それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・チャンス~輝け!85年新人歌手大会~後半戦

2015.12.29.Tue.00:45

こんばんわ~コウです。

♪いつもコウなんですう~^^


さて、今年の記事は、今年のうちに!
という事で、「ザ・チャンス」の後半戦記事にしてみたいと思います。

これ、前半戦は、今年の3月にUpした記事なので、ご覧になってない方は、こちらの方から先にお読みくださいね!

http://neopageone.blog.fc2.com/blog-entry-1230.html


さて、では後半戦です!




TBS「ザ・チャンス~輝け!85年新人歌手大会」
851.jpg




85年の秋にTBSで放送されたものです。
前半、30分、後半、30分の2本取り収録で開催されました。




な、なんと!
会場には、今年デビューした新人歌手50組を集めてのゲーム大会・・・





ともあって、相当な盛り上がりを見せた会場でした。

ただ、50組会場に来ているのですが、その全員がTVに出れる訳ではなく、抽選によって、舞台に上がれてゲームに参加が出来る!というシステムなのです^^。


では、後半で名前を呼ばれた人たちは、こちら・・・^^


853.jpg
★宮里久美(ビクター)

そろそろ新曲を出して欲しい、宮里久美です。このままだとアニメ歌手になっちゃうよ~



854.jpg
★高橋利奈(日本フォノグラム)

デビューしたばかりで、肩身の狭い思いしています・・・ゲームで攻撃されそう~新米:藤ゆうこちゃんと一緒に居ます^^



855.jpg
★藤原理恵(Epicソニー)

新人賞レースにも出れない、歌番組にも出れない・・・そんな1年の屈辱を晴らしに来ました!ゲームはいいから、歌わせて!^^



856.jpg
★浅香唯(ハミングバード)


ごめんなさい・・・、みなさん私服だったんですね。
知ってたけど、目立ちたいのでステージ衣装で来ちゃいました、浅香唯です^^



858.jpg

いいな~
香も上りたい・・・新人賞レースもゲームも、視聴者側か~ぐすん。



857.jpg

ジュース飲んだり、応援したり、香ちゃん参加する事が大事よ!
いいじゃない、私よりプッシュしてもらえて~~加奈っぺ。




852.jpg

いいじゃない、香ちゃんも加奈っぺも何枚も出せて・・・
今んところ、1枚屋同士、団結してがんばります!ポピンズにでも、なれるかしら?(笑)




さて、舞台に上がれた、お次の4名です・・・



859.jpg
★森口博子(キング)

やった!2度目の当選です^^
今度こそ、賞レースに参加出来なかった悔しさをゲームで晴らします。



860.jpg
★牧野美千子(東芝EMI)

私の事、知ってる人居るのかしら・・・
松本友里じゃないですよー^^



861.jpg
★山岸もえ(キング)

中山美穂ちゃんが欠席の分、森口博子ちゃんと、やりたい放題アピールして帰りたいと思います、今日だけは私一押しでよろしく!^^



862.jpg
★橋本美加子(ワーナーパイオニア)


「個人生活」は不調ですが、このメンツだったら、知名度は私がダントツね!へへへ^^。



864.jpg

そして、いよいよ、最後の抽選となります。

最後の抽選方法は、レコード50枚をくるくる回して、誰のレコードが選ばれるか?
レコードをかけて、曲のイントロを聴いて、舞台に上がれるという方式です。

さて・・・それは???


863.jpg
★大根夕佳(バップ)


クジ運強し!大根夕佳ちゃん、「話し中」のイントロが流れました~~
良かったね!^^




865.jpg
★早川めぐみ(東芝EMI)

そして、最後に上がれたのは、早川めぐみちゃん^^
場違いだけど、自分、気合で、ゲームがんばります!



866.jpg
この大根夕佳ちゃんが舞台に上がれて嬉しそうな表情^^
やっぱり、TV出たかったよね~
ジャケ写よりかわいいよっ^^
867.jpg
868.jpg
なんと!大根夕佳ちゃんがゲームにも勝手めでたくGET!
これで、エンディング~^^

85年、輝け!新人歌手大会は、大根夕佳ちゃんで幕を閉じる事に~~~
なんて、マニアックだ~~
大根夕佳ちゃんオイシイぞ!




(おわり)






関連記事
スポンサーサイト

コメント

だいけいさんへ
だいけいさん!


