それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初「体験」

2016.01.09.Sat.11:27


こんにちは。
コウです^^



昨日は、ごめんなさい、何も更新出来ず・・・
嘘つきました(汗)




さて、年が明けて、早くも1週間が過ぎましたね!




初「体験」・・・






と、言っても、藤井一子のアルバムを買ったよ!よか、そんなんじゃないんですが・・(笑)







年越し・・・

自分にとっては、Twitterを開始して、初年越しだったのです!^^



この、Twitterで年を越す瞬間?ていうんでしょうか・・・



いったい?





どんな流れで、みなさんたちからのツイートが流れてくるんだろうか??






ちょっと、楽しみにしていました^^







ほぼ、予想どおりの流れだったんですが、大晦日の晩に、いろんな方が、それぞれの思いや挨拶をつぶやく訳ですよー



こういうのを読みながら、年を越す・・・という事だけでも、さも大勢の群れの中で、自分もその日を過ごしているような気持ちになって、気分悪くなかったですねー






まぁ、数人の方たちとも、挨拶を交わしましたが、全てがこれも初体験!という事で、すてきな体験をさせていただきました。

Twitter元年!というものは、自分にとっても2015年という年、一度きりですからね~。

でも、新米ですから、割りと、おとなしくしていましたよ(笑)







やっぱり、こういうの、なんか苦手だな・・・って方もいらっしゃるようで、そういった方は、元旦の前後2日くらい、ツイートをお休みされたりとか・・・

まぁ、それはそれで、相手側へ気をつかわせ過ぎない思いやり・・・ってのもあるのかもしれないですね。

それぞれの考えでよろしいんじゃないでしょうか・・・








あとは、自分のフォロワー数が大晦日の時点で、99で、年が明けて、フォロワー数が、ちょうど100人!になった事も印象深かったですね。




始めた当初は、、、




♪1年生になったら~の歌じゃないですが・・・

友達100人出来るかな?って、つぶやこうかな~?と思っていたんですが、いや、無理っぽいから、止めとこう・・・
と、思い留まった事もありましたので、100人目の時は、驚きました。(汗)
フォロー100






自分としては、年明け、新年のご挨拶も含め、例年より、濃くお正月をリアルに過ごせたよな気分になりました。



やはり、すごく共感できるような良いツイートをされる方もいらして、外出先で読んでても心が温まりましたよ。




そんな、自分にとっての、これが、初「体験」2015-2016年でした!^^








関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。