それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Twitter開始から1ヶ月。

2015.10.15.Thu.00:12

Twitterを開始してから、昨日で1ヶ月が過ぎました。

ここんとこ、休日などは、公園でお弁当を食べたりする事が多くなりました。
夏場は、暑過ぎて、食う気にならなかったんですが、ですよね。^^
今、気候が良く、公園日和ですよね~気持ちいいです。

熊公園 (2)
熊公園



先日は、みなさん方にも悩みをぶつけたりしてしまい、ご心配をおかけしました。
ブログを読んで、コメントを入れたりして盛り上げてくださっている方には、本当に感謝いたします。
おかげさまで、とても前向きな気持ちで、更新しています。




Twitterの方ですが、1ヶ月やってみて、とても、お腹いっぱいな気分です^^
大満足です!もう辞めてしまってもいいくらい(笑)
みなさん親切な方たちばかりですし、自然~とツイート出来てる自分が居たり・・・
いや、まだ1ヶ月だから、見えてない部分もあるのかもしれませんが(笑)、それでも今はいいと思います。
今日も楽しむ!・・・この時間を楽しむ!・・・こと。
これも、自分のモットーです!^^




ところで、今日は、Twitterをやっていて、ビックリ!した事がありまして・・・
それは、思いがけず、自分が大好きなアーティストさんからメッセージを頂けた事。(感謝カンゲキ)
しかし、それは自分の中で、大切にしておきたい事なので、心に、そ~っとしまっておく事にして・・^^
・・・で!ちょっと、お話出来る所で、驚いた事を、今日は、お話してみたいと思います。



Twitterに、いきなり!「お久しぶりです!」というツイートが入ってきたのです!
しかし、ツイートが入っても大半の人の顔や本名は、わからないじゃないですか~?
それで、返事を返したんですね!
「初対面じゃないですか?」と、、、
そしたら、名前を言われて・・・



あー!(了解)



て、事になって、驚きました。



え~その正体は?
懐かしき、広報本部長さんだったのです!(笑)



実は、これお話して無かったと思うのですが、今から10年ちょっと前になりますが、有志の方たちが集って、「higejirouファンクラブ」を関東の方で作ってくださった事があったんです。
で、ある日、突然・・・僕んとこにメールが来て、「こんなの作りましたけど、ネットをチェックしてみてください!」と・・・
で、この時は、突然、出来ていたのでビックリ!してたんですが、ネット上で、掲示板が作られていたんです!higejirouの^^



その頃、ちょうど、初CD化や復刻乱発の時期だったので、CDコレクターの方たちが、その掲示板に色々、書き込んだりしてくれていました(懐)
立ち上げてくださった、東京本部長さんが居て、今回、ツイートをくれたのが、広報本部長さんでした!
まぁ、僕自身の・・・というよりも、もう僕は、ずーっと前から、B級アイドルの盛り上げ活動を、ひそひそながら、運動をやっていましたので、そこに賛同して応援してくださってた、みなさんたち!という感じですかね。



しかし、この前科?経歴をご存知の方は、相当、マニアだと思います(笑)



そんな、なごりもあって、あえて・・・コウさん。だけではなく、higejirou・・・という愛称を残して、ブログとTwitterをやってきました!という訳です。
広報本部長さんには、当時、BBSのフライヤーや、ポストカードや、デザイン関係を全般に、色々と全てを、ノーギャラで!(笑)
やっていただいたんでした・・・
もう、本当に久しぶりのコミュニケーションだったので、とても懐かしかったデス^^
今、思えば、一般人なのに、とても貴重な体験をさせていただきました。


ちなみに、higejirouのネーミングの由来は・・・携帯電話の初メールアドレスから因んだもの・・・
もちろん!今は使ってませんよー^^


ファン!
これが、当時のフライヤーです。



言っときますけど、キャッチコピーは、僕が考えたものではないです!(きっぱり)



ファン2


フライヤーが5パターン、ポストカードやらは、10種類くらい作ってもらったと思います。
これは、当時ネット上で流れていますし、配布したりやった分です。^^
もし、万が一、お持ちの方は、かなりの・・・、あっ、やめておきます(笑)


まだまだ、話したい事ありますが、今日はこの辺で・・・



昼と夜、温度差が激しいです、みなさん、、体調には、くれぐれも気をつけてくださいね!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

