それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

希望&朋也/恋のS字カーブ

2015.10.24.Sat.21:58


94年11月リリース!未来の名盤開放同盟レーベル!?センチュリーレコードが放つ、スピード違反歌謡ソング♪


歌うは、凶器の?!パンチがトレードマークの夫婦デュオ^^
希望(のぞみ)&朋也(ともや)

「恋のS字カーブ」


Sカーブ1


94年に日テレ系で深夜に放送された、自主制作紅白歌合戦!なる、ディープな番組にも出演経験あり^^
関西地方を拠点に活動、パンチパーマには、こだわりがあります・・・。との事でした。(笑)

本作「恋のS字カーブ」は、センチュリーレコードの会長でもある、池浦利彦が自ら作曲を務めた意欲作!
ハウス調のリズムをベースに、絶妙な、この味わい・・・とろめく歌謡曲。
スピード感溢れる、歌謡ビートは、もう~何もかも忘れて暴走してしまいたい気分に・・・^^
午前5時・・・アクセル全開、アッパービーム!
あぶない恋の行き先は、S字カーブをぶっちぎり、ぎり@
紅梅三郎のアレンジにも大注目^^


今宵は、あえて・・・カップリングでエントリー!



OH~まさにカオス歌謡~★


歌謡DJさんにも、おススメ♪
踊れまっせ~~

Sカーブ2

希望(左)-朋也(右)よろしくね!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

たかとらさん^^
たかとらさん!こんばんは^^


どうも~

調べてくださってありがとうございました!
センチュリーからと思っていたら、まさかテイチクからのデビューだったとわ!(笑)
そうです!ご夫婦ですよ。

あはははっ~~、離婚!(爆)
きっと、今夜も場末のスナックとかで、歌ってそう~ですよね^^
「カナダからの手紙」とか、お客からリクエストされたりして♪(笑)

そうそう、こういうお方って本職?とか、やってたりするもんなんですよねー
あるある^^
久しぶり出演テープ引っ張り出してみようかな、
あと、たかとらさんと、だいけいさんが、ほぼ同じタイムでコメントが入っていたのが笑っちゃいました!
同時間に、希望&朋也の事、2人考えていたって!(爆)


あ、参考に「愛の街角」センチュリー盤アップしておきました!



だいけいさん^^
だいけいさん!

あはははは(笑)
素敵ジャケですよね!

確か、TVで観た時の記憶ではフルートを間奏で吹いていらしたと思います、希望さんが♪(笑)
テイチクでも
テイチクでもシングル出してますよね、希望&朋也。
1989年なので、5年空いてるけど、活動続けてたんですね。
おそらくご夫婦なのかな?
だとしたら、離婚してない限り(!)、今でも活動してそうですよね~☆
調べてみたら1996年にも「あなたがいればいい」ってシングルを同じセンチュリーから出してますね。

朋也さんの本職?が気になるところ。
散髪屋さんとかやっててほしいw
あらまっ
まさかフルート吹きながら歌ってるんですか(笑)
素敵なジャケ写、裏ですが~

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。