FC2ブログ

水野あおい/狼なんか怖くない


狼あおい


日本一のアイドルをめざして!あおいちゃん^^

90年代、アイドル氷河期の時代だというのに、頑なにアイドル復興を歌で贈り続けていたあおいちゃん・・・
フリル通りをツインテールでアイドル街道をひたすら歩いたあおいちゃん・・・
アイドル歌手が、私たったひとりになっても私は歌う・・・このスタイルで・・・。
そんな、あおいちゃん活動後期にリリースした大きなカバーシングル♪
もちろん、石野真子さんのデビュー曲です。
発売は、97年10月。
デビュー5年目にして、真子さんに負けないくらいデビュー曲を初々しく歌い上げてくれています。
なんて、無農薬なんだろう・・・。
汚れなき、その歌声に、つい心が洗われてしまいそう。
なんだか、洗礼を受けた気分・・・。

欲を言えば、サウンドが通信カラオケっぽいんですけどぉ・・・
アレンジャーさん、音数増やしてあげてね。(苦笑)



関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

アルテミス

コウさんこんばんは

野間さんとこのコでしたね。
当時、パソ通住人の間では"あぉぃ"って表記することがはやっていたことを思い出します。
夜遅いので今日はこれくらいで…

これ歌ってたんですか~
確かに変に路線変更しないで、頑張ってましたね!

Re: アルテミス

矢口渡さん、こんばんは。

野間さん、覚えています。ガッチリされた方ですよね。
TVなどにも一緒に出ていた記憶があります。

あと、チョット、素朴な質問なんですが^^・・・矢口渡さんは、やぐちさんですか?
それともやぐちのわたしさんでよろしいのでしょうか?(笑)
コメントのお返事をする時に、つい矢口さんと書いてしまいそう~になる事があるのですが、(汗)
もし、駅名のように、やぐちのわたしさんだったら、失礼になる~とか思いまして^^

おしえてアイドル♪(笑)

だいけいさんへ

だいけいさん、こんばんは!

時代が何と言おうと「つらぬいて」いましたよね!
しかし、あおいちゃん達があの頃がんばっていたから、今のAKB達があるような気もします・・・。

あおいちゃんバージョンも良いですよ♪

東京都大田区多摩川

コウさんこんばんは

>それともやぐちのわたしさんでよろしいのでしょうか?(笑)

鋭い。その突っ込みを受けたのは初めてです。
駅名と無関係というわけでもないのですが、
読みかたは、"やぐちわたる"で結構です。

矢口渡さんへ

矢口渡さん、こんばんは^^

あ~謎が解けてスッキリしました。
お答え、ありがとうございました(笑)