BS-TBSでやってくれたらいいんですけどね!
リクエストしてみたらどうですか?、観たいのは、だいけいさんだけじゃないハズ(笑)
おー
今からでもいいからホントに再放送して欲しい~見たい(笑)
まろさんへ
まろさん!こんばんは^^

かなり、遅くなってしまい、お待たせしましたね!^^


山岸もえは、「赤い終止符」のジャケは酷かったですね、安っぽい田舎のホステスさんのような写りで(苦笑)
やはり動いている彼女を観ると、アイドル歌手として選ばれただけの素質は感じますよね・・・。
川原&宮里の2ショットは、笑って頂けるように載せました!(爆)


若林加奈は、そう仰るとおり、僕もそう言いたいです!健気に参加してくれていますよね!
性格の良いアイドル歌手は、売れない・・の典型例かも?しれないですね。
一緒に、ロッテリアで話した時の事を思い出しました。
志村香も実際、おしゃべりした時は、とても印象良かったですけどね・・・
本性はどうなんでしょう・・(笑)
まぁ、でも話した感じでは、「危険がいっぱい」に近かった加奈(かな)?^^


わぁ、まろさんの歌声も暮れに聴けた~♪!^^


また、森川美穂とも3~4度程会ってるんですよねー
しかも、こちらもロッテリアで(笑)
僕は低迷期の彼女しか知らないので、タイマンの印象が浮かばないんですよね~(汗)
まぁ、でも、やってくれたら、おもしろそう~ですけど、へへへ^^


矢口渡さんへ
矢口渡さん!こんばんは^^


後半の記事の事、気にかけて頂いてありがとうございます^^
そうですね~、大根ファミリーのインタビューもありましたしね。
Upした最後の画像にも、背がちっちゃ過ぎて目立たないですよね(笑)
もんちさんへ
もんちくんさん!こんばんは^^


ゴールデンタイムだって言うのに、凄いマニアックな顔ぶれですよね~(笑)
山岸もえは、ジャケが酷かった分、実物の方がかわいい~ですね!
志村香・・・確かに^^

動いている映像は、もっとがやがや&わいわいで賑やかでしたよ^^
なんてマニアック!
コウさん、こんにちは^^。
年の瀬にこんなにマニアックな記事を書いて頂き、まろちゃんカンゲキ~♪

山岸もえちゃんは、デビュー曲のジャケットが良くなかったですね。
レコードマンスリーの85年デビュー新人一覧の写真がすごーく可愛くて印象に残ってます。特に目元が綺麗!
こんなに可愛いのに何で売れないんだろうと不思議でした。

川原理加ちゃんと宮里久美ちゃんの2ショットもレアですね^^。
久美ちゃんはその後も何枚かリリースできましたが、理加ちゃんは…(涙)。
歌声がすごく良かったので、もっと色んなタイプの曲も聴きたかったです。

若林加奈ちゃんは、他の賞レースの記事でも思ったんですが、たとえ自分が選ばれなくても、いつも笑顔で番組に参加してるんですよね。
その姿が健気というか、偉いというか…。
何かの本に性格の良いアイドルと書かれていましたが、本当にそう思います。

この中では知名度ダントツの美加子さん(笑)。
美加子さんと美奈子さんは、気は強いけど面倒見が良さそうで、個人的にはお友達になりたいわぁー(by金鳥サッサ)。
唯ちゃんとの一件は、はっきりとした証拠も無いので、今回はノーコメントです。

そして志村香さんですが、もしかして85年組を仕切っていたのは美加子&美奈子ではなく香さんなのでは…と思わせる写真ですね。
迫力を感じると言うか、敵に回したくないタイプです(笑)。
やっぱり「曇りのち晴れ」より「危険がいっぱい」の方が、本来の香さんに近いんじゃないでしょうか。♪危険ら~っしゅ~♪(歌わんでエエ!)
一度でいいから、森川美穂姐さんとのタイマンが見てみたいです(笑)。









コウさんこんにちは

前回の記事のあと放送日を調べたので後半の記事のときに書こうかな、と思ったから解決済でしたね。こちらの後半戦は確かに13日O.A.でした。

大根夕佳さんが商品を獲得したときにご家族が写ったのですが゛、夕佳さんとお姉さんの大きさがあまりに違っていて、その差がとても印象に残っております。
なんてマニアックな!
番組なんでしょうw
山岸もえちゃんは実物のほうが全然かわいいっぽいですね〜!
そして志村香の貫禄w

動画でみてみたいです

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。