
Categoryスポンサー広告

第8回レコード大会開催しました!(2日目)

Categoryレコード大会

第8回レコード大会を4月14日(金曜)と15日(土曜)2DAYS,Twitter上で「レコード大会」を開催しました。

4月15日(土曜日)分のプレイリストは、こちら。



1、君に胸キュン/Y.M.O.
2、真夏の少女/堀ちえみ
3、キュートにeyesして/矢野有美
4、夏の雫/三田寛子
5、パピヨン/桜樹ルイ
6、話し中/大根夕佳
7、蒼い日記/清水舞子
8、子猫物語/吉永敬子
9、sweetsummernight/ユ·ミリ
10、東京ズキズキ娘/長良いづみ
11、早春物語/原田知世
12、ある日、駅で/高野寛
13、ヤングガール/芹沢直美
14、ウインク·キラー/野村宏伸
15、風になって/西村まゆ子
16、じゃじゃ馬ならし/芹沢廣
17、夏のイントロ/福永恵規
18、握手でグッバイ/北川剛
19、サイレンスがいっぱい/杉山清貴&オメガトライブ
20、ローリングメモリーズ/杉山清貴&オメガトライブ
21、ハートのアドレス/矢野有美
22、センチメンタルカーニバル/芳本美代子
23、素肌の囁き/黒沢ひろみ
24、ニックじゃがあず/ヨロシク原宿
25、輝きたいの/中林由香
26、夢の続き/竹内まりや
27、NEWSEASON/森高千里
28、LonelyHeartによろしく/酒井法子
29、ふたりは永遠に/亜木ジュン子
30、I‘mHere/小比類巻かほる
31、真珠色の季節/堀ちえみ
32、ビーアダルト/桜樹ルイ
33、ロンリーチックタック/大根夕佳
34、ロマンスが痛い/成清加奈子
35、おねがい/森尾由美
36、胸さわぎ/中崎英也
37、密会のHIGHNOON/山本達彦
38、あなたに会いたい/斉藤由貴
39、透明なオレンジ/安田成美
40、片隅にひとり/来生たかお
41、夢のエリア/リフラフ
42、MyRevolution/渡辺美里
43、渚のB.G.M/森田まゆみ
44、夢の迷路/秋本理央
45、愛しのサブリナ/中井貴一
46、松井須磨子のように/若條まゆ美
47、雨の宿/寺本まさみ
48、天然色パラダイス/チャンプ(リフラフ)
49、心はメローイエロー/辰巳理香
50、只今、入浴中/美貴ひとみ
51、日本男児▪愛/小山勝幸
52、れんげの坂道/後藤恭子
53、僕たちのPAGE-ONE/中山秀征
54、涙の地平線/榎康弘
55、ラブハンター/美貴ひとみ
56、あなたが遠すぎて/竹田かほり


IMG_20170423_021219.jpg

今宵は、56曲ものリクエスト曲をお届けする事が出来ました。またまたに熱々しい夜となりました。
どうしても、熊本地震から1年を迎えるこの日。自分にとって節目の夜、レコード大会を開催したい!という強い気持ちがありました。
夜の7時にスタートしまして、熊本地震本震が起こった16日1時25分までリクエストを受けたいという気持ちがありまして、リクエストがもし入れば本震が起きた時刻まで曲を流し続けようと思っていましたが、予想以上にリクエストも頂き、本震の時刻までリクエスト曲で見事、襷を繋ぐ事が出来ました。
この1年の思い願いを込めて1曲1曲、心を込めてPlayさせて頂きました。
そして、リクエストしてくださった方々、色々な思いを込めてリクエストしてくださった事でしょう。

夜遅くまで本当にありがとうございました。



関連記事

- 0 Comments

Post a comment

