤本美貴)似なんですよねぇ~
ミキティがテクノポップやったら、こんな感じなんかな~って妄想ボーカルとしても、
楽しめます。笑

また、カップリングに収録された「ファンタスティックメモリーズ」も引けをとらない出来栄えで、同系統のテクノPopながら、夜間飛行や空中遊泳をイメージさせるような、フリースタイルで楽しめる壮大な作品です。
特に曲の後半、どんどんと降下してゆくコード感がゾクゾクッ!として病み付きに^^

リアルに、この曲を連れて夜景ドライブや高層ビルから眺めてみたいものです、首都高なんかも合いそう・・・
是非!^^
IMG_2136.jpg
2008年作品/GIZA



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。