それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日、佐野量子20年ぶりTV出演の日です。

2015.10.10.Sat.07:30

本日、佐野量子さん、20年ぶりTV出演の日です。
チェックされている方もお忘れなく・・・


『豊さんと憲武ちゃん!旅する相棒~1泊2日京都編~』テレビ朝日系・10月10日(後3:30~5:25)に放送


先日、「蒼いピアニシモ」のB面「秋風のリフレイン」が好きだったので、聴こうと思ったら、レコードでないと聴けないのネ!
現段階でも。佐野っちレベルで・・・。
ありそうで、無かった、佐野っちAB面コンプリートベスト!出ないんでしょうか・・・
あんだけ曲数あるのにー。
オーダーメイドでやってくれそうなんですけどね・・・
今年は節目の年なので、是非、復刻して欲しいものですね。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
はじめまして。もっと早くこちらにお邪魔してれば良かったです。
この番組見ました。量子さん性格変わってないな~って思いました。
このお宅訪問の後、どんでもない牝馬?!!が!
いったい、このシマウマ服きて妻きどりで何をしたかったのか?

正直この人もう地上波に出てほしくないです。
関西で量子さん見てるかも。私なら嫌だな。

武夫人として幸せならいいのですが。
突然失礼しました。
矢口渡さんへ
矢口渡さん、こんばんはー


観られましたか~^^
そうですよね、僕も安心しました(笑)
ミニコミも僕は携わった事が無いのですが、今と時代も違って色々と大変だったようですね。
あの、野間さんも居らしたのですね~
僕は、アナログからCD-Rに焼いて聴いているのですが、CDをPCへ等に比べると、時間も金額もかかりますねー。
アナログからWAVEも手間がかかっちゃうんですね。

はい、賞レースにノミネートされなかったアイドルが一押しだった件ですね!(笑)
また、賞レース関係の記事の時にでも、もし、ポロッと出てしまったら、その時にでも教えてくださいね♪^^
だいけいさん^^
だいけいさん、こんばんはー。

見逃しでしたか、
ABシングルコンプリートあったら、いいですよねー^^
佐野量子20年ぶりTV出演
コウさんこんばんは

観ましたよ。
しゃべり方が変わっていなかったので、安心しました。
そう、この声を、TVで、ラジオで、生で、毎日のように聞いていた時期もありましたので、懐かしく感じました。

ミニコミ誌の依頼は…、当時は(特に原稿が集まらない立ち上げ時は)編集人の人脈で原稿を集めたものです。それが普通でした。
小生が依頼された”おれんじ☆てぃー”誌も、立ち上げ時は、野間真氏(後にアルテミスプロモーションの代表)、美少女評論家になる前の高倉文紀氏、加藤秀樹氏(現宝泉薫氏)などの文章が掲載されていましたが、依頼されたものでしょう。
小生が依頼されたのはその頃よりだいぶ後の時期ですが。

WAVE化は…、聴くには便利なんですよね。CDもリッピングしてPCに取り込んでおります。ただ、アナログからのWAVE化は手間がかかるのが難点です。

ちなみに、以前書いた、賞レースにかすってもいないという小生の85年のイチオシは佐野量子さんではありません。(笑
そう言えば今日でしたね~見れなかったです、、、

シングルコンプリートベスト、自分も欲しいです(笑)あんまりシングル持ってないので~
二シモンさん^^

二シモンさん、こんばんわ~

さっき、帰宅して番組を観ましたー
20年ぶりとは思えない雰囲気と、相変わらずの、ふあ~として感じは、観てて懐かしかったです^^
当時の歌映像も流れていましたね~(笑)
二シモンさんも、彼女の雰囲気が大好きだったのですねー
そうそう、智恵理との2ショットは、あちらで見せてもらったんでしたね!(笑)
智恵理よりキレイでしたもんねー(おっーと!失礼)

是非、ABコンプリート実現なるといいですよね。確実2枚!は売れますね!(爆)

矢口渡さんへ
矢口渡さん、こんばんは!


今、帰宅して量子さん出演の番組を観たところでした^^
少しこわいって書いてありましたが、声をお顔もほぼ当時と変わらない、ふわふわ感をキープされていましたよね。
ミニコミ誌で依頼されてって事は、85年組の中でも、相当、思い入れの強い存在ではなかったのでしょうか・・・
しかし、依頼って凄いですね!

矢口渡さんも「秋風のリフレイン」が最も好きだったと聴いて、嬉しくなりました。
WAVE化もいいですね~^^
コウさんこんにちは

佐野量子20年ぶりなんですね~
85年組ではあのほんわかな雰囲気が大好きだったので、推してました
智恵理ブログで久しぶりに見たらすっかりキレイな奥さんって感じだったので、動いている彼女もきっと美しい女性になっているだろうなぁと楽しみにしてます(^-^)

ABコンプも、そろそろOMFにエントリーされても良さそうなのに、意外と出ませんよねぇ( ´△`)
今回の出演のタイミングで発売されないかなぁと密かに期待してます
秋風のリフレイン
コウさんおはようございます

小生も大昔、佐野量子さん専門のミニコミ誌「おれんじ☆てぃー」に依頼されて原稿を書いたことがありましたが、その当時、(アルバム『ESPRESSIVO』が出るまでは)「秋風のリフレイン」が、佐野さんの曲の中で最も好きだったことを思い出しました。

そんなすっかり忘れていたことを思い出しました。

「秋風のリフレイン」はWAVE化してPC に入っていますので、幸いなことにワンクリックで聴くことができます。

TV出演情報は伝わってきておりましたが。一応観るつもりではおりますが、現在の佐野量子さんを見るのは、少しこわい気もしますね。(汗

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。