それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万里(北泉舞子)/Love is a Memory

2015.10.24.Sat.21:08


セイントフォーからバトンタッチを受け、85年11月にリバスター音産から「イメージチェンジ」で、アイドルデビューした北泉舞子。
TVで歌い機会が少なかったものの、マイクのコードを使ったパフォーマンスで、弾けるように歌い踊ってくれました^^
残念ながら、セカンドシングル「キャッチフレーズ」の発売はオクラ入りとなってしまったものの、それから、10年後にオールディーズ歌手、万里としてセカンドかな?再デビューでしょうね!(笑)新曲をリリース!Re・ボ~ン


中野万里


「万里/Love is a Memory」


綺麗なお姉さまに変身、面影・・・あるよね!^^
オールディーズ風のR&R調の作品で、ハッピームード全開です♪
ライブ活動中は、中野万里名義で活動、本作は96年7月リリース、NECアベニューの委託レーベル、アベニューノアールよりリリース!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

だいけいさん^^
だいけいさん!こんばんは。


アルバムは出てないです(笑)
今も現役かも?しれないですね!だいけいさんの近くで歌っているかも?^^



へぇ~
知らなかったです、、、
お蔵入りしたセカンドも含めて、是非とも万里名義でアルバムをってまさかリリースしてるとか??
まろさんへ
まろさん!こんばんわ~


ビックリしましたか~(笑)
そうでしょうね~長沢ゆりかみたいに、地道に歌っていたのかもしれませんね~未確認ですが。
そうなんです!万里=ばんりです^^

はい!「リバスター編」
多分、曲数だと、創立からですと、90年くらいまでアイドルが出ていたので、各1曲づつでも埋まるとは思いますよー。
小野由美のデビュー曲とかCD化して欲しい人、居るんじゃないでしょうか^^

まずは、単独で、井上杏美のファーストアルバム+シングルの復刻実現からでしょうね~^^
しかし、現在は、どこが、音源管理してんだろ?

たかとらさん^^
たかとらさん!こんばんは。

お~知らなんだったら、記事にしてみて良かったデス^^
ですね!メインじゃないメーカーですね。
このアベニューノアールシリーズも自主の線が高いんですよね・・・
まさかの再デビュー!
コウさん、こんばんは^^。

「イメージ・チェンジ」の一枚だけで引退したとばかり思っていたので、本当にビックリしました。
10年間、ずっと地道に歌い続けていたんでしょうね。
再デビュー出来てよかったねと素直に言いたいです。
それにしても「まり」かと思ったら「ばんり」なんですね…。

以前書くのを忘れてたんですが、おしえてアイドルリバスター編も出してほしいですね。
かなり駒が少ないのは百も承知ですが(苦笑)、セイントフォーや舞子さんの他に井上杏美さん、井上千鶴さん、きゃんみゆきさんの曲も聴きたいです。
それぞれのA面B面と、セイントフォーの曲を多めに収録すれば何とか形になると思うんですが…やっぱり無理かな?





これは知らなんだ~~!
北泉舞子さん、改名デビューしてたんだ~~!!!
知らなかった。。。
しかし、ホント詳しいですね!

NECアヴェニュー系列ってのが、どうしてもメインに行けない感じですね・・・

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。