それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名迫僚太は「Challenger」

2015.09.16.Wed.00:13


オールナイトなさこ


今月1日に、熊本ストリートに来てくれた、名迫僚太くん・・・
その時、偶然に遭遇してしまった、出会いの日から、手売りで購入した2枚のCDは愛聴させていただいています。


中でも、僕の一番のお気に入りはミニアルバム「君がいて僕がいる」(2014年3月10日発売」の中に収録されている「Challenger」


実は、コレ、熊本ストリートで歌ってくれた曲だった・・・
しかし、正直言うと、最初に聴いた時よりを日を追う毎に、良さが増してきているよな、そんな気がします。
僕ら世代にも、馴染み安い王道のメロディーラインで、90年代初頭にヒットしていた、バブリー時代の(笑)KATSUMIや米倉利紀、あと、東野純直あたりを彷彿とする、リズミカルな感触が味わえるPOPソングというところもポイントとして高そう。


だけど、それだけじゃなかったり・・・ブログやYouTubeを通して、名迫くんが音楽に対する姿勢が僕には、凄く熱い男に感じる所やエネルギッシュさが、余計に「Challenger」という曲を、グレードアップさせてくれているようなそんなイメージも。


先日、初の三重県伊勢市でのストリートを終え、帰路につくまでの道のりを、キャスの配信による「オールナサコニッポン」という生ラジオを拝聴しておりました。
この「オールナサコニッポン」というキャス配信番組?(笑)が、定期的に行われているのかは知らないが(笑い)、伊勢から、自宅の大阪大東市まで、ノンストップしゃべりっぱなしで、その話術たるもののセンスに圧倒されてしまうものがありました。


まるで、ミュージシャンという垣根を越え、まるでお笑い芸人?まるでレポーターなみの、まわし上手^^。
まわすという事は、進行をスムーズにまわして行くという事で。


ちょっと、名迫くんの年齢にすれば、僕はお父さん世代なんですが・・・^^、エネルギーと術?というか、忘れかけていた熱血精神を呼び起こしてくれたような気がします・・・。
張り合おうとか、そんなんじゃなくって、今の僕にもエネルギーと少しの時間さえあれば出来る、チャレンジが!。


また会う事があるのか、どうなのかは、わからないですが、今の僕は夢に向かってひたすら走り続けている、名迫僚太というアーティスト候補生にパワーいただいた、そんな気がしています(今まさに^^)・・・。


最後になりましたが、先日兵庫で開催された、「LALALAミュージシャンコンテスト」にて、
エントリー93組の中から、見事!決勝3組の選ばれ決戦出場権を獲得!!!


名迫僚太くん、決勝進出おめでとうございます!(祝)~


COxZcSDUwAEpXE5.jpg
※写真Twitterから引用させていただきました。(ごめんなさこ。^^)


これからも、挑戦系シンガー、名迫Challenger僚太を遠い空から応援しております。


みなさんも、名迫僚太という名前を覚えてね!



※ライブ迫っております
是非、関西近郊の方は、是非是非♪

9/28(月)@ESAKAMUSE
鶴恵介レコ発ツアーファイナル2マン
「どうも、あの時の鶴です。」
「全然覚えてなさこ。」

鶴恵介❌名迫僚太

OPEN/18:30
ADV/2000(1D別)

見所は・・・


①ケット・シー、強力翔豪華サポートメンバー率いるバンド演奏

②新曲披露

③重大告知解禁

④会場、数量限定無料配布CDプレゼント

⑤コラボレーション

⑥江坂MUSE

ほんまにめっちゃ見所満載!!
来るしか!!^ ^


・・・、という事です^^マス^^





「Challenger」♪
(YouTubeより)
聴いてって♪♪


https://www.youtube.com/watch?v=rSyYSe6I3zs




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ヒロトさんへ
ヒロトさん、おはようございます!^^


名迫くんの記事にコメント入れてくださって、ありがとうございます。
プッシュアーティストなので、非常に嬉しいです。

わぁ!
ヒロトさんも、ツイキャス聴いていらしたとは!!!!!驚

そっちもビックリ!こっちもビックリで!まさか、あの10人~11人?くらいの中に居らしたとは!
わわわっ!(笑)
確立的に行けば、5分の1でディープ歌謡ファミリーが参加していたという事に~^^
僕は、あの時は、まだTwitterを始めてなかったので、出来なかったんですよ~
いや~ヒロトさん、次回は是非♪コメント参加を??!(笑)

引用に関しても、やり方は知らなかったですね。
お勉強させていただきます。
いつもありがとうございます。先輩!そして、これからも・・(笑)


では、おやすみなさこ★
こんばんは。
コウさん、こんばんは。
僕も、名迫くんのツイキャス聴きましたよ!
途中からお家に帰るまで(お家近くで終了したんでしたっけね)。
最後まで聴いていたのは10人くらいでしたが、あの中にコウさんもいたとは(笑)
僕も何かコメントしなきゃと思ったのですが、ただ聴くだけに終わってしまいました。

あ、それから、Twitterの写真の引用についてですが、各ツイートの下にある「…」(その他)をクリックすると「ツイートをサイトに埋め込む」というのがありますので、それを使えば合法的に(笑)引用できますよ。
ツイートの文章もくっついてきますけどね。
もし良かったらやってみてくださいね。
(このやり方、すでに知っていたらごめんなさこ)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。