それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真璃子/突然の電話

2016.02.14.Sun.00:13



昨日、今日・・・
「突然の電話」を友達4~5人にかけてしまいました(笑)



もうどのくらいでしょうか・・・
15年以上?の付き合いになる友達ばかり!!



もう今は、連絡を取り合うのにも、メールやLINEの時代ですから、果たしてどうかな??・・・
と思っていたんですが・・・



折り返しで、全員かてけきてくれました^^
中には、随分、連絡を取り合ってない友達も居たんですが、かかってきたので、凄く嬉しかったですね^^
ホッ・・・



近況とか、思い出話、あと、アドバイスを受けたり・・・
1人頭、30~40分くらいずつ話していたかもしれませんね!(笑)



だからと言って、ほんとに、ほんとに友達多くは居ない方デス(汗)・・・
少ない友達を深く、たいせつに・・・。しなくちゃですね!(汗)


突然の電話1

という訳で・・・真璃子ママの「突然の電話」聴いてます♪




真璃子さんにお会いするようになってから、フォーライフ時代だけではなく、ポニーキャニオン時代の曲も、見つめ直して聴いています。

その中でも、特に、再評価しているお気に入りソングがコレなんです!




発売は、94年2月18日なので、時期的にも今おススメです。

少し早い、茅ヶ崎~的な世界を彷彿、イメージさせる、開放感が、たまらなく気持ちイイ!爽やかなポップスに仕上がっています。



ご本人、作詞の歌詞にもご注目!




僕、ちょっと、思ったのが、現在の眞璃子さんの歌声をご存知でない方・・・??

割りと、この曲での歌唱法がシングルでは、いちばん!現在に近いような気がします。


突然の電話2


こっちは、プロモーション用に制作された方のCDジャケットです!



いや~それにしても、真璃子ママのナチュラルさが、とても心地いいー 一服の、清涼剤ナンバーだー。









追伸・・・


突然の電話3


そう言えば・・・

初めてお会いしたのが、86年2月22日だったので、
もうすぐ・・・マル30年の日になるんですね~^^。




関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。