それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

希望&朋也/愛の街角

2015.10.25.Sun.20:53


こちらは、たかとらさんからの情報で、昨日紹介した、希望&朋也が、89年にテイチクレコードからレコードが発売していた事を教えて頂きました~^^


センチュリーからのデビューか?と思っていたら、どうやら、テイチクからのデビューらしいです・・・。


テイチクからの盤を、ちょっと調べてみたら・・・「愛の街角」だという事が判明したのですが、、、
たまたま、希望&朋也のCDを、あと1枚
手元に持ってたので、見てみると・・・


タイトルが・・・これまた、「愛の街角」(笑)


きっと、同じ曲だと思いますが、センチュリー盤では、新たに歌い直しているのかが、気になるところです。
(もちろん、テイチク盤は未聴^^)


・・・移籍しても同じ曲で再出発するなんて、相当!二人のお気に入りだったのでしょうね~(笑)

愛の街角



と、いう理由で、今夜も希望&朋也2夜連続アップしておきます!(笑)



しかし・・・このパンチの効いたジャケ写、かもち出すフェロモン臭~は、いったいなんなんでしょう~
独特な世界観を感じます。昭和から、まだ抜け出せてない、93年発売CD^^
さすがセンチュリーレコード♪





関連記事
スポンサーサイト

コメント

たかとらさんへ
たかとらさん!おはようございます^^



ウマイ例えが!あおきあい!(爆)
確かに、同じ空気臭してます~~^^

センチュリーでデビューかと思っていたら、まさかの同じ曲でテイチクからだったとわ~~(驚)
今は、ラストシングルのジャケ写が気になります・・・(笑)

だいけいさん^^
だいけいさん!


あっ、ハハハハハ(笑)
素敵な秘訣は、いったい?なんなんでしょうねー?^^
こちらも、100円で見つけたらコレクションしましょう!(笑)
たかとらさん
たかとらさん!^^


「愛の街角/ふたりの夢通り」
CEDC10339(センチュリー)
93.10.21発売です。
No title
あ、品番と発売日教えてもらえたら嬉しいですw
センチュリーでも!
まさかセンチュリーでも同じ曲が出てたとはw
まるで「あおきあい」じゃないっすか===!!

似たような空気感まとってますね…w
確かに(笑)
移籍前から素敵なジャケ写ですね♪

ホント、秘訣を知りたい?知っても出せないかなw

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。