それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VAPレコード3人衆のみなさん、デビュー30周年おめでとうございます!祝い。

2016.01.20.Wed.02:09


こんにちは、コウです。



いや~寒いですね、全国的に、さむざむとしていますが、
みなさん体調に気をつけてくださいね!




只今、「秋が燃える」(先日話題になって)、をBGMにブログを綴っております(笑)

あっ、曲が「めざめ」に変わった・・(汗)




先日、森下恵理さんから、Twiiterの方でリツイートいただいた事を、ここで記事にしました。それで、ウォーキングの時に、「HEY!BABY」から「ブルージン・ボーイ」とか聴いてるとかね・・^^
それを読まれていたかは、わかりませんがぁ~??(笑)・・・


本日、森下恵理さん自身から、僕のTwitterにフォローして頂きましたー!^^
あと、角川書店さん、いいね。いただきました。

この場、こんな場?ですが、どうもありがとうございます~(笑)









VAPレコード3人衆のみなさん!

デビュー30周年おめでとうございます!








●山本理沙


理沙に出会えた17才。君はすべてが美しい・・・

VAPE.jpg







●石丸奈津子



なんなんだ、なつこ。感じる異星・・・

私はち







●藤ゆうこ


おもいで、たくさん、つくりたい・・・

バップ30A



バップ30B



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ときこさんへ
ときこさん!こんばんは^^


そうでしたね!スタートダッシュは、藤ゆうこが一歩リードと言った形で、意外と?山本理沙が苦戦していましたよね。
二シモンさんへ
二シモンさん!こんばんは^^


新発見!何かと思ったら・・??(笑)
藤ゆうこのキャッチだったとは!!(爆)

マイナー過ぎて、藤ゆうこのキャッチなんて、知ってる人居ないですよねー(汗
デビュー時にして、おもいで作りを・・(涙)
しかし、藤ゆうこって、「銀雪の浪漫」のジャケは、無愛想?に見えるのですが、この告知の方がイイ表情してますよね!

あ~「セーラー服通り」出てましたねー
メインの回があったんですねー!へぇー!

山本理沙、あ~、もう曲目表出ちゃってるんですよねー
12インチB面は入らないような気がしますよね・・
島崎路子を改善されてなかった気がします。
二シモンさんもメール送られたのですか~ありがとうございます。

石丸奈津子でMEG-CD初体験!(笑)、ここだったら、大根夕佳も実現しそうですね!(笑)


No title
結局出足は藤ゆうこが一番売れたんですよね。

ドラマのタイアップもあってか、出足は好調でしたね。

一番美形の理沙が最初は売れなくて・・・・
新発見
藤ゆうこにもキャッチフレーズあったんですね

それにしてもデビュー時におもいでって
なんとも・・・

ドラマのセーラー服通りに彼女メインの回があったような気がするんですけど
はっきり覚えていないので、また見たいと思ってます

そういえば、山本理沙の12インチ未収録問題どうなったんでしょうね
ソリッドにはメールしたんですよ~
検討します的な返信は来たんですが・・・

石丸奈津子は初めてMEG-CD買った人です
私の体重は…?
コウさん、こんばんは。そして失礼しました^^。

今は寒くて人肌恋しい時期なので、そういう気持ちになってるのかなーと思っただけですyo♪
でも、♪夏より熱い冬がそこにWithout You~ってなかなかイイ歌詞ですよね!
初めてタイトルを見た時「11月の夏ってどういう事や?」と思ったんですが、歌詞を読んで納得しました。
暖房の効いた部屋でアイスを食べてるような、さわやかで幸せな気持ちになれるこの曲の素晴らしさを、もっともっと広めたいですね♪

石丸奈津子さんは1曲目と2曲目で歌い方がガラリと変わりましたよね。
「愛WANT誘」は、やさぐれ過ぎててあまり奈津子さんに合ってないと思いましたが…。
でもこれだけ歌い分けられるんですから、もしアルバムが発売されてたら、とんでもない名盤(迷盤?)になってたでしょうね。

私の体重は∞kg(笑)、もしくは…43kgです!(爆)
アイドルの体重って43kg~48kgが多いですよね。
でも芳恵ちゃんの体重が48kgというのは、さすがに無理があると思ったなぁ…(笑)。



まろさんへ
まろさん!こんばんは^^


またぁ~!これ聞くの2度目じゃないですか~
言わせるの好きですよねー!

ないです!(笑)


もう色んな歌詞が食べ物に変わっちゃいましたねー
そうですね、三者三様それぞれに良さがあったと思います。
今となってみれば、この3人の曲をメドレーで聴けた事は、凄く貴重な時間だったなーと思います^^

石丸奈津子も、1枚目は、ほんと好成績でしたよねー。

え?なっちゃん、そんな小さかったんですか!あまり印象が無いですね。
いや~まろさん、せっかくだったら、体重もセットで!
って、冗談ですからね、だいじょうぶです・・(汗)

石丸奈津子はアルバムが予定されていたので残念でしたよね・・・
もっと、事務所もガードをキチンとして欲しかったデス。はい。

だいけいさんへ
だいけいさん!こんばんは^^


キャッチフレーズに、端から「おもいでたくさん・・」って、期間限定?みたいですよねー(笑)
三者三様のデビュー曲
コウさん、こんにちは^^。

「秋が燃える」に「めざめ」と来ましたか…。
おそらくコウさんは年明け早々「夏より熱い冬」を過ごしてらっしゃるのではと思うんですが、どうでしょうか(ニヤニヤ^^)。
私は「恋する素敵」ではなく「恋するステーキ」気分ですね(笑)。
今はあんみつよりステーキが食べたいです(メタボがナンボのもんじゃい! 笑)。

VAP三人娘は三者三様のキャラクターでしたが、デビュー曲も三者三様でしたね。
さわやかな「11月の夏」、ちょっと古臭い「銀雪の浪漫」、アニメ声の「私はロボット」…この中では「11月の夏」が一番好きなんですが、「私はロボット」がチャート成績が良かったのは少々意外でした。
この曲ってタイアップはついてなかったですよね?だとしたら、頑張りましたねー♪

プロフィールを見たら、藤ゆうこさんが一番背が高いんですね。
私とそんなに変わらないとは…(体重は聞かないでネ 笑)。
152cmの石丸さん、ギリギリでミニモニに入れそう^^。
二人ともシングル2枚で終わってしまったのは残念でしたね。
石丸さんの七色の声をアルバムで堪能したかったです。




なんなんだ
なんなんだって(笑)
おもいではたくさん作れたんでしょうか??

おめでとうございます(^O^)/

あんみつたべたい~♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。