それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北沢麻衣さんご訪問頂きました~★

2015.09.04.Fri.23:39

こんばんは、コウです。
読者の方は、もうご存知と思いますが、当ブログに北沢麻衣さんに訪問頂きました~(拍手)^^


そして、本日、麻衣さんのブログの方でも、
「それいけ!ディープ歌謡曲」の記事を紹介いただいきましたー。
麻衣さん、ありがとうございます^^。


北沢麻衣3




MY(麻衣)ブログは、こちら↓
http://uta-utai.sblo.jp/






★麻衣さんのBIGライブも予定されています。

「北沢麻衣 杉本眞人を唄うライブVol5」
2015・10月12日(月・祝)
「北沢麻衣 杉本眞人を唄うライブVol5」を開催します。
恩師の杉本眞人先生が、特別ゲストで、すぎもとバンドのギタリスト、望月清文さん、歌手の清水聖史さんもゲストにお迎え。


是非、こちらの方も。詳細は麻衣さんのブログにて・・・。







麻衣さんの歌の世界に触れてみませんか・・・





もちろん、衝撃のデビュー曲だった・・・「私の胸をかじる人」から、
                     「御堂筋線で・・・」まで♪^^








では、本日は、北沢麻衣さん歌う、
ちあきなおみさんのカバーで「紅い花」~梅田AKASOバージョン~
(Youtubeより)
https://www.youtube.com/watch?v=v2irNkoQyg4


子守唄に良さそう~
今夜はぐっすり眠れそう~♪^^



関連記事
スポンサーサイト

コメント

まろさんへ
まろさん、こんばんは!


そうそう、、、自分もソフトにじっくりと、って!

ちゃうやん!

ナニ言わせるん!(苦笑)

まろさんたらぁ~汗



さて、気を取り直して・・・
そうなんです、この夏は北沢麻衣さんとのご縁もありました。
ブログに来てくださって、ありがたいですよねー。
「銀次」は、関西の方じゃ、ちとばかり名の売れた歌のようですね。
女版、たかじんさんを目指して欲しいです!

高3=コウさん^^
色んな使い道があるんですね~(笑)

実は、自分も、北沢麻衣さんが現役がご活躍されている事を、恥ずかしながら最近まで知らなかったんです・・(汗)
♪ブンブンブンブ~んをもっと流行らせたいですね。
歌は心です!自分も歌は上手くありません。しかし・・・声を出すという事は健康にも良いそうです。
機会があれば、「道頓堀リバーサイドブルース」カラオケで歌ってみてくださいね♪



天気予報によると、9日あたり、台風が関西コースのようですね~。心配です。
気をつけておいてくださいね。




麻衣さんだ~♪
コウさん、こんばんは。

まさか麻衣さんご本人がいらしていたとはビックリです!しかもお手紙まで、いいなぁ~。

早速コウさんが紹介して下さった二曲と、私イチ押しの「銀次」を聴きました。
どちらかと言えば「道頓堀~」の方が私の好みですね。
カラオケで麻衣さんみたいに♪ブンブンブンブーンとカッコよく歌えるようになりたいですね。と言っても私はジャイアン並みの歌唱力なんですが…(苦笑)。

私が高3(コウさん?)の時、初めておは朝で麻衣さんの「銀次」を聴きました。
すごく気に入ったんですが、当時は演歌系のレコードを買うのは抵抗があったので買わなかったんです(売り上げに貢献できなくてゴメンなさい!)。
その時の麻衣さんの印象は、気さくで頼れる感じのお姉さんでしたよ♪
今も歌手活動を続けられてるのは嬉しいですね。
これからも益々のご活躍をお祈り申し上げます。

「私の胸をかじる人」はタイトルは覚えてたんですが、曲は聴いた事が無いんですよねー。
私は強く噛まれるより、ソフトに甘噛みされる方がイイですね~♪(コラコラ!)
長文失礼しました(^ー^)



管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。