たかとらさんへ
たかとらさん!おはようございます(笑)


すげーーーーー、ですか?!(爆)
写真はね、作り手の意図もあったと思うので、字体やレイアウトでかなりイメージが変わって見えたりする場合がありますよね~「誘ってる」と思われたのならば、その辺は製作者の思惑に当てはまっている部分もあるだろうし、正解だったのかもしれないですね。^^(あと、4パターンありますが、、、)
ちなみに、写真は、女性の方から全て撮ってもらったもので、普段は、ぼーっと、しているタイプなので、こういう表情は当時でも、今でも、まず無いに近いですね・・(照笑)
あっ、昔だったら、中古セールの時・・こういう表情してたかも??

いやぁ~4RSやNCSの前科があったら、真っ先に公表していますよ~いいですねぇ、経験してみたいデス(笑)


ニシモンさん^^
二シモンさん!こんばんは。


そうですよねー
10月くらいまでが公園でのご飯日和だと思います。
そうそう!同じご飯でも、美味しいんですよね!^^。

ファンクラブは、あくまでも、「ごっこ」感覚でやってもらっていたので、芸能人!(笑)なんて、冗談でも恐縮ちゃいますが(汗)、今あったら・・・って言って頂けて、とても光栄です^^

わぁ、それから、Twitterに関してのアドバイスというか、向き合って聞いてくださり、、ありがとうございます~
確かに!今、忙しいってのあるんですけど、きっと、やりたい時と、そんなにやらなくていい時の波がありそう~ですね。
みなさん方のツイートの流れを見ていてもそんな感じがします。
タイミング・・そうそう!、色々考えちゃう時も・・わかります~、、
その通りだと思います、シメの言葉に、なかなかってピッタリだと思いました^^

だいけいさん^^
だいけいさん!こんばんは。

だいけいさんが来てくれてたら、楽しかったかも?!^^
まろさんへ
まろさん!こんばんは。


そうですよね、初めて話した事だったので、まろさんでも初耳だったと思います^^
まぁ、そうですね。貴重な体験だった事には間違いないですね。・・
当時の心境は、浮かれてる?というよりも、プレッシャーの方が大きかったデス(汗)
ベタ褒めされてしまうと、なんだか返し辛いですね(笑)

実際のイメージとは、どうかな?という感じでしたが、、、がー
一生懸命、作ってもらえた事には、今でも感謝ですね。


はい!ありがとうございます。
まろさんも、体調に気をつけておいてくださいね。
私設ファンクラブって
ちょーーーすげーーー、私設ファンクラブって!
なんだかプロの香りがしますww
写真もね、なんか誘ってますよねw

そんな「過去」がおありとは、まさに人に歴史あり!
インディーズでひっそりと(4RsとかNCSとかw)でレコード出してたりしませんよね?w
No title
コウさんおはようございます

この時期は公園でご飯食べるのいい季節ですよね
外で食べると同じご飯でもより美味しく感じることも(^-^)

ファンクラブ
すごい(^-^)芸能人ですね~
今もあったら入ったかもしれません( ・∇・)

Twitterお腹いっぱいに感じることあります
タイミングもあるし、いろいろ考えちゃうときも…
難しいけど、自身のペースで楽しく出来たら
いいんですが、それがなかなかですね…
へぇ~
そんな過去?があったんですか~
知ってれば来てたかな(^O^)
カッコイイ~♪♪
コウさん、こんばんは^^。

寝る前にブログを見たら、何て素敵なお写真が♪
もう…惚れてまうやろー!!
上の写真は母性本能をくすぐられるし、下の写真のコウさんには蹴られてもいいです(私はMでは無いんですが 笑)。

それにしてもコウさんのファンクラブがあったなんて初耳でした。
ずっとコウさん(higejirou)となっているのが不思議だなーと思っていたんですが、そういう理由があったんですね。
でも、ポストカードやフライヤーを作ってもらえたなんて、すごく貴重な経験でしたね!
いっその事、コウさんにCDデビューしてほしいな^^。
CDが出たら買いますyo♪

こちらの方も朝晩♪めっきり冷たくなりました~(byキャッツアイ)。
コウさんも体調には気をつけて下さいね。
寝る前にいい物見せてもらえて感謝、感謝です。
それでは、おやすみなさい♪






管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。