それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平井喜美/ONLY ONE

2013.05.19.Sun.02:13
彼女も関西在住、関西地方を中心に活動している歌手なんです。
ひらいよしみ、と読みます。

彼女のCDとの出会いは大阪、心斎橋のショップででした。
この回の大阪旅の時に彼女のCDと平藪飛鳥(こちらも関西ローカル)と千原麻未等、この3本柱を始め、関西ローカル女性シンガーのCDが、片っ端から10作品近く発見できた時、だったので、凄く印象に残った旅でした。
だから、平井、平藪、千原のシンガーは自分の中では同期扱いなんです。

おかしなアイドル・・・平井喜美・・・とは?

お菓子なアイドル、平井喜美なんです!^^

どう言う事かと、言いますと、今でこそパフォーマンスでやってる歌手も多くなりましたが、
恐らく、最初に「歌いながら客席にお菓子を投げるパフォーマンスをやったアイドルは、この人でしょう~」

客席からアーティストへ向かって投げるケースはありますけど、この方の場合その逆バージョンなんです。
しかも、毎回お約束のように、それもダンボールクラスの数をバンバンと歌いながら、餅投げ状態のように投げていくのです!凄いでしょ~

これが話題を呼び、TBS等の全国ニュースにも取り上げられてしまったのですから・・・^^
喜美さんのファンサービスはハンパ無いです!!

この「ONLY ONE」は彼女のデビュー曲!
バックダンサーを引き連れてダンサブルに熱演してくれてました。

平尾昌晃音楽教室出身と言う事もあり、一語一語を丁寧に歌い上げ、しかも音域が広く、パワフルなボーカルが印象的。

もう、関西を代表する歌姫ですよね。

2000年代中期には学園祭の女王に君臨。がんばりました。
まだまだ、素敵なボーカルを聴かせてくださいね!
IMG_2137.jpg
2002年作品/フェローズ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。