スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告

「児島未散/ひとりじゃ もういられない」

Category未分類

BGM~「児島未散/ひとりじゃ もういられない」去年の秋は、児島未散再燃&マイブームだった・・・あまり知られていないラストシングル。テイチクから歌謡テイストを放った異色の1枚。

IMG_4262.jpg


関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

コウさん(愛称:higejirou)  

ぶれさん!

ぶれさん!


お久しぶりですね!
児島未散は昨年の今頃、ブーム再来で毎日のように聴いてましたよ^^
同級生のお姉さん!だったんですかー!

会いたくなった時が吉日・・・。
だと思っています。是非、連絡を入れてみては?^^

フォロー了解です!

2017/03/21 (Tue) 01:29 | REPLY |   

ぶれ  

懐かしい方ですね。

コウさん、こんにちは!ぶれです。

児島未散さんとは懐かしい。

実は彼女は私の同級生のお姉さんなんですよ。最近はその同級生とも
疎遠気味になりましたが、コウさんの記事を見て急に会いたくなりま
したよ(笑)

美味しくってタンバリン!! is mine on Twitter.

よろしかったらフォロー宜しくお願い申し上げます。

2017/03/20 (Mon) 15:07 | REPLY |   

Post a comment

