それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秦みずほ/卒業

2016.02.15.Mon.01:14



こんな・・・「卒業」もあります。^^

秦卒上

もちろん!斉藤由貴ちゃんのカバーです!(笑)



一応?・・・
一応って??(汗



秦2


もう、松下萌子バージョン以上にディープ度は高く深いです・・・^^^^
大体、当時カバーされていたことすら知らない人が多く、今更ながらディープ好きや、その筋のコレクターの方には再評価した欲しい 珍CD です。笑

松下萌子バージョンが現代風なら、こちらの秦みずほバージョンは斉藤由貴ちゃんの時代より、もっと古いバージョンで仕上がっております。ムードた~っぷりのイントロでカマしてくれちゃてマス(良い意味でね)



まぁ、聴いてもらえればわかるんですけどね・・・
なぜか懐かしい古めかしく聞こえてきちゃいます。笑

だけど、ディープ好きの僕としては、このバージョンの勝ち!かも。

ジャケットも80年代風で決めてるし、特典のPV映像の教室、制服、清純の3要素を守ってくれてるし。
カップリングは、おニャン子クラブの「恋はくえすちょん」と、どこまでも楽しませてくれるの!!!




コレクターの指眼からみれば価値(勝ち)ある1枚でしょう!!

こちらも「筒美京平の世界」新訂版、登録おめでとうございます!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: 「卒業」のタイトルの曲について
スカッドMさん!こんばんは^^


「卒業」のつくタイトルは、思いつくだけでも、けっこうあると思いますよ。
麻丘めぐみや尾崎豊、渡辺美里、、あと、平家みちよなどなど(笑)

そうかもしれないですね、倉沢淳美=かなえちゃーんって感じで^^
あ、「めだかの兄弟」のB面「春風の郵便屋さん」も名曲なので、機会があれば聴いてみてくださいね♪
「卒業」のタイトルの曲について
「卒業」というタイトルの曲や、そのカバー曲もたくさんあるのですネ~。

倉沢淳美さんも、「卒業」のタイトルの曲を歌っていたのですね。

倉沢さんは、欽どこの三姉妹「わらべ」のイメージが強いです。

(倉沢さんについて↓)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%80%89%E6%B2%A2%E6%B7%B3%E7%BE%8E

「めだかの兄妹」と「もしも明日が…」が好きですネ~♪

(わらべについて↓)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%8F%E3%82%89%E3%81%B9
スカッドMさんへ
スカッドMさん!こんばんは^^


初見でしたか^^
セーラー服ジャケってイイですよね。

「卒業」菊池桃子の曲も好きでした、あと、倉沢淳美もありましたよね^^
たかとらさんへ
たかとらさん!こんばんは^^


あ~そうかも?
見た目からしても、アナクロっぽいというか古典的で^^

ぜひ、試食してみてください(笑)
だいけいさんへ
だいけいさん!こんばんは^^

一応、知ってたんですねー
もう、沢山一時期、連続リリース化していましたよね。
秦みずほさん♪
秦みずほさん、初めて拝見しました。

セーラー服を着て、とても清楚な感じがしました。

「卒業」と言えば、菊地桃子さんの曲もありましたね。

とても懐かしいデス!
No title
斉藤由貴というより、
壺井むつみのような佇まい・・・

ええ、好物ですわw
このCD
気になりましたが買ってないんですよね、、、
てかこれシリーズ?みたいな感じで、いろんな方々がいろんな曲カヴァーしてますよね(^O^)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。