
Categoryスポンサー広告

第8回レコード大会開催しました!(1日目)

Categoryレコード大会

第8回レコード大会を4月14日(金曜)と15日(土曜)2DAYS,Twitter上で「レコード大会」を開催しました。

4月14日(金曜日)分のプレイリストは、こちら。



1、天使のひとりごと/広谷順子
2、今日から一歩/水前寺清子
3、フリージアの少年/志賀真理子
4、ダンスの後でさよならね/西城なつ美
5、めぐり愛Calender /徳丸純子
6、球磨川哀歌/川崎龍介
7、FU-JI-TSU/工藤静香
8、ある愛の詩/倉沢淳美
9、1グラムの幸福/飯島真理
10、SweetDream/成清加奈子
11、夢見るダンス·アウェイ/森恵
12、愛を描いて/山下達郎
13、モノクロームの夏/林哲司
14、恋のタイフーン/藤慎一郎
15、火の国旅情/葵ひろ子
16、パーブルタウン/八神純子
17、ペガサスの少女/後藤恭子
18、GROWIN‘UP/渡辺美里
19、元気ですか!?/富田靖子
20、夏がくれたミラクル/工藤静香
21、君はナチュラル/スコッチ
22、ANO▪▪▪娘/リフラフ
23、てれぱしいください/北島美智代
24、MYGIRL/少年隊
25、初恋/三田寛子
26、FOREVER/少女隊
27、わたしの城下町/小柳ルミ子
28、10%の雨模様/H20
29、TOGETHER/小比類巻かほる
30、黄昏のメヌエット/徳丸純子
31、速達/ばんばひろふみ
32、天使の爪/西村まゆ子
33、気絶するほど悩ましい/沖田浩之
34、気絶するほど悩ましい/Char
35、サマーホリデー/河合美智子
36、ラベンダーの予言/島崎路子
37、ゆれてる私/桜田淳子
38、カンフー·ボーイ/八木さおり
39、ボビーにRock‘nRoll/野村宏伸
40、夢一輪/青木美保
41、ピンクのタオル/少女隊
42、Nice-catch/西田ひかる
43、花びら日記/尾崎仁美
44、夢うつつ/長山洋子
45、素顔のままで/長山洋子
46、夏に恋する女たち/大貫妙子
47、ある日この夏/山本達彦
48、琥珀色の想い出/あみん
49、プラトニック/古村比呂
50、元気がソレを許さない/島崎和歌子
51、時代/薬師丸ひろ子
52、さよならの迷路/五十嵐いづみ
53、両手いっぱいのジョニー/小比類巻かほる
54、軽はずみ小唄/五月みどり&Mr.KARUHAZUMI
55、いくじなし/五月みどり&Mr .IKUJINASHI



IMG_20170423_021236.jpg


今宵は、55曲ものリクエスト曲をお届けする事が出来ました。非常に熱い夜となりました。
どうしても、熊本地震から1年を迎えるこの日。自分にとって節目の夜、レコード大会を開催したい!という強い気持ちがありました。
去年の今頃は地震の影響で全く音楽ツイートも発信する事も出来ず、もどかしさもありました、そして悔しさも。この1年SNSを通じて熊本の事、自分の事、応援してくださった全国の方々にコウいう形での、僕なりの、ささやかではありますが、自分らしい発信になったのではないかと思います。
2日間に渡り、そして夜遅くまで参加頂いた皆さま、お付き合いどうもありがとうございました!
ラストはカッコ良く決めたかったけど、リクエストが五月みどり2連発で締めくくられるアタリ、やっぱりコウさんナイト・・・らしいのかな~と(笑)





関連記事

- 0 Comments

Post a comment

