それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純平さん。

2017.03.22.Wed.01:33

少し時間が経過してしまったけど、やっと、純平さんに会えた。


2017年2月17日金曜日Voyagerにて。



このタイミングで純平さんのライブが熊本で開催されるというのも驚いたのに、まさか、いつも歩いているウォーキングコースのBARであるなんて・・・
ねー。



純平さんのインストアなどには行った事があったけど、あわよくば・・・
お話がしてみたいと思っていたアーティストさんだったので、願ったり叶ったり。




しかもライブは、2列目で先に座っていらした方の、お導きで?
一番前へどうぞ!と言われて、言われるがまま、最前列、しかも中央。




歌う純平さんとの、その距離・・・1mくらい?




純平さんのデビューは2000年なので、ここに来るまで17年、やっと、やっと、やっとの思いで。
こぎ着けました(笑)





改めて、純平さんの音楽を聴き続けて来て良かったな、と。






1部が終わった所で、純平さんにご挨拶・・・・してたら、話込んでしまい、2部のスタートが、ちょちょっと、遅れてしまったり(汗)

ライブ終了後も、一緒に乾杯したり、話たりしていたので、なんだかんだで純平さんを約1時間近く独占状態だったような・・・。






どんな話を二人でしただろう・・・
最新アルバム「・・・andtheSOUL remains」で1番おススメは?、「世界」について、「ショウタイム」について、数多いコラボレーションについて、ソニー在籍時代について、「浅い夢」について、「あの頃、マリーローランサン」について、久保田利伸トリビュートについて、そして、熊本地震の事などなど・・・



夢のような時間だった・・・





そして、純平さんがデビューした当時、夜遊びに行く時のBGMに純平さんを聴いて出掛けていた事も話す事が出来た~^^。



Voyagerのママ、ミキさんが僕と純平さんが話しやすくしてくれた事にも大感謝。




それに何と言っても、純平さんがとても楽しそうに飲んでくれていた事。
きっと、Voyagerの空間がそうさせてくれたのかも・・・。僕にとっても、純平さんにとっても。。




あと、こっちから投げかけた質問に対して、きちんと面倒がらずに応えてくれる純平さんだった・・・




まぁ、そんなこんなで日付も変わり、もうちょっと、時を一緒に過ごしたいなーって、とこで、おいとま。
純平さんたちから見送られながら店をあとに・・・




お店を出る時、純平さんが、ありがとうございました。ではなく、「うぃっす」って言ってくれたのが妙に嬉しかった・・・。


j1.jpg


IMG_20170218_012135.jpg
コウさんの純平コレクションにサインを書く純平さん。沢山ありがとうございました。


IMG_20170218_011857.jpg
純平さんの色んな画像の中でも、これ一番イイ表情してくれた!と自画自賛の1枚^^

mikiさん
純平さんとオレとミキさん。

j3.jpg
純平さん、ごめんなさん、からんじゃって(汗)

j4.jpg
Voyager特製ホットドッグ!めちゃうまかばい!

IMG_4740.jpg
今宵も純平さんのアルバムに酔いしれ、余韻に浸りながら・・・





関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。