それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大石加奈子/満月の夜だから

2015.10.26.Mon.00:12


「満月の夜だから」・・・と、言っても大阪パフォーマンスドールの曲とは違います(笑)


アイドルファンの方でも、92年度の新人賞レースに参戦していたので、知ってる人も多いハズ??
本作は93年5月リリースのセカンドシングル「満月の夜だから」


満月の夜だから

このルックス、写真映りだけ見てると、まるでアイドル??
それも、そのハズ、当時アイドル系の事務所だったオフィスジュニアに所属。
・・・って事は、先輩が、伊藤智恵理で、後輩は酒井美紀あたり、、、
曲とのギャップが激しいドレスを着て、いつも明るいスマイルで歌ってくれてました。

あとは、HEYHEYHEYのCMで入っていた、タイトー「X2000」のカラオケ「ねぇ!Xしょう!」あたりが有名でしょうか。

92年は、演歌歌謡アイドル(演ドルのアタリ年!)田川寿美、永井みゆき、宮田愛、細江真由子、大石円などなど・・・
その一角の1人として、歌謡マニアを楽しませてくれました^^
ポップスのセンスもあったので、後期は徐々にPOPS路線へシフトチェンジ・・・。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

二シモンさん^^
二シモンさん!こんばんは~


Xしよう!ご存知だったんですねぇ^^

長期で、けっこう流れていましたよね~
もう活動していないようですね。
ひっそり、お歌の講師とかしてそうですが(笑)
だいけいさんへ
だいけいさん!

意外と?アルバム出てないんですよねー
タイトー~
大石加奈子といえばタイトー~
Xしよっ!!久々に思い出しました

そうそう、HEY×3見ると出てましたよね~

まだ現役かと思ったら活動してないっぽいんですね

てっきり大人の演歌歌手としてアルバム数枚出して
頑張ってると思ってました

OPDも確か93年発売なんですよね



演ドル~
確かに当たり年ですね(^O^)
大石加奈子全曲集、あれば欲しい(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。