それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名迫僚太くんストリートライブ・・・熊本参上!

2015.09.02.Wed.01:51

今日は、ちょっとした出会いがありました・・・



いつものように下通りを歩いていると、アーケードの天井まで響き渡るような、涼しげな歌声が♪



そーだなー
ちょうど、暑かった夏の空気を冷ましてくれるような、9月にピッタリの歌声が・・・



歌っているストリート男子を横切ると、チラシが置いてあったので、チラシだけ拝借^^



その瞬間、歌っていたストリート男子が・・・





「大阪からやってきました!なさこりょーたです!」





と・・・





えぇ!!!!!!!!






大阪!!!!!!!






チラシを手にし、一度は通り過ぎたものの、やっぱり耳に残る歌声でした。






って、わけで・・・






Uタ~ン^^





やっぱり、俺・・・大阪と縁あるやん^^^^^^




なさこ4
と言う事で・・・
名迫僚太くんとの出会いとなりました。





まず最初の第一印象は・・・あの!ポスター(笑)
彼はもちろん、インディーズなんですが、リッパなポスターを作ってはる^^
彼のイメージが、そのまんま映し出された、まるで選挙ポスターのようなインパクト大の爽やかなポスター(笑)
何事も始めるには、形から入ろうー!ではないけれど、ここはツボを押さえてるな~と、この仕様に感心しちゃいました。
もちろん、実物の彼はポスターのイメージまんまの男子^^
このポスターは、宣伝効果大なのではないでしょうか・・・^^。
ある意味、インディーズ臭さも抜けて感じれるデザインだし、
「いったい、どんな曲を歌っているんだろう?」て、想像も、かきたててくれる、このポスター。
なさこ1





そして、歌声の印象は、まず、徳永英明系だな~と。
じっくり聴いてみると、もっと彼のオリジナル性もありつつ、感情豊かに、そして・・・
風が吹きぬけるような透明感溢れるボーカルでしょう。
例えるならば、白い風と青い風の中間に吹く風のような、さわやかな歌声です。(難しい表現かな?^^)
あと、歌心に90年代ポップセンスの感性もあったり・・・懐かしさも。
だけど、おしゃべりになるととてもエネルギッシュだったり・・・(笑)
彼自身と、おしゃべりしていても、まっさらの白色のイメージ。ズバリ正統派。(もっと話せば、な訳ないよなぁ~苦笑)
僕がもう、失ってしまったものを沢山彼は、持っていたー・・コウさん残念(涙)・・・僚太くん(笑)
ガッツありそうです!
浪花ど根性も感じれました(笑)
久々、関西弁と触れられて良かった・・・。

僚太くんは、現在24才。出来れば3年後のメジャーデビューを目標に歌い続けていくと語る。
今回は青春18キップで西日本ストリートの旅という事です。
日付変わって、本日、佐賀で、明日、福岡でCDキャンペーンをひっさげてのストリートライブ。
IMG_4628_convert_20150902001330.jpg



昨日も一昨日の、その前の日も下通りは歩かなかった・・・
しかし、今日久々、あの時間に歩いて、名迫僚太くんの歌声に触れる事が出来ました。
今日の出会いに感謝。

熊本へ歌いに来てくれてありがとう。

みなさんも、機会があれば、名迫僚太くんの歌声に触れてみてくださいね♪


※名迫僚太くんブログ(アメブロ)[distance to a dream]
http://ameblo.jp/nasa-ta/
IMG_4636_convert_20150902001412.jpg
CDもよろしくね!



2ショットの写真も撮ったのですが、、、
コウさんの顔の調子が悪かったので、割愛させていただきます(爆)




なさこ3

なさこ2




僚太くんからメッセージも頂きました~^^
IMG_4627_convert_20150902001449.jpg



CDに関しては、ちゃんと聴いてから、また記事を書いてみたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。