それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸佳/いつかくる春こない春・プレイバックPart2

2013.05.07.Tue.00:33
下で紹介した吉野桜子と同系統のジャンルの方でしょう。

「いつかくる春こない春」は87年にテイチクレコードから「愛人志願」でデビューした上村栄子のセカンドシングルをカバーしたもの。
ダブルA面となっている「プレイバックPart2」は大胆にも山口百恵のカバーに挑戦!

このジャケ写の挑発してくる視線からも、うかがえるように負けず嫌いで!ツッパリ人間の彼女に相性ピッタリのナンバー!!
プレイバックの方はオリジナルバージョンにかなり近いアレンジで挑んでおり、ちょっと、からみ酒風の、やけっぱち歌唱が聴きどころです。
こちらオリジナルカラオケも収録されてますので活用方も多種多様に色々と(笑)

これが彼女のデビュー曲で、R&Bシンガーからの転身、将来的にはポップス歌手として大成功したいという。
強面のルックスにも見えてしまうが、「ご縁を歌で繋ぎたい・・・」をモットーに

緑歌歌手。として現在、各地で歌声を広めてがんばっている。
IMG_0443.jpg
2008年作品/メディアジャパン

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。