それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

博多駅前イルミネーション´2015

2015.12.06.Sun.09:00


先日、ツイッターの方にアップしたものですが、こちらの方にも。
博多駅前イルミネーションです^^行ってきました!


CVSh3JRVEAAXQ41.jpg
★水野あおい「見つめていたい」
https://www.youtube.com/watch?v=cvD-bz5JNzI
CVSh3RMVAAE37uI.jpg
★井上美里「Tokimiki Trip」
https://www.youtube.com/watch?v=DfIHRZW_4_0
CVShUbnUEAAKyI9.jpg
★鈴木ユカリ「SMILE FOR MY DREAM」
https://www.youtube.com/watch?v=KNmgWsdwov0
CVShUZeU8AAjByR.jpg
★村田恵里「窓辺のベンジャミン」
https://www.youtube.com/watch?v=-W23ZQGJGCc
5858.jpg
2015120117330000.jpg
★北泉舞子「キャッチフレーズ」
https://www.youtube.com/watch?v=o-pv8dpTKo0



関連記事
スポンサーサイト

コメント

矢口渡さんへ
矢口渡さん!こんばんは^^


いいえ~、紹介してみて良かったです。


鈴木ユカリは確かに、おっしゃるとおりですね。ノウハウや、ルックスや素材も芸映ってイメージでも無かったような気もしました。
残念です・・・。


そうです、かなりマニアックなアップロード集ですよね。
当分、マークした方が良さそうですね^^
そうだったんですか~、現場に居らした動画だなんて、これまた、かなりマニアックじゃないですか~(笑)
時の流れ、はい、同じくです^^


まろさんへ
まろさん!こんばんは^^


博多のイルミネーションも、なかなかキレイでしょ★。
これでも、数年前までは、ただのオフィス街の駅で、ほとんどイルミの飾りつけなんて無かった駅だったんですよー。
明日!また博多入りするので、時間があれば、今度は駅の向かい側から撮影してみようと思っています。^^


5曲全部聴いてくれたんですか~~!^^
鈴木ユカリ気に入られたようで良かったです。
ちびっこ時代からのど自慢とか出ていたので、歌唱法が80年代っぽくて聴きやすいですよね♪
ちなみにシングルは5枚、アルバムは出ていません。


へぇ!あの司会は、ジャドーズだったんですか~
誰かな?って思っていたらば、詳しいですね~。^^


「窓辺のベンジャミン」は、結局、時間を置いて、セカンドシングルのB面に歌詞を変え、収まったって感じですね!
でも、タイトルがベンジャミンって?ちょっと臭うそう~ですよね、あっ、失礼^^
しかし、TVで歌ってるくらいだから、このVerも庫に眠っているんでしょうね^^
CDで聴いてみたいです。


あおい!あおい!のコールは冬の時代を感じさせない迫力(うるささ)!でしたね!!^^


「キャッチフレーズ」は、今回、僕も初めて聴きました。
出来栄えというよりかは、幻の音源を観れただけで感謝というか、ラッキーでしたよね!
結局、直前で発売中止になっちゃったんでしょう。


中山美紀は歌ってるところは観た記憶がないですが、動いてる映像は、ホリプロBOXに入っていたような記憶が・・・


No title
コウさんこんにちは、

リンク先堪能いたしました。
ご紹介いただきありごとうございました。

鈴木ユカリさん、曲は良かったのですが、アイドル冬の時代だったので、芸映さんの過去のノウハウが逆に仇になってしまったのかもしれないですね。

アップロードされた方、他の動画もマニアックですね、一通り再生してしまいました。

小生が現場にいたはずのイベントの動画もあったのですが、イベントの内容をすっかり忘れていて、今見ても当時のことをあまり思い出せないのに、時の流れを感じてしまいますorg
北泉舞子さん♪
コウさん、こんにちは^^。

イルミネーションがすごく幻想的で、博多に行きたくなりますね♪
紹介して下さった5曲も聴いてみましたが、こちらも良かったです^^。

水野あおいさんは、曲よりも親衛隊の「あおい~!あおい~!」コールの方が耳に残りました(笑)。

井上美里さんの「Tokimeki Trip」は、吉田拓郎さんが作ったとは思えないメロディーですね。妙に後を引く曲です。

鈴木ユカリさんは他の動画も観たんですが、どの曲もイイですね。今、私の中では鈴木ユカリブームが来ています♪

村田恵里さんの「窓辺のベンジャミン」は初めて聴いたんですが、恵里さんの歌声には癒されますね。冒頭でJADOESが曲紹介をしていたのでビックリしました。

まさか北泉舞子さんのセカンドシングル予定だった「キャッチ・フレーズ」を聴けるとは!初めて歌っている姿を観れたので感激しました。
舞子さんは私が思う「一度でいいから歌っている姿を見てみたい2大アイドル」のうちの一人でした。
もう一人は83年デビューの中山美紀さんなんですが、こちらはかなり以前にYTで「JUST NOW」の動画を観る事ができました。
ちょっとジャケ写のイメージとは違いましたが、歌は上手かったですね。
シングル一枚で終わったのがもったいなかったです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。