スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告

第4回レコード大会開催・(2日目)

Categoryレコード大会


第4回レコード大会を2月24日と25日2DAYS,Twitter上で「レコード大会」を開催しました。

2日目は夜の6時OPENの深夜0時CLOSE。
おおよそ6時間に渡り、全国のみなさんからリクエストを頂きお届けしましたー。
レコード大会の時だけ、チョロリとリクエストに現れてくれる方が数人?いらっしゃって、ちょっとしたコミュニケーションなんですが、これがまた嬉しかったり(笑)
あと、いつもリクエストに来てくださる方から、凄い嬉しいコメントを頂いて、それが印象に残った回となりました。
病室からリクエストをわざわざ入れて下さったり、あと、リクエストの曲が流れる間、他のフォロワーさんが、待ってる間これでも!って、画像を見せてくださってたり^^なんだか、ジーンと来ちゃいましたー^^
二日目は、あんまり緊張しないです・・・(^^;)ハイ。


今回も、好きなレコードをかけるのではなく、床に並べたレコードの中から、フォロワーさんからリクエストが入れば流す!というルールで!だから、流したい~と思っても、その盤にリクエストが入らない限り、流せましぇーん、という企画です(笑)
では、2日目のプレイリストを。




1、くちびるスウィング/小林明子
2、ジャストフィーリング/金井夕子
3、誘惑スレスレ/田原俊彦
4、ちっぽけな感傷/山口百恵
5、破れたダイアリー/中野美紀
6、スプリングサンバ/大場久美子
7、ジレンマ/中村由真
8、くちびるヌード·咲かせます/EPO
9、チャンス/大西ケンジ
10、白と黒/中野美紀
11、なきむし天使/真璃子
12、ボーイフレンド/久松由実
13、微熱かナ/伊藤麻衣子
14、DontStopLullaby/仙道敦子
15、吐息でネット/南野陽子
16、メリーゴーラウンド/堺正章
17、春して、恋して、見つめて、キスして/ポータブルロック
18、LALALA/研ナオコ
19、暁け方そだち/寺田新子
20、東京チカチカ/加苗千恵
21、待ちぼうけばかり/水谷麻里
22、夢見坂/寺田新子
23、土曜日のアマン/深野晴美
24、ジェラシー/中山美穂
25、好きです/西村知美
26、confusionー静けさを破って/真弓倫子
27、窓あかり/朱里エイコ
28、失恋レストラン/清水健太郎
29、飛べないブルーバード/小比類巻かほる
30、ONESTEPBEYOND/少年隊
31、エモーション/中原めいこ
32、港のヨーコヨコハマヨコスカ/ダウン・タウン・ブギウギ・バンド
33、スクールアウトボーイーLove夢追走/佐月亜衣
34、伊勢佐木町ブルース/青江三奈
35、夢の中の輪舞/志賀真理子
36、ホールドミータイト/渡辺真知子
37、shadowdancer/池田政典
38、ディセンバー/北詰友樹
39、不安/仙道敦子
40、夢を追いかけて/吉田真里子
41、悲しみを吹き飛ばせ/吉田真里子
42、カッコマンブギ/ダウン・タウン・ブギウギ・バンド
43、ゴマスリ行進曲/松野大介
44、仮面舞踏会/少年隊
45、恋は熱烈/山本リンダ
46、DancinontheBeam/山本達彦


C5lhd4_U4AABI1t.jpg
C5lhfWGVUAAkHpH.jpg



二日目は46曲ものリクエストを頂きました!
お寒い中、狭いカウンター席で1曲1曲のリクエストをありがとうございました(^_^)これからも昭和歌謡やレコード盤の良さや懐かしさも発信して行きたいと思います。

ご参加頂いた皆さん、長丁場のお付き合いありがとうございました!





関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

コウさん(愛称:higejirou)  

清家さん!

清家さん!

今回は「レコードの日」という事で、取材という形で番組に参加させていただき、ありがとうございました。
コレクター冥利に尽きます(笑)
これからも、僕なりではありますが、レコードの良さだけではなく、楽しさも発信してゆきたいと思います。
また一つ、素敵な思い出が出来ました。

街で見かけたら声かけてくださいね!^^

2017/03/21 (Tue) 01:22 | REPLY |   

清家崇人  

取材のお願い

はじめまして。突然のご連絡、コメントにて失礼いたします。
私、熊本朝日放送(KAB)にて「くまパワ」という情報番組を制作している清家と申します。
現在3/20の「LPレコードの日」にむけて、県内でLPレコード、アナログレコードコレクターの取材対象をさがしておりまして、コウさんを当サイトでお見かけし、ご連絡させていただきました。
もし可能であれば、malmaat@outlook.jpにご返信いただくか、
いまコウさんのツイッターをフォローしている「@malmaat0719」をフォローいただき、
取材の可否などをご相談させていただけないでしょうか?
お忙しい中大変恐縮ですが、「レコードの楽しさ」を世に広めるため、何卒ご助力いただければ、と存じます。

熊本朝日放送 くまパワ ディレクター 清家 崇人

2017/03/10 (Fri) 11:56 | REPLY |   

Post a comment

