それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CAN-Dee/キャンディーズカーニバル

2015.10.21.Wed.01:48


キャンディーズの復刻版アイドルグループとして、95年11月に本作でCDデビュー!
もちろん、所属は渡辺プロダクション。

CK.jpg

メンバー全員、20歳超えてのグループで、なんとなく・・・どこまで本気なの?オーラが・・・
しかも、結成時、既に、1年後に解散が決まっていたものの、結局、4枚ものシングルをリリースし、2年半に渡り活動。
セールスは下がったものの、寿命は延びた・・・(笑)

本作は、キャンディーズのヒット曲、10曲メドレーを大歌いきり大会^^、DJサンプリングも導入したレッツ・パーティーチューン♪
カップリングは「哀愁のシンフォニー」が独占。

一度、CX系「HEY HEY HEY」に出演し、笑いものにされている(笑)


♪「キャンディーズカーニバル」
https://www.youtube.com/watch?v=8pfvSMpB29U





関連記事
スポンサーサイト

コメント

だいけいさんへ
だいけいさん!

記憶力いいなー!^^
まろさん^^
まろさん!こんばんは^^

まろさんは、フラワーポップス流れでご存知だったのですね~はいはい!OK!
そう言えば、ちゃっかり入ってましたね!思い出しました(笑)
けっこう、スーツと聴けたでしょ!テンポもあるし、盛り上がりますよね!
「夏が来た!」当時は、「春一番」より、こっちが好きでした♪

こういう企画モノデビューで、気の毒でしたが、この企画だったからこそ、めでたくフラワーポップスシリーズで陽の目を見れたって事にしときましょう~かねぇ(笑)

フラワーポップスシリーズは価格もリーズナブルで、完全マニア対応アイテムだったので、続編をもって発売して欲しかったですねー!
フィーバーベスト!なんとなく実現しそうなんですけどね・・・まだなんですよねー!東芝さん!!
解散、辞めます!って続けた方達ですね~
すみません、それしか印象が、、、(^^ゞ
なかなかのスグレモノ♪
コウさん、こんにちは^^。

この曲はフラワーポップス・シリーズから出た「みんなキャンディーズになりたかった」で初めて聴きました。

最初全く期待してなかったんですが、聴いてみるとなかなか心地良くて、8分間があっという間でした。
私の好きな「夏が来た!」も入っていれば言う事なしでしたが…。
すごく聴きやすい声質なので、こういう企画モノでデビューさせられたのはちょっと気の毒でしたね。

このアルバムは好きな曲が多くて、特にフィーバー、トライアングル、Lady oh!、きゃんきゃんはよく聴きました。
フィーバーのコンプリートベストが出るのをキリン気分で待ちわびてるんですが、なかなか出ませんね…(涙)。


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。