FC2ブログ

これからのこと。


タイトルは、これからのこと。にしました^^

結局、大晦日!音楽の事も数回Upすると言いながら、一回もUp出来ず、、、(^^ゞ。
まぁ、けど、そんな自分も嫌いじゃない!笑

それだけ更新しなくても良い身体なのならば、それはそれで。
ご愛嬌^^。

いよいよ、大晦日ですね。
大晦日ってだけでワクワクしてくる!
昔も今も、それから、食欲が湧いてくる!

みなさんにとっても穏やかで楽しい日でありますように・・・



さて、何書きましょう!笑




そうだ、これからのこと。


で、今日は、ブログを休止してどんな発信をやっていこうと思っているかを、ちょろ、ちょろっと、綴ってみたいと思います。


まず、前回の出版の話ですが、ブログでも書いていた通り、30才までが有効期限と決め、30才でスパッと辞めて、充実した30代を過ごせたというような事を綴っていた通り、もう出版の活動はやりません。
何故?今、話す気になったかと言うとブログを休止するから。
やはり、ブログを始める時に、過去にこのような経歴があった事を公表してしまえば、やり辛い上に、発信をきっかけに、また出版活動をやりたいんじゃないか。と思われるのが不本意だったから。


ブログ開始当初から、出版出来なかった分をブログを通して、自分自身の実体験を基に発信出来れば・・・程度の事で。
反響があれば、それはそれで受けれる事は務めましょう!程度です。


なので、更新すればする程、自分の中では残票整理をしているような感覚に近いのかもしれません。


まぁ、今回公表した1つの目的は、出版には至らなかったけど、実績も無い素人が大手出版社相手に、きっかけは与えてもらえた事、結果ダメだったけど、トライして頑張っていた男が居たと言う事、それを一人でも多くのコレクターに広める事により、じゃ、自分も頑張ってみようかな、という挑戦者が出て来てくれれば、幸いだなと思います。
そんなところです。


もう、時間も既に20年という歳月が流れていますしね。
きっと、僕がやらせてもらった当時より出版業界厳しくなってるんじゃないかな?・・・


Twitterの方は、まだまだやります!
やりたいだけやります!笑


ただ、こちらも発信内容としては、普段の事以外は残票整理みたいな発信になると思います。
こんな僕でもよろしければ、是非、絡みに来てください!^^


とりあえず、こんな感じで、また後程更新予定です!(笑)

IMG_20171207_173752.jpg













スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

きっとblog読んだ方は誰も忘れないでしょう(笑)
20代のコウさんお疲れ様でした!残り1日いい日になりますように(^O^)

ありがとうございました。

コウさんこんにちは。

前回はなんだか変なコメントしてすみません…。
勝手に盛り上がってしまって。
本を出すってホント大変なんでしょうからね。
今の時代は、コウさんがチャレンジされてた時よりもっと厳しいかもしれませんしね。

コウさんの貴重な経験エピソードが知れただけでも嬉しいです(^^)。
大ファンですから(≧∇≦)。

僕の中では、このブログも大切なマニュアル本のようなものです。
まだブログ自体はなくならないと伺いましたので、変わらず勉強したいと思います。

年末年始もお身体気をつけて〜。
また、Twitterでお邪魔します(^^)。

お疲れさまでした&ありがとうございました。




だいけいさん!

だいけいさん!

ありがとう、感謝。

ニシモンさん!

ニシモンさん!

いいえ、とんでもないです。
コメントで励まされましたよ。
出版がダメになった時、数年、漠然と生活していました。
しかし、こうしてニシモンさんを始め多くの歌謡ファンの方とお話出来たり、知り合いになれた事、一番の財産だと思います。
いつかお会い出来るといいですね。

ありがとうございました^^