
Categoryスポンサー広告

3月20日は「LPレコードの日」TV出演します。

Category未分類

3月20日は「LPレコードの日」です。



LPレコードの日にTV出演させていただく事になりました。




放送は、3月20日(月)テレビ朝日系列局、KAB熊本朝日放送ニュース&情報番組「くまパワ」16:00~
の特集コーナーで放送されます。
http://www.kab.co.jp/kumapawa/




先日、熊本で人気のお笑い芸人さんから取材を受けまして、その時の模様が放送される予定?となっております。
さて、どうなる事やら、とにかく、あした。(笑)



IMG_20170319_192059.jpg


放送終了後にでも、取材エピソードや感想も、綴ってみたいと思います^^。






関連記事

- 2 Comments

コウさん(愛称:higejirou)  

ぶれさん!

ぶれさん!


無事になんとか、放送されました(笑)雄姿も(笑)(笑)
あんまり愛想良く無かったかも?(^^;)

ありがとうございます!


YouTube、フォロワーさんからもリクエストが入りました(汗)

2017/03/21 (Tue) 01:34 | REPLY |   

ぶれ  

観たいー!!

コウさん

こんにちは!ぶれです。

ええ!!テレビにお出になるのですか??観たいですよ、コウさんの雄姿を。
頑張ってくださいね。

YouTubeとかでアップされないかな~?期待しちゃいます。

from 美味しくってタンバリン!!

2017/03/20 (Mon) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

