それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

細江真由子/花束

2016.01.18.Mon.00:18


この人の歌声を初めて聴いた時、畠田理恵の時に体験した奇妙なアンバランス感覚に襲われてしまった事を思い出してしまいます・・・。
わかる人には、わかるハズ!(笑)




ホリプロ所属で、デビュー曲のタイトルが「花束」(92年2月発売)、それにフルーツインゼリーのコマーシャル・・・

そして、何と言っても、この愛くるしい童顔なルックス^^




それがまさかの・・・ドスの効いたハスキーヴォイスだったとは!!わぁ!!


かなり驚かされました!



この声と顔のギャップといったらネ!・・・^^



花束

デビュー曲の「花束」は、「桃色吐息」を思わす、アダルト歌謡路線での船出となりましたが、決して、演歌というスタイルでは、無かったハズ・・・。


しかし、不思議な魅力を持つ楽曲で、意外とアイドルファンからでも、名曲との呼び声も高かったり・・・。


3曲目以降は、演歌路線へ、2004年に、みずき舞と改名して再デビュー。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

たかとらさんへ
たかとらさん!こんばんは^^


そうなんですよね、峰真由子名義で出てるのは知ってたんですが、盤を持ってなかったので、紹介しなかったんです。
あ~でも、東芝からだったとは!情報ありがとうございます。
峰時代も、投稿誌に写真が掲載されていた事もあったので、その時代からアイドル顔だったようです^^

おそらく、レコ大、以外は全ての音楽祭に出ていた記憶がありますね、大健闘です。
だいけいさんへ
だいけいさん!


やはり、畠田理恵っぽく思われましたか^^

あーそうでしたね!レーザーカラオケに出ていた事、今思い出しました^^
No title
誰と結婚したんだっけ~~??とwiki見てみたら、
峰真由子名義で「剣の道」ってシングル出してるみたいっすね。
知らなかった!!!
東芝の特販から出たみたい。

細江真由子時代は新人賞にもよくノミネートされてましたね。
確かに畠田理恵っぽいですね(笑)
デビュー曲はキャラにあってると思います
なんかカラオケで歌って?みたいな感じで、レーザーカラオケに本人出演で入ってましたね~

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。