それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

種市弦/月焼け

2015.12.03.Thu.02:25

今、いちばん!僕が、振り返り系のCDでハマっている作品です!^^



種市弦「the time for sake」・・・
のカップリングで、、「月焼けーLet´be happy tonightー」

種市弦

これは、フォーライフから95年7月にリリースされたもので、サードシングルとなります。
実は、前後のシングルは所有していたので、聴いた事があったんですが、この作品に関しては、先月購入し、初試聴という訳でした。


まぁ、そんな期待せずに、サイド的に買ってきたものだったんですが、、、
これが、またツボにハマってしまい、ほぼ、購入してから、毎日聴いているんです♪
あっ、「月焼け」の方をね!(笑)


リリース時は、21才との事・・・
ボーカルにも、若さ溢れるエネルギッシュな感じが伝わってきますね・・・^^


アイドル系のコレクターの方にとっては、種市弦?・・・(たねいちげん・・と読みます)
て感じで、日本人?て思われる方もいらっしゃると思いますが、、、
マニアックなとこで、元:Lipsの、KYOKOYAMAMOTO(山本京子)の「刹那の花火を浴びましょう」を作詞した方です!
とでも、紹介しておきましょう(笑)


この邪魔にならない、ボーカルとサウンドセンス、そして天性のポップス感覚・・・
AOR系~アロマリラクゼーション効果ももたらしてくれそうな「月焼け」・・・そんな作品です。


曲の後半の展開も、お見事!(拍手~)
そう来るかっ!て感じでね・・・^^ ^^


近日、アルバムまで手を延ばして聴いてみます(笑)


是非、再評価されて欲しい1枚デス。




関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。