それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣いたらアカンで通天閣

2015.08.20.Thu.01:17



今夜観た映画です・・・


「泣いたらアカンで通天閣」
泣いたら1



大阪大好き!



・・・て、記事に書くのも何回目だろう・・・^^




今日も、通天閣を眺めに行く為に、
お仕事がんばってマス^^。





やっぱり私、この街が好きみたいや・・・
この映画、いやドラマは、2013年3月に3夜連続関西地方で放送された特番を1本のDVDにしたもの。
知らなかったけど、原作は小説からだそうです・・・
泣いたら2
この小説の表紙観てるだけでも、なんだか泣けてくる・・・

観てて、笑って、泣いて、泣き笑い、、そしてジ~んと来ました。

出演:木南晴夏、鈴木亮平、大杉漣ほか・・・
キャスト陣は全員関西出身者^^



DVD借りた時の、ついでの1本に是非・・・



また、大阪行きたくなった・・・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

大森蒲田さんへ

大森蒲田さん、こんばんは!


大阪行かれたのですかー!^^
十三シブいな~
行った人しかわからない、あの町の良さ^^自分も大好きです。
橋を渡ればそこはじゅうそ~(笑)
しかし、お気に入りだった居酒屋さん、無くなっちゃって残念でしたね・・・
あと、気になったのが服部緑地公園です。ここは、行った事ないので、次回行ってみたいですね。
界隈の情報などあったら、また教えてくださいね。
一昨年ですが、阪堺電気鉄道に乗って、住吉大社まで行きました^^
個人的には、ここんとこ、梅田より天王寺がアツイので、阪堺ネタも身近に感じました^^。

コメントを頂いた時、ちょうど実家に居まして、多分、ご存知だと思いますが、武原菜緒美「Sunrise in the morning」のレコードを聴いておりました。夏の終わりから、秋はじめ・・ちょうど今の時期にピッタリの作品だと思います。今でも大切にしている愛聴盤の1枚です♪
今年も行きました。
大阪へ仕事で行くことは最の近殆ど無いので、会社の夏休み中に3日ほど行ってきました。
だいたい、野球観戦の目的で大阪ドームへ行き、ウォーキングの目的で服部緑地公園へ行くのですが、今年は福島(駅近く)の関西将棋会館も見学してきました。いやあ、暑かったです。
夜は十三へ行きましたが、お気に入りだった居酒屋が跡形も無くなり、マンションに変わっていたので驚きました。残念ながら、梅田へ戻って阪急三番街で普通の夕食と相成りました。
来年もチャンスがあれば、行きたいと思います。通天閣や新世界も味わい深いですが、鉄道が好きなので、そちら方面に行ったら、阪堺電気鉄道に乗ってみたいです。
大森蒲田

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。