それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィキぺディアにチャレンジ!

2015.09.19.Sat.09:43

おはようございます。
今日も元気です!(笑)

まずは、お知らせです。
連日、ツイートのまとめをUpしていますが、本日Up分と、16日分のまとめは情報量が多い為、PCからご覧の方は、2ページとなっています。
画面左下の拍手ボタンのところに、「続きを読む」と表示されていますので、クリックして、ご覧くださいね。

さて、昨日の事ですが、初Wikiにチャレンジしてみました!
ちなみに、読むんじゃなくて、書くほうです。更新って言うんですか・・・

昔、一度だけ、試みたことがあったのですが、出来なかったので、それ以来、自分では無理!と思い込んでいたので、
更新出来た時はとても嬉しかったデス^^
その程度で・・って、笑ってらっしゃる方もいそうですよね・・(苦笑)

あるツイートがきっかけだったのですが、きっかけを作ってくれた、○○ちゃんさん!ありがとう!^^

また、チャレンジが出来ました。♪チャレンジャ~

大好き!SHIHOさんのウィキぺディアを更新させていただきました!

SHIHOさんのWikiだったから、やりたいーと思わせてくれたのかも?・・・

リリース作品の箇所だけなのですが、代表作だったものを→コンプリートに更新を変更。^^あと、オリコンのデータを・・・
いつの日か、発売してくれるであろうー「SHIHOコンプリートベスト」の際、の参考にしていただく為、そして、シングルバージョンとアルバムバージョンの区別をつけていただけるようにと、きちんとしたものが発売されるベスト盤発売を祈りつつ、、、
その日を待つ事に^^


また、いい経験が出来た日となりました^^。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

たかとらさん^^
たかとらさん、こんにちは^^


おっ、ありがとうございまーす、、、おかげさまで(笑)
そうなんですよー、2枚出てました!けっこう長期間に渡ってランクインしていたから、というのもあるんでしょうけど・・・それにしても、間隔開き過ぎじゃん!^^
しかし、あの曲だけ、あんなにチャートイン出来たのも、これまた謎??
「何時迄もLOVE YOU」関東でもそんなに歌われてないですよね?

是非!ゴールデンベストか高護さんところあたりから、コンプリートで復刻して欲しいです♪
実は、高護さん、SHIHO好きのようです!^^イケるかな~
今、ディスコ歌謡ブームでもあるので、そこそこ需要はあると思うんですけどねー・・・

また、何かあったら、Wikiチャレンジしてみますね!


Wikiデビューおめでとうございます!

SHIHO、「何時迄もLOVE YOU」のあと、2枚出してたんですね~~
しかし、なぜ1年以上もブランクがあったのか。。。せっかく売れたあとなのに。。。

ぜひゴルベス出してほしいな~~~

これからもコウさんの知識を後世に伝えて下さいね~~!
だいけいさん^^
だいけいさん、こんにちは。

そうなんですよね。増田未亜のSCDが値崩れしているのに対し、山中すみかのSCDの方が高価なのは、ベスト盤が発売されていない所も大きな理由だと思います。

ぜひ、SHIHOと一緒に山中すみかもやって欲しいですね!
Re: いつか きっと…
まろさん、こんにちは。

そうなんですか、出てるんですね。
SHIHOベスト出せるようにまたツイッターなどで呼びかけてみます!
そう言えば
出てないですね。コロムビアってまだ出てもよさそうな人いますよね~山中すみかとか(笑)
いつか きっと…
コウさん、おはようございます^^。

Wikiの件ですが、PCでは右上の検索の隣りにある履歴表示をクリックしたら、コウさんの名前が載ってましたよ♪
しかも赤文字なので目立つ目立つ(笑)。

SHIHOさんのコンプリートベストが出たら、私も買いたいです。
特に「港のヨーコ~」のカバーが聴きたーい!
コロムビアだし、曲数もバッチリなので、いつかベストが出ると信じてます。
シングル2枚しか出していない牧野アンナさんでもアルバムを出せた事だし、その日を信じて気長に待つ事にしましょう♪
まろさん^^
まろさん、こんばんは。

11枚!(笑)
そーなんですよー実はー♪
11枚出してて、SHIHOさんの知名度だったら、コンプリート盤が出てもおかしくないでしょ!^^
「最終編集コウさん」の件ですが、ちっとも気づきませんでした!
なんでか、PCからとガラ携からは表示されないようなんですよ。
それで、夕方、友人と食事した時に、スマホから見せてもらいましたー(笑)
名前載るんですねー(汗)

いえいえ、ブログだけの記事だと、なんでも上手く行ってるように思われがちですが、裏では・・グダグダです(苦笑)
自分がチャレンジしたいと思った時にやるのが一番だと思います。そんな感じです。!

HELLO!新しい私
コウさん、こんにちは^^。

早速、Wikiを見ました。
スマホで見てみたんですが、11枚もシングルが出ていたんですね。もっと少ないかと思ってました(SHIHOさんゴメンナサイ)。
そして、一番下に「最終編集 コウさん」の文字が!
思わず「おおーっ!」と叫んじゃいました。
部屋に誰もいなくてヨカッタ~^^。

それにしてもツイッターやWiki編集など、次々と新しい事にチャレンジするコウさんを尊敬します。
私は春頃から気持ちがふさぎこむ日が多く、時には外出さえシンドイ事も…。
落ち込む→体調が悪くなる→さらに落ち込む…の負のスパイラル状態が続いてるんですが、この流れを断ち切る事が今の私にとっての新しい第一歩ですね。
心身ともに絶好調になったら、新しい事にチャレンジします!



管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。